いちごちゃん 

February 05 [Tue], 2008, 0:34
いつのまにか成長してました!



これは放屁してるとこです


それから数日後・・・



またおっきくなってる!

奮発してホイップあげたかいがあったよ

ほんとにいちごっぽく育ってくれました

ピンクもかわいいんだけどなあ

招待状 

February 05 [Tue], 2008, 0:30
送りました!
招待状
頼んでおいた招待状セットが届き
封筒のなかに招待状と返信はがき(切手貼りもしました)
式場の地図を入れるプチ内職をして招待状セットのできあがり
宛名と名前を自分で書くことにしたため
久しぶりに筆ペンを使いまくりました!
自分の字、好きじゃないのでイマイチですが・・・。
頑張りました
みんな来てくれるといいなあ
楽しみにしてくれてる人がたくさんいるみたいで
すごく嬉しいけど、なんだかすっごくプレッシャー感じちゃいました

みんなに来てよかったって思ってもらえるように
頑張ろう!


arthur 

January 16 [Wed], 2008, 12:03
アルチュールと読みます。
このページを開くとかかるBGMの主です。

"しらゆきひめ"という歌を
歌っていて、このブログにぴったりだ-
と思ってサイドバーに設置しました

この曲を知ったのは
ある手書き画像サイトさんで
この曲の歌詞画を見つけたのがきっかけでした

公式サイトを見にいって視聴したら
すっごくかわいい曲で、しかもブログパーツ?を発見し
今に至るわけです。

なんだか癒されボイスでかわいくて
こうゆう声好きです

ちょっとチャットモンチーのえっちゃんぽいかも?です。

チャットも好きなのです。

音楽ってすばらしいです。

meromero park 

January 14 [Mon], 2008, 15:04
最近始めたmeromero park
これが結構楽しくて暇になるとついついやっちゃいます

キャラクターの里親になって育てていくのですが
食べ物も通貨もメロンなのです

うちの子の名前はいちごちゃんです

キャラクターにはそれぞれ部屋があって
家具が購入できて模様替えもできるのですが
家具がすごくかわいいのです

今はイチゴ柄の家具を集めてます

名前がいちごだけに



                

指輪 

January 12 [Sat], 2008, 16:00
先月マリッジリングを選んできました
シンプルな形に中央にダイヤモンドが散りばめられたものにしました

色んな指輪がキラキラしていて目移りしまくりでした

でもこれからずっとつけるものだから
シンプルなものを、と思っていたので大満足です

最近、色んなことが心配になってきて
結婚式のことを考えるのが憂鬱になってたのですが
また楽しみな気持ちが復活してきました

単純です

あけおめです★ 

January 11 [Fri], 2008, 16:09
唐突にブログのタイトルを変えました
ずっとしっくりしなかったのです

そして
しらゆきひめが好きだからです

意味不明です

そんなこんなで
これからもブログ続けていきますので
よろしくです

サンタクロース 

December 21 [Fri], 2007, 11:54
ELLEGARDENが大好きで
この時期は特に
サンタクロースという曲が頭から離れません。

ジターバグ聴いて好きになって
それからずっと車でエルレのアルバムばっか
聴くようになって。
いろんなクリスマスソングがあるけど
わたしの中のクリスマスソングはこの曲です。

サンタクロース。

1回聴いてみたらわかんねんって!
(マックのCM風に!笑)

あのCMの人腹立ちますよね。笑

イヴに入籍する予定なので
この曲聴いてさらに思い出増やそうと思いますです


アンジェリカイヴ 

December 19 [Wed], 2007, 16:08
とうとうお迎えしちゃいました
おねだり大成功!です

お店に行ったら
最後の1体だったらしいアンジェリカイヴちゃん。

見つけて手に取った瞬間
手から離れなくなりました

かわいすぎるー!

見た感じ傷とかそうゆうの問題なさそうだったので
そのままレジに・・・

色白で金髪でふわふわで
めっちゃかわゆすです




クリスマスの朝、枕もとに置いてあったら
かなりステキなプレゼント間違いなしです

Blythe 

December 15 [Sat], 2007, 16:14
11月22日(たしか)に発売された
アンジェリカイヴちゃん
すっごくかわいくないですか?

お迎えしたいよー!

天使で
ふわふわヘアーで色白で
かわいいポイント押さえまくりです!

うちには
ハローハーベストちゃんがいるんですけど
一人はやっぱり寂しいでしょ!
とか言ったら大げさと言うか
まぁ、引かれますけども。。。

ほしい

今 一生懸命おねだり中です

ブライダルヘア 

December 14 [Fri], 2007, 11:46
決めてきました!
ブライダルヘア

基本的にアップ系で
横に下ろしてる感じにしました

カタログとか小悪魔agehaのページとか
見せてもらって
その中から決めました。

ウェディングドレスのは
小顔効果が期待される感じです

前撮りで白無垢着る時
かつらかぶるから
ドキドキだー

もうずっと茶髪なので
かつらも茶髪です!

かぶらせてもらったけど
すっごくおかしくて爆笑ものでした

本番ではお化粧もちゃんとしてもらえるし
大丈夫なはず

次は
指輪だー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDENが好き!
    ・コレクション-Blytheと雑貨
読者になる
Blythe好きな22才。
来年の春にする結婚式のことで
頭がいっぱいです。
結婚式に向けてまだまだ貯金中!
のためかわいい雑貨集めは
お休みしています(´;ω;`)

大好き

byLoveJacket

最新コメント
アイコン画像◆taRie◆
» いちごちゃん (2008年09月21日)