たくさん飲んでる

October 24 [Mon], 2011, 21:56
もともとあんまり水を飲む方じゃなかったけど、最近は2リットルくらい飲むようにしてる。トイレが近くなって困るんだけど、水たくさん飲む人ってみんなそうなのかな。粉末サプリを飲んでるから、水に少しずつ入れてのんでる。
骨盤枕ダイエット始めた腰に枕をあてて寝っころがるだけだから、とっても楽ちん。寝てる時間はかかるけど、ラクにできるのはいいね。あとは効果が出てくれればいいんだけど。
最近開拓おかきを食べ過ぎなのは気をつけなくちゃいけない。 オーガニック生アーモンドはずっと毎日食べてる。健康のため、これも効果あるのかどうかは目にみえてわからないけど、体にはいいはず。
ハイヒールウォーキングをはじめて、歩く練習してるけど、どうもうまくいかないね。ゆっくりじゃないと歩きにくい。続けてればなれるのかね。

汗のニオイ

August 17 [Wed], 2011, 16:02
夏は汗のニオイが気になるから、デオドランドサプリを飲み始めた。気になるオナラのニオイもなくなるみたいだし、しばらく飲み続けよう。 
最近ウォーキングもしたくないし、兼子ただしのストレッチDVDで運動しようかなって考えてる。
まえから欲しかったチャンルーのブレスレット買ってよかった。とてもお気に入り。
夏だっていうのに夏バテなんてぜんぜんなくて、体重はどんどん増えていくよ。たくさん食べているからとうぜんだよね。
空腹力って本を買ったから、実践してみなくちゃ意味ないよね。

コスメ買い物

February 16 [Tue], 2010, 18:23
先月からコスメをいろいろ買ったよね。ちょっと買いすぎた・・・買い物ひかえるようにしないとな〜
クレジットカードで買い物すると、ついつい買いすぎちゃうから、あんまり使わないようにしよう。
買ったコスメは結構気に入ってるよ。
ビーグレンの毛穴対策スキンケアセットとシワ対策のアンチエイジングクリーム、シミ対策の美容液クレンジングのセラムデューのアクアクレンズ首イボ対策の美容液、それにカラー・ド・ボーテも使い始めたし・・・気に入ってるのはいいけど、やっぱ一気に買うときついね。

冷え性対策のサプリを見つけた。お値段もあんまり高くないし、試してみようかな。体温を上げる効果があるみたい。今は腹巻が手放せないもの。 
サプリで冷えがよくなるかどうかはわからないけど、とりあえず飲んでみよ。
サプリもいろいろ買ってるよね〜。ヒアルロン美潤は定期購入で、足のむくみ対策の安足サプリも。

粗食が身体にいいのは知ってるけど、実行しようと思うとなかなか難しいよ。
自分だけ家族と違うもの食べるわけにもいかないし・・血糖値を急激に上げない食べ方があるから、食べ方を注意するといいよね。食べるダイエットという本は結構参考になったよ。

トックリヤシが欲しかったけど、やっぱり春まで待つことにしよう。
グローブホルダーを見つけた。これ欲しかったんだよね。絶対に必要なものじゃないけど、こういうのってあると便利だよね。
エアロライフ内股シェイプスライダーはちょこちょこずつだけど、続いてるよ。少しでも毎日やるのが大事だよね。
今欲しいのは脱毛器、今までつかってたのが、使いにくいし、痛いし・・いろいろ探しているところ。

冬のじゅんぴ

October 21 [Wed], 2009, 20:17
寒くなってきたので、ユニクロ ヒートテックをまとめ買い。
あと気になってたワコールのスゴ衣も上下で購入・・・でも、こちらはお値段が高いので、上下一式だけ。
一応冬準備だね。
ワコールのミラクルパンプスはやっぱり歩きやすいし買って正解。パンプスで散々歩いても足が痛くならないってすてき。

足のむくみに効くサプリを飲み始めたよ。やっぱ効果あるような感じ。

江原道のパウダーがとてもいい!美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションもお気に入りだから、両方使ってベースは完璧。

まつ毛美容液のマスカラを買ってみた。まつ毛にいいかどうかはまだわからないけど、きっといいんだろうね。

だんだん乾燥時期だし、スキンケアはネオキューブのラインにした。やっぱ保湿力はいいよね。
つかってみんしゃいよか石けんはリピートどうしようかな。結構気に入ってるけど別のも使ってみたい。

疲れてるかも

July 02 [Thu], 2009, 13:43
最近やけに脚がむくんでいる感じ。仕事をするようになってからだよね。かなり疲れがたまってるしな〜。

ネットの通販ファッションサイトがお気に入りだよ。結構安くていいものが多くあるんだよね。
家でチェックできるものラクだし、便利だしね。

アスタキサンチンを含む赤い食材を多く食べるとアンチエイジング効果があるらしい。
紫外線シミ対策にもいいというから、できるだけ食べるようにしよう。
鮭とかカニとかトマトにも多いみたいだね。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。今度アフィリエイトにも挑戦してみようかな。

よくないね

May 27 [Wed], 2009, 15:55
目の調子がとても悪い。疲れ目なのかな・・確かに目は使い過ぎてはいるけど、ここのところ特に悪い。
最近お気に入りの目薬を見つけて、ちょっと良い感じではあるけど、やっぱり気になるし、ちゃんと眼科で見てもらった方がいいのかな。

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてから、お腹周りがスッキリしてきたかもしれない。
もう2ヶ月以上飲んでるし、効果があらわれてもいいよね。このままもうしばらく飲み続けてみよう。
水着を着る時期までにもうちょっと痩せたい。 

英語を本格的に勉強したくて、教材を探したら初心者英語勉強法のよさそうなのを見つけたよ。
でも英語がペラペラになる英語速習法というのも気になるし。もうちょっといろいろ探してみようかな。
宮口式記憶術というのも気になるんだよね。英語の勉強にも役立ちそうだしね。

通販の激安タイヤショップを見つけたよ。今度ここで買ってみようかな。取り付けが別なのは面倒だけど安いのはやっぱり魅力だし。

季節が変わるたびについつい欲しくなるのが帽子。たくさんあるのにまた買ってしまったよ。
日よけ対策にもなるし、やっぱり必要だよね。

友達がようやく禁煙に成功したんだって。一応止められて良かったのかな。

なんだか最近とても眠いんだよね。眠気防止にカフェインの錠剤がとても効果あると思う。けど体にはあんまりよくないような感じ。できるだけ飲まないようにしよう。

犬のしつけマニュアルが欲しいよ。元テレビチャンピオン優勝者のだって。自分でしっかりとしつけられるようになるといいよね。

やってみようかな

May 17 [Sun], 2009, 13:14
視力回復法をやってみようかと考え中。極端に悪いわけではないけど、やっぱりメガネがいらないにこしたことはないからね。 

腹痩せダイエットバストアップ術を実行中。今のところ毎日コツコツと続けているよ。ちゃんとサボらずに続けるようにしないとね。 
肌のたるみ改善のためにマッサージを始めた。これもちゃんとコツコツと毎日続けよう。 
日焼け止めクリームも、肌にやさしくてもっと強力なやつを探そう。外にいる時間がながいからやっぱり日に焼けるよ

脚のむくみにいい靴下を買ったよ。寝るときに履くヤツなので、朝起きたら脚がスッキリしている感じがするよ。

気に入ったリップクリームを見つけた。かなりコッテリしたタイプだから、髪の毛がくっついたらなかなか取れない。でも、このコッテリ感が好きなんだよね。

子供ができなかった友達が不妊妊娠術をやってから子供ができたよ。ほんとうに効果があったのか、たまたまなのかわからないけど、なんだかすごいね。 

ハゲで悩んでいる友達がハゲからの生還っていうすごい名前のマニュアルをやりはじめたから、彼も効果あるといいね。

ポイントがたまるEdyカードを作ったよ。ポイントがあるとクレジットカードみたいで結構お得。使えるお店もわりと多いし、どんどん使うようにしよう。

車の維持費を節約する方法も考えないとね。いろいろ見直すと、ちょっとは節約できると思う。

使ってみようかな

April 28 [Tue], 2009, 15:45
ムダ毛を薄くするジェルを見つけた。これ使ってみようかな。結構お値段が高いから、もし効果がなかったらショックだけど、、、。

試供品で使ってみた温泉化粧水がとてもいい!これもうしばらく続けてみよう。 

体重が増えたので、カロリーをカットするカロリミットを飲み始めたよ。ノニで痩せるっていう話も聞いたので飲んでみたいよね。マズイらしいけど、サプリメントもあるし。
見るだけでダイエットできるっていうイメージングDVDも見てはいるけど、ちょっと間があいてる・・ちゃんとみないと、、、
飽き性の私でもつづけられそうだと思ったんだけどな。見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングも一緒に見るようにしよ。

気になるもの

April 18 [Sat], 2009, 14:27
前から気になってたプエラリア・ハーバルサプリメントも買っちゃったよ。
ここの商品はいろいろ気になるものがたくさんあるんだよね。
新発売の恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームも気になるんだな。

アテニアのトライアルセットを買った。おまけについてくる化粧ポーチが可愛くて欲しかったんだ。
ゴールドとピンクでちょっと大きめ、ちょっとした旅行にいい感じだよ。

回転歯ブラシを使ってみた。歯の上で転がすだけだから、簡単だし、ちゃんとツルツルになるからいいね。

お金持ちになる本を買ってみた。読んでもあんまり実行はしないけど、見てるだけでおもしろいからいいや。
やっぱりお金持ちになりたいし。

昼寝やめた

April 10 [Fri], 2009, 15:24
最近昼寝するのをやめた。すぐに起きるといいんだけど、ついつい寝すぎてしまって、時間が短くなるから。
もう寝るのをやめよう!

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。これはムダ毛対策にもなるし、お肌もスベスベだし好き。
今回はジャムウ・ハーバルソープも買ってみたよ。これは初めて。

以前から気になっていた、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットのトライアルを全部注文した。
トライアルセットはお得だからいいんだよね。  

メイク用品が増えすぎたので、メイク収納ボックスを買ったよ。小さい引き出しがたくさんついて、収納力抜群の優れもの。これは買ってよかったね。 
P R
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ