筋肉痛・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 16:47
鳥取旅行、たのしかったけど・・・

鳥取砂丘 

October 24 [Mon], 2005, 12:53
鳥取に行ってきました〜

目的は砂丘
私はちょうど土日と月火で4連休が取れたので(彼は普通に土日休みですが)、どこか行きたいねって話してて・・・
そんな遠いところも行けないから、見たこと無いしいざ鳥取へ・・・!

それまですごく天気がよかったのに土日になったとたん、雨!

ヘアモデル? 

September 11 [Sun], 2005, 22:24
彼氏の部屋に転がり込んでからお世話になっている美容院からヘアモデルをしてくれないか?とお願いされました。

仕事だわ 

September 10 [Sat], 2005, 5:54
おはようございます

今日もお仕事です

はこやんのお仕事は不規則なことでも有名な職業ですが
今働いているところは日曜はお休みなのと、週休2日制なので平日1日がお休みになります。

初めてのブログ 

September 08 [Thu], 2005, 22:37
はじめまして!!

はじめてブログを書きますのでドキドキしています・・・

私は今年の9月18日に彼氏と同棲するために引っ越します

お互いの親とはあいさつを済ませており、二人の間では「結婚しようねと言ってるのですが、

引越しでお金がない、具体的なことはまだ決まっていないなど問題は山積みです・・・



今日からリアルタイムではこやんがあっちゃんと無事結婚できるのか!!お伝えしようかと思ってます



よろしくです!
Sean Paul - 12302

Music Video Codes By: BigTimeVideos.com
■プロフィール■
はこやん
★NAME★
はこやん
医療系のお仕事に就く24歳 女性
★LOVE★
彼氏さん
コンピューターのお仕事に就く25歳 男性
♡ NOW ♡
2005年9月  正式に同棲を始める為、引っ越します♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
♥ラブヤプニティ♥
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happychance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる