美容院 

June 06 [Tue], 2006, 23:47
無職になって早6日・・・
就職活動の下準備をしてからということで今日は美容院に行きました面接や履歴書写真の為に・・・
くせっ毛なので、6月の梅雨はとってもイヤな季節
ということで、全体を軽くして、前髪も少しカットして、梅雨対策としてゆるパーマをかけました。
かなり髪の毛が痛んでいるとの事だったので、シャンプ&トリートメントを購入
今回は初めて行った所だったのですが、出来上がりはなかなかいい感じで、家族にも大好評でした
早く就職活動頑張らねば・・・(ちょっと口だけかも〜

楽天カード 

June 05 [Mon], 2006, 11:36
最近カードの年会費なども見直すようにしていま〜す                              年会費無料〜2,000円とそれぞれあるので・・・ 今までは年会費2,000円をいくつか持っていたので、解約して『楽天カード』に申し込もうと思っていま〜す                                 なんと入会金・年会費永久無料で、2,000ポイント(2,000円分)がプレゼント                                            楽天さんでほしいものがあるので、ポイントも貯まるから一石二鳥かなぁ〜

トライアルキットB(癒し) 

June 04 [Sun], 2006, 23:01
最近、カラダは癒されていないなぁ〜と思っていました。                              そこで癒しコスメ『美禅』を見つけました                                           新規会員登録で500円分ポイントをプレゼントしてくれるそう                        癒される事を期待して、トライアルキット試そうと思っていま〜す

LIMIT OF LOVE海猿 

June 03 [Sat], 2006, 23:13
今日は『LIMIT OF LOVE海猿』を観ました
前回も観たので、今回も絶対観ようと思っていた作品です
予想通り、今回のは迫力満点で、スクリーンに引き込まれる感じがしました
すごく前向きにさせてくれるとてもいい作品でした

キムカツ 

June 02 [Fri], 2006, 23:22
今日は友達3人(女2、男1)で銀座にある『キムカツ』へキムカツを食べに行きました金曜日の夜ということもあり、1時間以上・・・人気がうかがえます。
私以外は初めてキムカツを食べたので、二人とも美味しい〜と感激していました
この3人では初めて会ったですが、会話が尽きなくてたくさん笑ってとっても楽しかった〜
楽しい会話と美味しい食事をしている時間ってとっても大事だなぁ〜と思いました。

ボージョボー人形 

June 01 [Thu], 2006, 11:44
グアムに旅行に行っていたお友達から突然プレゼントが届きました              願いが叶うと言われている『ボージョボー人形』です 前々からほしかったのでとっても嬉しい〜                      サイパンが本場ですが、グアムのサイパン専門店で購入したとの事効果あるといいなぁ〜願いが叶いますよ〜に                         たぶん、楽天さんでも購入出来ると思いま〜す   

出勤日ラスト 

May 31 [Wed], 2006, 23:58
今日は派遣先での出勤日最後ということで、お昼は上司一押しの神保町にある『マンダラ』に行きました
トマトとエビのカレーをオーダー画像の通りナンがとっても大きくて、とってもおいしいカレーもトマトの味がまろやかでグッドでした
最後ということもあり、ごちそうになってしまいましたありがとうございました
ここでの仕事はあまり私には合わなかったけど、人間関係がとてもいい感じでしたそれってとってもとっても大事だと思います。
入社した時も辞めると決まったと時も歓迎会・送迎会ランチを開いて頂き、3ヶ月と短い期間なのに最後には花束を頂きました
みなさん、本当にお世話になりました。
来月から就活頑張ります

トライアルキットA 

May 30 [Tue], 2006, 11:17
この間購入したライスフォースのトライアルキットもとても良かったですが、他のも試してみたくなり、今度はこちらを注文しました                                                  メルシャンさんが開発されたそうで、『ぶどうから生まれた天然由来化粧品』だそうです。私が今気になっている、乾燥&シワにもいい感じ・・・との事感想は後程UPしま〜す                                 

アプワイザーのトレンチコート 

May 25 [Thu], 2006, 23:33
オークションではたまに売りもやっていますが、買いもやっています
それでこの間アプワイザー・リッシェのトレンチコートを落札したのが、本日届きました
これは完売と言われていたのですが、新品が出品されていたので、ゲッチュ〜この裾のフリルにヤラれちゃいました定価よりお安く買えて、可愛くてとっても満足で〜す

目指せ!正社員 

May 24 [Wed], 2006, 23:36
今派遣で働いていますが、今月末で契約が終了しま〜す
ほんとは長期で入ったのですが、仕事が合わないので3ヶ月で辞める事にしました
今日はその引継ぎの方がいらっしゃいました。期間が6日間だけど、ちゃんと引き継げるか不安・・・(私の時は引継ぎ5日だったけど・・・)
それと同時に今度は正社員を目指しているので、転職出来るかの方が不安になってきちゃいました
でも自分にとってイイ所で働いて充実した毎日を送りたいので、就職出来るように頑張りたいと思っていま〜す!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆みづ☆
» トライアルキット@ (2006年05月10日)
アイコン画像みづ
» トライアルキット@ (2006年05月10日)
アイコン画像みわさん→みづ
» アプワイザーのボーダーカットソー (2006年05月08日)
アイコン画像みわ→みづさん
» アプワイザーのボーダーカットソー (2006年05月07日)
アイコン画像みづ
» アプワイザーのボーダーカットソー (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyblog305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる