ショッピング〜☆ 

2005年06月07日(火) 0時33分
久しぶりにお買い物に行ってきました

今日のお目当ては

楽に着れそうなカジュアルトップス
初ファンデ


その結果は・・・







Pinky Girlsでお買い上げしました
(画像悪くてごめんなさぃ
後ろはリボンの編み上げになっていてとってもかわいい

ほんとはカーキ色のヘンリーとかが欲しかったんだけど。。。
これはこれでかわいいので満足です
黒のひらミニや白のスカートに合わせて活躍させようと思います



次に初挑戦のファンデーション


@コスメで大人気のケサランパサランです
人に影響されやすい私は口コミで評判がいいとついつい気になっちゃいます
明日早速使ってみよぅ楽しみ楽しみ

明日は授業のない日なので久々にゆっくりできそうです
それではおやすみなさぁ〜ぃっ


ランキングに参加してみました

よかったらお願いします

嬉しい贈り物☆ 

2005年06月05日(日) 19時45分
こんばんは
今日はとってもhappyなことがありました

それは・・・


実家からの贈り物

私の大好きなチーズたちです
やっぱりスーパーのものとは差が明確、滅茶苦茶美味しいです

中でもお勧めなのが。。。

コレ
カチョカヴァッロという名前のチーズです
こないだの「どっちの料理ショー」を見た人はわかるかな
チーズバーガーの特選素材として紹介されてました
焼いて食べるととろけてほんとにおいし〜ぃ
ちゃんとミルクの味がして、コクがあるの
牧家のHPでもお取り寄せできるので、チーズ好きさんは是非是非

美味しすぎて毎日チーズ尽くしになってしまいそう
でもこれでちょっとはホームシックがやわらぐかな

今日のご飯 

2005年06月04日(土) 19時58分
今日は朝からバイトで8時間勤務
働くのは好きだけど、さすがにくたくた
さらに今日はバイト先のイベントの日でほぼ満席
いつもの倍は疲れたにゃぁ


おなかもペコペコでがっつり食べたい気分をおさえて…
今日のご飯

トマトなしミネストローネ
(トマトなかったの・・・)
キャベツとじゃがいもとたまねぎとベーコン入り♪♪
最初ににんにくで炒めてひたすら煮込む
このスープとグレープフルーツ半分と豆乳ドリンクで済ませました
おいしく食べて満足満足

明日はお休みだからいっぱい寝ようっと
ご飯ネタが続いたので明日はコスメの話をしようと思います
おやすみなさぁ〜ぃ

ハッピーカムカム 

2005年06月04日(土) 1時41分
初めまして
関西地方の大学に通うりこと申します
素敵なファッションブログに影響されて今日から始めることにしました
挑戦中のダイエットからコスメ、ファッションもろもろの日常を書いていこうと思います

まずは軽く自己紹介

りこ
キラキラ、ひらひらものが好き
RayとCancamが愛読書
何よりもお昼寝と買い物大好き
ブランドはPinkygirls、Ferouxがお気に入り

こんな私ですが誰かお友達になってくださぃ

手始めに今日の晩御飯



右から豆乳ドリンク、お味噌汁、こんにゃくの煮物、水菜サラダ

豆乳ドリンクは無調整の豆乳とカムカムジュースを6:4で割ったもの
カムカムジュースにはレモンの27倍のビタミンが含まれてます
豆乳とビタミンの美肌効果を狙って毎日飲もうと思ってます
味も飲みやすくて

ではでは明日もバイトで早起きなのでそろそろ寝ます

おやすみなさぁ〜ぃ
http://yaplog.jp/happycamcam/index1_0.rdf
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycamcam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる