めちゃ可愛、ワンピ 

2005年05月09日(月) 19時52分

お久しぶりで〜す
連休は楽しまれましたか?
悠梨は、お仕事でしたでも今日からお休みです
上のワンピ可愛くないですか?
悠梨なんて、ピンクと黒、買っちゃいました
だって、安可愛!って最高だもの〜
画像クリックしてみてね
こっちも、クリックしてね

マザーDAYにはこれでしょ! 

2005年04月23日(土) 19時33分

もうすぐ「母の日」ですよね
今年のプレゼント決めましたか
悠梨は毎年お花をプレゼントしてます
でも今年はお花といっても「ブリザーブドフラワー」にしますよ
生花でもなくドライフラワーでもなく、とっても不思議で素敵
一年ぐらいは、キレイな状態で保てるそうです
ぜひ今年はこれに決めてみては
画像クリックしてみてね
こっちも、クリックしてね

雑誌で話題のミュール 

2005年04月08日(金) 22時22分
Click Here!
こちら、ご存知の方多いですよね!
キャンキャン、JJ,クラッシーなどなど必ず取り上げられている
「THE FIRST」のミュールです
いつも利用してます
お手ごろで超かわいい
今回は、ベージュを注文しました
最近、暖かいし生脚でミュールはきた〜い
THE FIRSTは本当にかわいくて使えます!
覗いてみてねん
こっちも、クリックしてね

大好きなエルメス 

2005年04月02日(土) 22時37分
Click Here!
こちら、みなさんご存知の方多いですよね
エルメス、エールバッグPMです。
悠梨も黒を所有しています
でもこちら驚きの32%OFF
以前海外で購入してきたのですが、その時より安い
と言うわけで、ナチュラル&ベージュを注文しちゃいました
ほかのエルメスバッグもあります!
画像クリックして覗いてみてね
こっちも、クリックしてね

キャシーズチョイス 

2005年03月27日(日) 19時58分

最近使って「良い」と思ったスキンケアです
知ってるいるかた多いかなぁ!
キャシーズチョイスです
ピーリングコスメで話題のスキンケアシリーズ
女優さんにも大人気とか・・・
悠梨がよくネットショッピングしているgg 50_50で試供品を販売していて早速注文して使ってみました
一週間分だったのですが、敏感肌の悠梨にもなんの負担もなく、お肌つるつるになりました
仕事柄、乾燥しやすいのと、不規則なのでくすみがちなのですが、しっとり美白を保てた気がします
ちょっと高価なものですが、使っていこうと思っています
試供品は3900円なので使ってみる価値ありですよ
画像をクリッククリック
こっちも、クリックしてね

エミリオプッチ新作 

2005年03月26日(土) 14時29分
Click Here!
最近、大好きな「プッチ」の新作バッグです
これで、6個目の”プッチもの”所有です
シンプル、カジュアルファッションには、
アクセントとして持ってこいですよね〜
他の新作もかなり気になるところ・・・
今日も、クリックしてね

バラピアス 

2005年03月23日(水) 21時06分
Click Here!
今日は、オフでした
最近、とても欲しくて気になっていた「バラピアス」
ずっと売り切れだったのですが、予約販売されはじめて即効注文しちゃいました
だって、12000円が2980円ですもの
売り切れちゃいますよね
お得すぎだし、可愛すぎ
この透明感がドキューンです 早く届かないかなぁ〜
今日も、クリックしてね

デコネイル 

2005年03月20日(日) 0時37分
Click Here!
最近、悠梨がはまっているネイルグッズが「デコネイル」です
だってとっても簡単なのにすごくキュートなんですもの
このデコネイル、メディカル系接着剤使用な為安全との事
最近はネイルシールなどもコンビニやソニプラなどでかわいいの見かけますよね〜
でもデコネイルを知ってからは、サロンにもあまり行かなくなりました
だって、おうちで安く、簡単にかわいくできちゃうんだもん
色も豊富だし、1セット5、6百円なので試す価値ありです
画像クリックして詳細みてみてね
ランキング、クリックしてね

二子玉マダムに♪ 

2005年03月19日(土) 15時39分
Click Here!
こちらは、二子玉で大人気のバッグ
女性誌でもNo1に輝いたことがあります
悠梨も実際、ベージュと白を持っていますが、とっても使いやすくかわいいので
大きさもMとLがあるのでシーンごとに使い分けれちゃいます
新色も登場してますます素敵
価格も6800円とお手頃で
「売り切れ」がほとんどであきらめていた方、予約販売しているので
すぐにとはいかないですけど、自分のものに
一つ持って置くと、とても便利だと思いますよ
みんなで二子玉マダムの仲間入りしましょ
画像クリックしてみてくださいね
ランキング登録しました

■Name 悠梨 
■職業 現役、国際線スッチー
■住居 港区
■好きなブランド エルメス、シャネル
■出没スポット 銀座、西麻布
  
将来は、悠梨のセレクトショップをオープンさせる予定です。
今回は、お仕事などで忙しく時間がない方へ、 安く、早く、いいものを紹介していこうと思い、 ブログデビューしました!
「時間がないけど、お洒落していつまでも輝いていたい」
というあなたのお役に立てればと思います!
よろしくお願いします♪
バナー
Click Here!


RSS feed meter for http://yaplog.jp/happyblue/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる