☆友達の結婚式☆ 

2008年08月07日(木) 20時39分
小田っち有働さん結婚おめでとう!!

昔、同じ職場だった二人ががついに結婚しました

感動の結婚式でした これからも末永くお幸せに・・・






昔の仕事仲間です




ブーケもちゃんとキャッチしたので、次は私もお嫁にいけるかしら?(笑)
結婚式の日の髪型を美容院の人に撮ってもらいましたw



工場見学の続き→ 

2008年08月07日(木) 19時48分
ポテチを作る工程は写真撮影禁止だったので、投稿できまへん><
ポテチをカットしてるところや、揚げてるところ、袋詰めしてるところなどいっぱい見させてもらいました^^v
ポテチの試食もさせてもらえて、4人共めっちゃたくさん食べてました(笑)


ポテチの袋はこうなってるらしい・・・      カルビー商品です




















倉庫にはジャガビーの配送前のものもたくさんありました〜♪





工場見学のお土産




帰りにお好み焼きを食べて帰りました






























夏休みの宿題!!o(≧∇≦o) 

2008年08月07日(木) 19時08分
先月、カルビーの広島西工場へ工場見学に行ってきました〜w
この工場はポテトチップスを作ってる工場で、
友達と前々から行きたいなぁという話で盛り上がってて、やっと実現しました





友達と一緒に




こんな作業服着させられました(笑)  仕事着ではありまへんw





☆ちさパン☆ 

2008年07月10日(木) 22時53分
私が働いてるパン屋さんのパンだよん
  




ミルフィーっていう名前のパンです
サクサクのミルフィーユみたいな生地のパンにホイップといちごのジャムを挟んだものです。
とっても美味しいよ☆☆☆












照り焼きチキンピザです
焼き経てはメッチャうまい











まだ他にも美味しいパンがいっぱいあるので少しずつ載せようと思ってマス。
まだ今はトッピング〜とかデコレーションとかしかしてないけど、自分の作ったものが出るようになったら嬉しいなぁ♪今はサンドイッチとかハンバーガーとかは作らせてもらってます
パン屋も時間との戦いなのでいかに早くサンドを作れるかが勝負なんだよねぇ・・・
頑張るぞ

*父の日* 

2008年07月10日(木) 22時41分
先月の父の日の記事について今頃書きますw

お父さんにはいつもお世話になってるので・・・

今年はネクタイをあげました 

普段ネクタイをつけない父だけど、何かあって出掛ける時にはやっぱりオシャレして欲しいしね!!

赤色は少し派手だけど、年配だからこそ地味な色より派手くらいがいいですよ という店員さんに

勧められたので赤にしました。黄色は金運UPになる色らしいので、

父ちゃん頑張って!!っという意味で2本のネクタイをあげましたw

まだ、実際につけてるの見てないけど、いつかつけてくれるだろうと思ってる娘でした


『無印の家』 

2008年06月12日(木) 21時32分
かなり前のことですが、市内に無印の家のモデルハウスが出来ました。隣りには無印カフェ

もでき、友達とカフェに行ったついでに、モデルハウスの中も見学させてもらいました

シンプルな家だけど、造りはイマイチ 私は住みたくないなぁって正直思ったよw

以前、住宅関係の仕事をしてたので造りが良いか悪いかは少しは分かりますw(誰でも見たら分かるカモ)

無印の家だけあって、中のインテリア関係のものはほとんど無印商品を置いてました。


                       モデルハウス↓       カフェ



               無印カフェで飲んだ沖縄黒糖コーラ
               黒糖の味が効いてて変わった味のコーラでした。



久々のお泊り♪ 

2008年06月12日(木) 20時48分
この前、久々に友達のKちゃんと飲みに行って、そのあと友達の家に泊めてもらいました〜w

会社の飲み会があってもいつも車通勤の私は毎回お酒を飲まずに食べるだけ・・・。

友達が泊めてくれるとのことで久々にお酒飲んだよ〜

お酒が入ると会話も盛り上がるのでたまにはいいもんだねぇ

Kちゃんがwiiを買ったので、家に帰るとすぐにwiiで遊びました〜

                  左から2番目が友達 右端が私




                  フラフープしてます 結構腰を振るから大変






             wiiをしたあとは疲れたので即寝ました
             友達の家にふとんが一枚しかないので、私は持参した寝袋でねました 笑




     私もwiiが欲しくなったよ〜でも、当分はKちゃんの家で遊ばせてもらうことにしよう

☆誕生日☆ 

2008年06月10日(火) 21時40分
遅くなったケド、甥と姪の誕生日のお祝いにプレゼントをあげました。

甥にはカッパと姪にはシャツを買ってあげました^^ 二人とも早速喜んで着てくれました〜

最近は二人ともよくしゃべるようになって、甥っこはちさちゃんって呼ぶようになって

それだけで何でもしてあげたくなる自分がいますw


今更GW〜♪ 

2008年06月10日(火) 21時17分
今年のGWは、島根に旅して来ました〜!大根島という島でおばあちゃんに頼まれた牡丹の花を買い、松江城を見に行ったり、宍道湖周辺をぶら〜りとして温泉にも入ってのんびりしてましたw







ホントは出雲大社とか砂時計記念館にも行きたかったケド、とても日帰りでは行けなかったので、砂時計記念館は次回機会があれば行きたいですねぇ〜 砂時計記念館の大きな砂時計は一年に一度だけ回転するらしい♪一回でいいから見てみたいものですなぁ☆ 映画『砂時計』では見ました

あと『八雲庵」というお店で出雲そばを食べて来ました。とっても美味しかったです♪

お花見♪♪♪ 

2008年04月10日(木) 21時52分
先週末、天気が良かったので友達とお弁当を作ってお花見に行って来ました

西大寺観音院という裸祭りで有名なお寺の横にある公園でのんびりと桜を眺めてましたw

子供連れの家族が多くて変な人とかがいなかったので安心 ^^v

傑作お花見弁当を作ってみました ネコのおにぎり、初めて作ってみたけどなかAいい感じ!

型なしで作れました




会社の友達も大ウケデシタ 笑



桜満開










ポッポッポ〜鳩ポッポ〜♪





なんか鳩を見てるだけですっごく癒されました〜

仕事の嫌なこととか全部忘れさせてくれる感じでした




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31