勝ってる! 

2006年09月09日(土) 20時01分
一ヵ月ぶりくらいのスタジアムです。
西が丘は近くていいよー。

でも一人だから超ひま。

電車の中ひまーひまー 

2006年04月15日(土) 12時28分
ウォンカチョコ、アメリカンな甘さだった。

これから国立行きます。いい天気だね、サンドイッチ作ってきたよ。
今日はスタメンで初の生高木で、更に控えで大橋復帰なのでかなり楽しみだ〜!
特に高木を久しぶりに見られるのが嬉しいのですよ!

出勤です 

2006年04月14日(金) 9時25分
この時期は早番で乗る時間の電車が混むから嫌だなあ。
みんな春だからってはりきりすぎ!

かわいい 

2006年04月05日(水) 12時14分
みんな大好き犬さんですよ。
藤丸3歳は今日も元気です。
この間体重計ったら70kgあったらしいよこの子ったら!

ピンチだ 

2006年03月13日(月) 22時31分
オードムーゲを数日前に切らしました。
これがどれだけピンチかは女子なら解ってくれると思います。
でも今日買ったから大丈夫!乳液も切れそうだけどとりあえず大丈夫!

おでかけ日記 

2006年03月08日(水) 13時18分
いい天気だし。

家から数十秒の路上になぜかマヨネーズの空き容器が落ちてました。

しかしホントにあったかいね。コートじゃなくて薄手のジャケットで出て来てしまったよ。
夜まであったかいといいのになぁ。

(無題) 

2006年03月01日(水) 13時41分
最寄り駅の売店の前でよくおじさんが犬の散歩の途中で立ち寄って売店の人と世間話をしているのを見掛けます。
犬は多分パグで白黒なんだけど、こいつがいっつも空き缶やら空きペットボトルをくわえてるのよ。
多分散歩の途中で拾ってるんだろうけど、小さな体で空き缶くわえてちょこちょこ走り回ってる様が無茶苦茶かわいい。かわいすぎる。
前は仕事が早番の時の出勤時間にいつもいたんだけど最近はその時間じゃなくて昼過ぎくらいに見掛けるようになったんで、あんまり会えなくて寂しい。
今日は触らせてもらって電車の時間だからバイバイって言って行こうとしたらおじさんが
「バイバイって言いな」って犬に言って改札ぎりぎりまで見送ってくれたよ!
ああぁもう!犬かわいい!

 

2006年02月18日(土) 20時42分
ピロウズの枕カバーが届いたのをもらってきました。
私はうっかりノンフィクションの応募券捨てちゃったから応募出来なかったのですよ。
勿体ないから枕に使ってない。袋入れっ放し。
壁に飾ろうかな。

今日はあったかいね 

2006年02月15日(水) 16時34分
チョコプリンつくりました。
しくじりました。実はプリンだけは上手く作れたためしがありません。

今は研修でもらった問題集やってますよ。
なんかこういうの久しぶりだわ。学生みたい。

できました。 

2006年02月13日(月) 3時19分
コーティング後待機中の人々。
こやつらをココアパウダーの中に放り込んでゴロゴロと転がすわけです。
ちなみに底のほうが皿にくっついたりで大変なことになってます。


そして完成。
なんていうか結構大変だった。1年に1回で充分だ。
ケーキとかの方が面白い。
1個味見したけどおいしかったよ。
自分で作ったものが一番美味しいと思ってるし。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ピンチだ (2006年04月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近暑い。 (2005年07月01日)
アイコン画像七瀬
» (無題) (2005年04月15日)
アイコン画像らいおっと
» (無題) (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybivouac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる