久しぶりぃぃ 

2006年05月19日(金) 21時39分
GW以来ずっーとパソコンさわってませんでしたぁ
すいません
今からいっておきます
今度の更新は
中間テスト(5/30・31)
以降になります。
すんません

GWだぁ 

2006年05月04日(木) 20時39分
お久しぶりです
放置してましたぁ
スイマセン
ついにD月になったぁ
もうGwも半分過ぎた・・・。
優奈は毎日部活頑張ってます
今日は1000b走りました。
タイムはC分40秒でした
走り
終わった後
気分悪くなりました。
これからも更新できるように
がんばります

部活終わったぁ 

2006年04月24日(月) 18時12分
今部活から帰ってきましたっっ。
今日はぁ
100bを4・5本走ったような・・・。
後は基礎トレーニングとかいろA
しんどかったぁ↓↓でも楽しかったんだぁぁ!!
RINAの質問に答えますww
まだパートとか決めてません!!
今長距離or短距離悩んでます・・・。
************************************************************
昨日の報告っっ。
メンバーはF人♪♪
集合してマックでたむろぉぉ。
マックの人には迷惑だったと思う・・・。
かなり騒いでたしぃ
そして旭グラでおしゃべりしましたぁ
楽しかったです
じゃあ
ヾ(´ε`☆)ばぃばぃ

更新します!!!! 

2006年04月22日(土) 20時43分
スイマセン更新サボりました。
言い訳はぁ部活がしんどかったんです
って事で今から更新します!!!!!
やっと中学生になったんだなぁと実感が・・・。
中学にもなじんできたようなぁ
毎日がすっごく楽しいです!!!!
クラスの人とかとも楽しく喋ってます
まぁムカツク人も何人かいるけどぉ
明日仲のぃぃ女子と遊ぶんだぁ↑↑
ちょぉ楽しみ
また報告しにくるねっっ
部活決まりましたぁ!!
私は陸上部にしました
陸部には綺羅がいるっっ
って事で綺羅よろしくねぇ
今日も午前中練習あった
足が筋肉痛でやばい

明日もできたら更新しにくるゎ

しんどぃ・・・;; 

2006年04月17日(月) 19時34分
今はぁだいたい7時43分ぐらい
今日はくみ仔と汚友拉致2人とプリいったww
花吹雪とCOCOA2撮ったσ(*´∀`*)ノ
その後クレープ食った。
バナナと生クリームとチョコソ―スみたいな
馬路うめぇ―!!!!!!!!!!!!
で。そこまでは元気でした
所が家に帰ってきて
鼻水でるし咳でるしいぃ
今もしんどい・・・。
じゃあ今日は
早く寝ます

スイマセン 

2006年04月15日(土) 18時12分
ずっっっと更新してませんでした
スイマセン
って事で久しぶりの更新。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
今日はerenaと遊んだっっ!
集合→ベル○ァー到着→3階に行く→プリ撮る
→ブラAする→マクド行く→たむろ→解散
ってかんじでした☆ミ
ちなみにプリはロマンチカってプリ機です
マクド前でA時間ぐらいしゃべってました。
学校の事とか悩みとかいろA

ではバイバイ

中学生になりましたぁ&名前変えました。 

2006年04月05日(水) 21時33分
ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜+.(★‘∀‘★)ノ 
旧いちごです。優奈にかわりました。
今日は入学式がありました。
優奈の行く学校は3校が一緒になるんですww
クラスは6クラスありました―!!
優奈は1年6組でした
erenaと同じクラスゥゥ
後綺羅も
りおゃあゆと離れたのは淋しいけど
新しいクラスでもがんばりますmm。
erenaと綺羅
なかよくしてねぇ(ノ▽≦〃)ノ彡☆

名前変えましたww
優奈  (ゆうな)っていいます
これからも優奈をよろしくです。

自己紹介バd☆ミ 

2006年04月03日(月) 10時07分
今日は自己紹介バdしますっっ
ブラAブログ見てたら発見みたいなぁ。
まぁネタ切れだったから助かった
って事で自己紹介バdスタート

・名前は??
→いちご
・歳は??
→K歳の@になりますっっ
・住んでる所は??
→大阪
・地元自慢をどうぞ
→たこ焼きがおいしい
・しゅみは??
→特に・・・。プリクラとか
・好きな芸能人は??
→てっぺいくんやけど最近あきてきた
・恋してる??
→してないよ
・好きなタイプは??
→スポーツマン的な人
・今欲しい物は??
→黒のパンプスかな
・次に回す人を5人どうぞ
→欲しい人は持っていって

本日A回目の更新だべぇ。 

2006年04月02日(日) 20時31分
今ご飯食べ終わったぁ
鍋でした
今日は少し寒かった
っていうかやったしぃ↓↓
でもさっきいったとうり
いっぱい買って貰えたから良かった
今までマリーが好きだったんだけど
最近レトロミッキーとミニーにはまっちゃったww
マリーも好きやけどぉぉ。
ドナルドとデイジーもかわぇぇ

でもう@つニュース?!
髪の色をにしました
前は茶色系でした
ウチ黒似合わないっっ

いつかまた茶色にしたなaaaaaa

買い物いってきたょっっ。 

2006年04月02日(日) 19時23分
今日は買い物いってきましたぁ。
心斎橋をブラAとぉ
洋服とか小物とか文房具とか
洋服はダメージ系のズボンと
ハーパンとベルト買ってもらったょ
後は学校で使う
ふでばことか
ポスカとかいろA
買っちゃった
でもお金が・・・
詳しい事は
また今度で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなのコメっっ!!
アイコン画像前野女王
» 復活☆ (2006年08月20日)
アイコン画像前野女王
» 復活☆ (2006年08月15日)
アイコン画像ショー仔
» 久しぶりぃぃ (2006年06月07日)
アイコン画像ぇり
» GWだぁ (2006年05月29日)
アイコン画像RINA
» 久しぶりぃぃ (2006年05月21日)
アイコン画像ミックン
» 久しぶりぃぃ (2006年05月21日)
アイコン画像ドラえもん
» 久しぶりぃぃ (2006年05月19日)
アイコン画像erena*
» GWだぁ (2006年05月18日)
アイコン画像ゅぇ
» 復活☆ (2006年05月13日)
アイコン画像ささら
» 更新します!!!! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる