はぁ〜・・・・・・・ 

2006年03月05日(日) 2時24分

思い出した・・・ 

2006年01月22日(日) 3時53分
そうそう、初ブログの時に「訳あって、2つ目のブログ」ということを書きました
実はきちんとそちらも更新していたりします

検索中 

2006年01月22日(日) 3時30分
早速検索してみました
何・・・
ってお金持ちになる方法ですよぉ
お・か・ね・も・ち


積もったぁ\(◎o◎)/! 

2006年01月22日(日) 0時37分
今朝、玄関ドァ開けて唖然


都内はめったに積もらないだけに、本当にビックリでした。
やはり一部交通にも影響あり。
土曜日だったので、混乱は少なかったとは思うけど・・・
しかも激寒
お約束ですが、同僚は外で作ってましたよ、ハイ。
あっでもそうなると花粉は少なくなるんですよね
春は多少楽ですね

平和です、日本は




300万?! 

2006年01月17日(火) 0時22分
300万・・・とりあえず今欲しい
いや、何もないんだけどね
確実な儲け方法お探し中やねん(関西人じゃないよ、都民だよ)
前回節約宣言をしたのだけど、もちろん節約もするけどやっぱり増蓄もさせなければいつまでたってもお金持ちになどなれないのだよ
あぁ、とうとう気づいてしまった・・・
気づいて良かったけれど、じゃぁどうすればいいのっ
というところで現在悩み中
何かいい方法ない
いや絶対にあるはずなのだ

絶対幸せなお金持ちになっちゃるーーーーーー
そしてみんなに幸せ還元するのだぁ

宣言(^u^) 

2006年01月14日(土) 0時00分
ついに宣言しますにゃ

私・・・・・・・

決心 

2006年01月12日(木) 1時06分
私、けっこう髪が長いんですが椅子に座ると、背もたれに髪挟んでひっぱられたり、寝ているときに地毛が絡んできたり、絡まってブラシが通らなかったりと・・・
でもなかなか伸びると切れない女心
しかし不器用なせいか髪をいじれない
もてあましておりまして

やっとの思いで
ボブです。
参考にしたのは鈴木あみさんのボブです。

すっきり
「彼もこっちの方がいいじゃん」

この一言で全て救われます
シャンプーが楽ですぅ

また、これから伸ばしまーす
(本当に、懲りなくてすいません

 

2006年01月01日(日) 0時50分
あけましておめでとうございます
2006年に入ってしまいましたねぇ
1年ってのは進むのが本当に早いです

今年の目標は・・・
って、毎年友達への年賀状で書いている。
いまいち達成されていない
そうこう言いつつ今年も懲りずに書いたところ、友達からの年賀状にはしっかり「去年の目標は達成したか」とのこと。
していればあなたに一番に知らせてますのよ・・・

今年こそは
良い報告したいっす

大晦日。。。 

2005年12月31日(土) 0時39分
、、、年末、大晦日ですねぇ
普通、お休みっすよねぇ、、、
年末年始など全く関係もなく仕事です
えぇえぇ帰省なんぞできません
にて父親に「お前何やってんだ
そりゃこっちが聞きたい
と、年末年始から・・・・・・・

今年はどうなることやら

乾燥 

2005年12月17日(土) 0時45分

只今、かなり乾燥中
乾燥率だけはUPUPUP
冬ですのであたりまえではありますが。
異常乾燥
体中がかゆくてかゆくて・・・
かきすぎで虫刺されのようなプチプチがあちらこちらに
毎日お風呂上がりにボディークリームをたっぷりすり込んでます
それでもかゆい
でもどんどん良くなってきている。
それとっ
香りがほんのり本当に良いので、気持ちよくです。

あっ・・・・・・


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybody2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる