ハーレム 

September 18 [Tue], 2007, 21:00
モテモテユッキー

銀テープ 

May 21 [Mon], 2007, 21:34
コンサートで恒例のお土産銀テープ
今回色カラフルメンバー色で猫たち大興奮でした

ちょび  

May 16 [Wed], 2007, 9:48
2007年5月4日 ちょびが天国に旅立ちました。


ずっと口内炎とか医者通いもしてたけどここ数ヶ月は順調?元気だったんですよね。
だからまさかこんなに急にいなくなるとは思ってなかった。
それもみんな出掛けてる日なのに。チョビは待ってくれないだよ。

我が家に何匹も猫がいるけど、やっぱり1匹減るだけで寂しい。
特にちょびはご飯時になると「はよせぇよ」としゃべってた、おしゃべりさんなので、さびしい。
猫バカと思われるけど、ちょびはしゃべれるの。マジでマジで。
私らが鍋のしめで「うどんとそばどっちいれる?」と聞いたら、ちょびが「うどん」言うたんだもん。
我が家の伝説だよ。頭よくて理解できてたんだんだと思うちょびは。

天国で、野良ちゃん時代で親友だった猫と会えてるかな。
我が家にはたった5年ぐらいしかいててくれなかったけど。
いろんな意味であなたは世話ばっかりかかったけど、でもありがとう。
天国でいっぱいごはんもらって、おしゃべりしてください。

じゃあね バイバイ。

我が家の横山さん 

May 01 [Tue], 2007, 21:04
再びヨコなんだけど
ヨコの寝顔舌出てます
こんなヨコでもあゆは師匠と尊敬してます

ブラック 

April 03 [Tue], 2007, 12:32
新作のバンダナ
横はやっぱりブラック
似合うよ

見えるかな 

November 04 [Sat], 2006, 21:22
ぴこに舐められたユキの頭見えるかな
すげえー唾液後

冬ソファ 

November 03 [Fri], 2006, 22:06
冬仕様にしたソファはますます猫がいっぱい

ヒナとぴか 

November 01 [Wed], 2006, 7:53
なぜか最近あゆたん 黒ぴかなんて呼ばれてたりするよ
二人の前にある新キラキラもすでにもう行方不明

NAN〜猫バンダナと布雑貨のお店 OPEN 

September 22 [Fri], 2006, 15:55
NAN〜猫バンダナと布雑貨のお店〜
こんなネットショップを作りました。
我が家の猫のために作ったバンダナを販売しています。

他にも布雑貨をいろいろUPするつもりなんですけど、、まだまだ追いついてません。
少しずつUPしていきますので、よかったら遊びにきてください。

ブラック仕様 

September 12 [Tue], 2006, 9:03
あゆのセーラ仕様です
はぐは既にボロボロで写真撮れなかった
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みーたん
» セーラ服仕様 (2006年11月05日)
アイコン画像つかさ
» 誰? (2006年05月23日)
アイコン画像ゆたか
» 白くなったかな (2006年05月16日)
アイコン画像ゆたか
» 写真のとりかた (2006年05月12日)
アイコン画像ゆたか
» 猫の日 (2006年02月22日)
アイコン画像ゆた
» 可愛い? (2006年01月17日)
アイコン画像あきら
» お騒がせ (2005年11月28日)
アイコン画像みの
» 帰ってきた (2005年11月04日)
アイコン画像美羽
» 帰ってきた (2005年11月04日)
アイコン画像min
» 抱きしめ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる