最近のお気に入り 

October 30 [Mon], 2006, 21:55
最近かなりRMK

会社帰りにど〜しても買いたくなって


買っちゃいました〜

本日のお買い物はコチラ


イレジスティブルリップス B 21 

メイクアップベース

プレストパウダー パール

リクイドファンデーション 102

ハーブミストN リフレッシングジャスミン
ハーブのイ〜イ匂いに癒されます

早速明日使ってメイク
会社に行くのがチョット楽しみ

久しぶりに変えてみた 

October 18 [Wed], 2006, 21:01
最近、秋になって爽やかな日が続いていますが
そんな爽やかな季節とは逆に
いやーな事が

人一倍の乾燥肌のアタシ・・・

早くも頬がカサカサ
まだ10月なのにぃ〜

会社の先輩と話していたところ、乾燥肌にはリキットファンデがいいらしい
という話を聞いて
ずっとリピしていたレイシャスをしばらくお休みして
今回はレビューエッセンスインを購入
ケースもなんてラブリー

うるおい成分がはいってるらしいので
ちょっとはカサカサも和らいでくれるハズ

NEW GOLF BAG 

October 18 [Wed], 2006, 14:53
ゴルフバックが到着
黄色のバックです。

早く活躍させてあげたい

GOLFの日 

October 17 [Tue], 2006, 0:06
今日は高校時代の友人(MEN,S)
とはいっても友達の旦那様ですが・・

と一緒にGOLFの練習場へ

今日の目標はドライバーでまっすぐ
そして150ヤード飛ばすこと

なんて気合を入れて練習開始したものの・・・

そんな簡単なものではなかった

11月の3連休にはコース決定したし
練習頑張らないと〜

本日300球打ちました。
マメが痛い

久しぶりのUP 

October 15 [Sun], 2006, 14:53
気がついたら今月は全然更新してませんでした・・・
見てくれている方々申し訳ありません

最近の私は、と言うと

最近はじめたGOLFの打ちっぱなしに行ったり、ショートだけどコースも回ったよ
社員旅行の打ち合わせをしたり。
最近の疲れを癒すべく、マッサージにいったり
飲みにいったり、買い物したり・・・

などなど。いたって普通の毎日を送っていました
忙しかったわけじゃぁないので、一言で言えば サボリ です。ハィ人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて。久々の更新で、

面白いネタでもあるんじゃないの〜?

なんて思ってる方。ブッブ〜 ハズレです
いたって普通です。

やっとPJが届きました〜
今回は冬へむけてあったかアイテムを購入
その中の一部ですが、
ハラマキ と、毛糸のパンツ

鉄板焼きぃ 

September 17 [Sun], 2006, 20:31
高校の友人たちと、久々(?)に集まり

まったりんこしながら

鉄板焼きを食べてきましたぁ
鉄板焼き大好き

場所は地元にある、高校時代から通ってる思い出イッパイのお店
ダルウィニー
ここはカクテルや、ビールとか、ドリンクの種類が多いの

みんな住んでるところもバラバラになって、家庭もあるし、
最近なかなか全員では集まれなくて
今日の集合人数はちょっと少なめで、寂しかったけど
でもゆっくり
最近の自分の近況とか、仕事とか、赤ちゃんの話とか

仕事を頑張ってる人の話を聞くと
あたしって怠け者カモ・・・

と思ってしまう程で
楽しんで仕事してるんだな〜ってうらやましくなった

また明日から仕事(OL生活)がんばろ〜

お店にあった黒ひげ危機一髪バイキンマンバージョン
久々に燃えた

おそばブーム!? 

September 17 [Sun], 2006, 15:52
またまた栃木へおそば食べに行ってきました

今日は西方町へ
ここのおそばは、ニラが入ってるんだよ〜

おそば食べて満腹になった所で、
大自然の中をしばし、お散歩

小川には魚が泳いでて、
水がキレイ

赤トンボとか飛んでたよ〜
もう秋なのねぇ

癒されてきました 

September 11 [Mon], 2006, 20:16
今日は会社お休みだったので、ヽ(〃 ̄ー ̄)ノウヒョーィ
急遽、栃木の山へおそばを食べに行く事に

帰りには近くにあった神社へお参り
涼しくて緑がいっぱいで
なぜかアタシにはキレイな水の流れを見るとホットする
すっと見てても飽きないくらいの景色を見れて

癒されました

THE SHOW 

September 11 [Mon], 2006, 20:09
kREVAの新曲リリースが発表されましたね
なんと初回はDVD付きぃぃぃぃ〜
このプロモにはなっちもうつってるかもしれないので
楽しみですウキャ

ってかちらっとでも映っていることを願います

NeOSITE 10th 

September 07 [Thu], 2006, 20:15
10/27日に渋谷AXで行われる
NeOSITE 10th aniversaryライブの
ぴあ の先行が当たりました

http://www.neosite10th.com/

今から楽しみ
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■name なっち■
■お買い物・コスメ・洋服・ケツメイシ・KREVA・LIVE 大好き■
■OL生活を日々満喫〜 気楽に行こう気楽に行こう この世界に 決められた時間をあせらずに 楽しもう楽しもうこの手のひらに つかめるだけの幸せを胸に
BY KTM
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyblog1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる