路地裏(=´∀`)人(´∀`=)

April 25 [Thu], 2013, 21:59
東出町やで♪



バイク停めてiPhoneカメラを片手にプラプラ♪
戦前とかの車が一般的じゃない頃の雰囲気めちゃいい♡
人が通れる程度の小道、すごく雰囲気ある
ついつい通りたくなるので通ってきたよ(`・ω・´)



ひとんちの庭先ちゃうんかいな!とか思いつつ…



コンクリートの地面がひび割れて石畳風!
なんというか、ええな♡





人が一人通れる程の路地


なんか遺跡みたいやんね♡



船のドアをとってきてつけたみたいな丸窓のある玄関!
めっちゃオシャレ!



稲荷市場のアーケード



もっと頭いい文章書きたいけど無理です\(^o^)/

神戸東出町あたり

April 25 [Thu], 2013, 21:33
整骨院行ったついでにドライブしてきたぜ(=´∀`)人(´∀`=)
整骨院から川崎重工のほうへずーっと行くと
東出町というとこがあり、
このあたりは戦前・
戦後の建物が多く残っており大変面白かった!!



まずはこちら!
わたくし建築には詳しくありませんので語れなくて悔しいです



多分もう廃業した外科医院
寂れ具合が最高
火垂るの墓とかに出てきそう



けっこう入居者がいらっしゃるようで
私も住んでみたいぜ



この玄関がすごく魅惑的



こちら国賀酒店さん♪
立派なうだつをあげていらっしゃいます
このうだつに右から左読みで「賀國」とレリーフが入っています
右から文字を読むイコール戦前という認識なんですが、
戦前の建物なんかな
画質が悪いので賀國は写っておりません



こちらもうだつ♡
うだつとは、火災の延焼を食い止める意味で設計されたものだそうです
ウィキペディアでみたーー



こちら東出町なのだけど
すごく遊郭っぽい感じ♡
ええわー♡



オマケ(=´∀`)人(´∀`=)
福原周辺にあったどえらい古い味のある建物♪
福原あたりは古い建築物は皆無に等しかった
遊郭な風格ある建物期待して見に行ったのにな

空襲と震災でほぼなくなったのでしょう

すっげイライラするww

April 24 [Wed], 2013, 23:43
イッライラしてしゃーないから
こないだから目をつけていたアクシーズファームのお洋服を買いましたよ
むっちゃかわええの

でも収入のアテもないのに買い物しちゃった事にむかついて
また自己嫌悪でイッライラするのww
あーイライラ



そんで今日買ったワンピース
裾の紐をぎゅーってやったらスカラップ風になってめっちゃかわええの!
テンションがむちゃくちゃな店員さんが着てたの見て
一目惚れで購入〜



それからこちらはビッグリボンキャミ\(^o^)/
めっちゃかわええでしょ!
色違いで全部欲しかったけど破産するからやめた\(^o^)/

もう明日からバイクで神戸行っちゃうぞ!
今日は一日中雨で憂鬱やったなー!



こないだ髪切ったよ(=´∀`)人(´∀`=)
くるくるに巻いたら可愛いのだー
傷みすぎてわっしゃわっしゃしてたからスッキリしたよ
またのばそうっとーー

サイケデリック笑

April 07 [Sun], 2013, 2:14
あれをやってガンギマリで3日3晩ろくに寝てないのに
バイクの250マジェで東京まで一晩中ぶっ飛ばして
さらに東京で走り回って
更に追って追って、でも眠剤ないから眠れないーー!
てなった時でした!

私も休憩で道玄坂のホテルに泊まった時は初勘ぐり?になったー笑
盗撮カメラが絶対にあると思い込んでずっときょろきょろして天井とかめくってみたりとか楽しかった笑


幻覚だったのかなんだったのか分かりませんがサイケデリックでした
今みると目的地まで道は一本なのになぜかiPhoneの地図のナビではぐるぐる遠回りしてて
極度の疲労のため頭の中も離人症状態で
ホテルで休もうとして駐車場に入ったら
駐車場に停まってる全部の車の中に小さい子供がいてるし
気味の悪い人がいるしこんな気持ち悪いところははやめよう!
ってなってまたバイクでナビ通りぐるぐる走ってたら
夜中にも関わらず暗い公園で小さな子供が楽しそうに遊んでるし誰も乗ってないブランコがゆれてるし
次はナビの表記が全部英語になって
全ての表記が目的地の「憩」(ikoi)になって、
なんじゃこりゃーってなって
そしていよいよ目的地着いた!と思ったら廃墟で木々が鬱蒼としていて
更にそこまで真っ直ぐ伸びている道がネットで見た
神風特別攻撃隊の飛行場に見えたんですよね

事前に目的地の憩に電話して今から行ってもおkですか?という電話していたのですが
その電話に出た女性の声がまた生気のない声でしかもいざ目的地についたら廃墟ときたもんだ!
ビビりまくって即刻退散しまして、その途中でハンドル操作誤ってというか、
前の車が異常に近くに見えてたくちゃんがハンドルを右へ切りすぎたーー
普段あんなことでコケるたくちゃんではないのに、バイク転倒〜。
怪我してコンビニで絆創膏かってラブホでマキロン借りパクして
二人して腰ぶつけて、イテテとなってそのあとエビリファイ飲んで10時間ぐらい爆睡笑
あの時は本当にわけがわかりませんでした(`・ω・´)

極度の睡眠不足と疲労による離人症は本当に楽しい笑
自分が何を言っているのかわからない
自分が何かしゃべってる〜でも何を言ってるのか理解できない
たくちゃんが何か言うてるけど理解できひん笑
意味不明なことばかり言ってたし
話が支離滅裂笑
あの状態でバイクの運転していたたくは恐ろしい笑

しかも直前にギャングやって追いまくって離人症になるほどしんどいのに眠れないっていう
メリーちゃんという押に眠剤を注文しましたが
2度目なので笑、ガチムチを連れて現れてお揃いの黒のタンクトップを着ていたので
気持ち悪すぎて諦め〜
そら関東で関西弁の男女2人組がG単位で注文したらチョンバレですわなww

恐るべし千葉県です(`・ω・´)
千葉県で憩というラブホテルがあるので是非行って見てね

ちなみにギャングしたオサーンには、
お前らな…今そっちむことるからの…あと3日の命や…覚悟せいや…(なぜか関西弁ww)
というお決まりのセリフでキメてくれました( ^ω^ )
今お前らの事割り出しとるとこや…今そっちむことるわ…せいぜい女は股開いて待っとれや…
みたいな事言われたーー笑

楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
普通ではできない経験できたのでとても楽しいです笑
たくちゃんは実刑ですが…

『GAMER』

April 05 [Fri], 2013, 17:36
ジェリーことジェラルド・バトラー主演のアクション映画です( ^ω^ )

スレイヤーズ&ソサエティ
仮想世界?
でも現実?
りんぐ、らせん、ループみたいな?
マトリックスみたいな?
よく分からんけどとにっかっく!

ジェリーの肉体バトルがたまらなくかっこいいーー
マシンガンぶっ放して
相手どつきまわして
刺しまくって
そんなジェリーの筋肉に見とれるための映画やわ( ^ω^ )♡
完全ジェリーファンのための映画やと思ってんけどちゃうんかな♡
ソサエティでは裸の女性ばかりで理想郷ーー♡
スレイヤーズではガチムチの囚人が生死をガチでかけて戦わされてるーー!!
スレイヤーズの戦士たちはみんな現実世界の一般人に操られてるマリオネット

ジェリーを操っているのは
17歳のガキ、サイモン?やるやないか!
お前将来体鍛えて軍隊入れやって感じーー
とにかくサイモンはじめ現実世界でのらりくらりのやつらの体の貧相さが半端なかったww
キャッスル脱いだらやっぱり貧相やけど外国人体型でやっぱガチムチww

挿入歌がむちゃくちゃかっこよかったのでiTunesで今から落とすわ( ^ω^ )

とにかくジェラルド・バトラーの筋肉にしか目がいかない映画だったーー♡
昼間っからええもんみてもうた♡


http://youtu.be/Xj0d9KmH8pk
こちら予告編

要するにジェラルド・バトラーのファンか、筋肉大好きな人が観たら最高な映画でした♡

届きましたよ

April 05 [Fri], 2013, 17:16
プラセンタ6袋

半年分でございま(`・ω・´)



これ飲み始めてからお肌がもちっとしたような気がして
そんで化粧水つけなくても乾燥しないの!!
ドリンクおまけにつられて6袋買っちゃったわ〜
飲み終わるのとたくちゃん出所どちらが早いかな?( ^ω^ )

たくちっちの仮釈放はまだまだ諦めてはいないぜww
というのも、懲罰になったにも関わらずまだ移送されずに
拘置所で受刑者生活できてるからーー!
仄聞したところによると移送されずに拘置所のままだと
仮釈放もらえる確率高いそうでーす♡
ラッキー♡
だから10月か9月に出てくると予想♡
みんな待っているのだーーはよ出てこんかい♡



ところでこちら『300』のキャプチャ
私の一番大好きな映画ーー!
これはギリシアの歓迎のシーン( ^ω^ )



これはステリオスとアスティノスの殺陣シーン(隊長だっけ?)
多分ステリオス!
むちゃくちゃかっこええです♡
とにかく息が合っていて
アスティノスは良い青年だと思います( ^ω^ )
隊長自慢の息子だと思います( ^ω^ )
でも戦場で油断してはいけません…



これは自称神王クセルクセス
原作ではこんなオカマじゃないのでーす
原作はもっと男らしいけど顔は一緒ww
300はほんとに原作に忠実につくられています



ラストバトルのレオニダス王!!
このあとにレオニダスが

my queen
my wife
my love
というセリフが印象的
最後に想うのは妻の事だなんて素敵ですね( ^ω^ )

追突事故で右肩関節脱臼( ^ω^ )

April 01 [Mon], 2013, 0:08
痛すぎてワロタwww
先週25日、懲罰あけて一番に面会いこーと思ってバイクで走ってて
そんでお店に入ろうとして右折したの!
その瞬間にバチコーンぶつかられて
空と地面が視界にくるくるーってなって
ずるるーってなって
肩を思いっきり地面にぶつけて
ズッキズキしたので
立ち上がってこれはまずいなwww
ひどい打ち身だなwww
ぐらいしか思ってなかって
相手の人が救急車呼ぼか?っていうたけど
大げさなwww大丈夫です( ^ω^ )って言って
死にそうに痛かったけど自分でバイク起こして駐車場の方へ自分で押したwww
そんで警官くる頃にはいよいよ痛さが半端なく異常だって思って
警官に救急車呼ぼか?言われてお願いしますーーーってすがった\(^o^)/

そんでピーポーよ!

そんで病院行ったら行ったで3時間ぐらい
むちゃくちゃ痛いのに待たされて
整復は5分ぐらいであっというまに終わるし
痛みもすっとなくなるしでびっくりしたー

でも今後再発しないためにも3週間固定してそれから
ちゃんとしたリハビリしなきゃいけないらしい
だから仕事1ヶ月休職です
首フラグwww

2010年5月9日からの出来事であーる( *`ω´)

December 08 [Sat], 2012, 21:19
神戸で一人暮らしを始めた(=´∀`)人(´∀`=)
と、同時にヤスリの仕事をやめて、フロインドリーブへ就職!!
パンを作る工場でした!
そこで出会ったたくちっちに一目惚れ♡
相思相愛になっちゃったわけよ♡

当時和彦君と付き合ってたけど、
私から金ばっかり借りやがるアホで、私としては別れたいと思ってたわけよ!
でもこいつ借金踏み倒すつもりやな!
って思ってたらたくちっちが和彦君に電話して、
あっという間に「毎月3万円ずつ返済せい!」という契約wになって、
こうして和彦君年金が毎月3万円入ってくるようになりました( *`ω´)♡
この年金には非常に助けられた!

ネタを引くのにねww

5月16日からフロインドリーブで働き始めて、たくちっちと出会い、
1ヶ月ほどたったころに、たくちっちから誘われました♡
ところがどっこいよ!
眠剤を飲んでネタキメてわけわからん状態で出勤してきたたくちっちは、1ヶ月の謹慎処分にww
誘っておいて、放置プレーからの、謹慎かよwとか思った私は思わず、
連絡先の携帯番号に電話をしまして、
しかしながら、私はビビってワン切り( *`ω´)
すると、直後に折り返し電話がかかってきて、

あ、ああああの、フロインドリーブのゆーぅですが、ああの、その、たたた体調どうですか!?

かなんか、めっちゃビビりながら話したように思うわあ\(^o^)/

それからというもの、実家謹慎でヒマなたくちっちから頻繁に電話がかかってくるようになり、
私がメールをすれば電話で返事がくるというカオスな状態になり、
和彦君の相談を聞き出され、
たくちっちは私から何かを嗅ぎ取っていたように、和彦君借金問題を無理矢理聞き出したw
「何か問題がないと、彼氏ほったらかしにして神戸まで一人で出てこーへんやろー!」と。

そんなこんなでたくちっちの謹慎があけて神戸に帰ってくる、
7月の頭にはたくちっちと同棲をはじめて、
8月には自分のマンションを引き払い、
本格的に同棲!

そこはフロインドリーブの社宅でありました。
ところがどっこいよ!

また1ヶ月ほど働いたある日、たくちっちが洗い場のオッサンに挑発して喧嘩になって、
永久謹慎処分にww
あれは洗い場のオッサンも悪いわww

中身の入ったコカコーラを投げて頭にぶつけて(たくちっちは当てるつもりはなかったらしい、そして当たった事に気付いてなかったらしいww)オッサンに負傷させて、
事実上先に手をあげたのはたくちっちであるけれど、
先に殴ってきたんはオッサンやでえ〜!
断言するわ!たくちっちは一切殴ってません!



その当時のガチムチたくちっちがこれ!
かっこいいでしょー( *`ω´)♡
超ラブ♡
当時弁当持っていたたくちっちが、人を殴るわけないやん!
しかし、洗い場のオッサンと喧嘩事件が大事になってしまって、
そこで私とたくちっちは一芝居うつことに!

それは私がオッサンから執拗なセクハラを受けていたというもの\(^o^)/
私「触られたり…してました(笑)」
たく「このオッサンがなあ!!」

緊迫感のない演技と、たくがポン中であることは上司も知っていたので、
チョンバレで、
オッサンは2週間の謹慎、そしてたくちっちはクビに\(^o^)/

ネタを覚えたのもこの頃でした!
炙りで2〜3回やっただけやけどね( *`ω´)
たいして何もかわらんかったというのが感想!

そして、しばらく私はパン屋でパンを作っていたわけですけども、
どうにもこの仕事、向いてないわけです。
というのもまず、

・身長が低いため釜の中が見えない、そして届かない
・力仕事がメイン、胸の高さまで25kgある粉袋を持ち上げなきゃいけない、シロの生地をこねるのも力仕事、サワ種つくるのにもみんなの3倍は時間がかかるうえに死んでんじゃね?ってくらい出来が悪い、まるめのコツがつかめない、
・できることといったら雑用しかないじゃんw

しかしながら、メリットもあったよ♡
握力が40以上になった( *`ω´)

ということで毎日くたくたで家に帰宅!
見兼ねたたくちっちが、もうお前疲れとーやん!辞めろ!って言って職場に電話して「今日でやめさせます」と勝手にww

そういうことで、社宅からはよ出ていけ!ということになり、
2010年9月27日に同じ中央区の神若通に引っ越し♡

ところがどっこいよ!
引越しに疲れてゆっくり眠っていた翌日28日午前9時。

玄関のチャイムがピンポームと。
眠いのに、無視無視!

それでも何度もピンポームと。

なんやねん、鬱陶しいなあ!とチャイムの電話をとったら、
たくちっちパパで、たくやおるか!?と。
警察がきてなあ!!

そして玄関をあけるともれなく刑事課のブタ登場!
「むふふ…余罪や!!(ドヤ顔)」

えええ!!なななんの余罪っすか!と私。

そして用意させられて、間も無く大正署へ連行( *`ω´)
一人ぼっちの私…。
その時たくちっちは思いっきり食ってたんやけど、
署の方で尿検査されなくて助かったわ\(^o^)/

2週間で帰ってくるさかい心配するなよ、いうて、
引っ越してきて2日目の家で、愛猫バーディーちゃんと一緒に毎日泣いて過ごしました!
夜にはドンキやら銭湯やら行って気をまぎらわせたなー( *`ω´)
懐かしいぜ!
そんでもって毎日のように大正署まで面会に通って、
たくちっちはいまどんな生活をしているのか!!と思うと食事も喉を通らない日々がすぎた。

それが2010年9月28日の事であーる。

それから2週間ほど、10月の上旬に帰ってきたたくちっち!
余罪の被害弁済したので、起訴猶予となったのだ!
その2〜3日後にフロインドリーブのお友達であり、同級生だった人の披露宴に出席するたくちっち。

一人が寂しいので、三宮まで車で送ってもらってプラプラする私。

その頃整生理が遅れており、
まさか、まさか…♡と思って、
その日に検査薬を買って、三宮のダイエーで検査してみたの!!!
そしたら、陽性でして…(=´∀`)人(´∀`=)♡

そして、たくちっちが帰ってくるのを待つ私。
待ちきれない私。
あまりにも遅いたくちっち!!
そこでメールをガンガン送るも無視されるてるのにムカついて電話したら、

披露宴の2次会で酔っ払って気分悪い〜っかなんか言ってて、
今からカラオケ館行く〜とか言うからさ、
話があるから、今すぐ帰ってきて。大事な話やねん!

とまわりくどい一言をww

そして帰ってきたたくちっち。

なんやねん〜、気分悪い、吐きそう、しんどい、寝るわ

とかなんとかぶつくさ言ってるので、
そんな場合ちゃうでえ〜、妊娠したみたい…♡
と激白( *`ω´)

すると、ところがどっこい、
たくちっちの態度が豹変、大喜び!!

「気分悪いのなんか吹っ飛んだわ!!」
らしい( *`ω´)

たくちっちって単純、かわいらしいやろ♡

mixi追放されちゃったー( *`ω´)

December 08 [Sat], 2012, 20:08
見てみいこれ!



おちょくってるやろ( *`ω´)
ポン中コミュ入ってたらどうも、停止させられる傾向にあるようだね!
つまらない事をつぶやくのが楽しかったのに、これで5回目の追放や!
もう自分の携帯から登録できやんなってもうて、
今ええ事を思いついて明日かあさって実行にうつすぜ♡



そんでもってこれ!
昨夜手にジェルネイルをやってみたよ!
足でしかやったことなかったけど、
左手はうまくできて感動♡
左手は!ね!
右手はうーん…( *`ω´)

右利きやさかいのう!



そんでもって愛する旦那様と私!
去年の今頃はラブラブ♡24時間くっついていたのになあ!

今ひじょーに寂しい!



結婚式も素敵やったんやでえ♡

もう一回結婚式したいな♡
たくちっちはよ出てきてなー( *`ω´)

(*´∀`*)ノ

April 19 [Thu], 2007, 23:17

テストテスト

ヤプログ久しぶり。
ああブライスかわゆ
*プロフィール*
*なまえ* 丹紅 ( にこ)
*好きな服* エミキュ、シャーリー、メタモ 
*嫌い*ボデーライン(誤って買った事がある・・・) 
*好きなヤツ*チュンちゃん 
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (*´∀`*)ノ (2012年10月10日)
アイコン画像すかし
» (*´∀`*)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像よしと
» (*´∀`*)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (*´∀`*)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (*´∀`*)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像移転するかも@丹紅
» ストライプ (2006年05月22日)
アイコン画像みんと
» スカラップ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像nico
» コーディネートとか (2006年04月01日)
アイコン画像みんと
» コーディネートとか (2006年03月23日)
アイコン画像nico
» 日記〜オスカル編〜 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋画-『300』『オペラ座の怪人』『P.Sアイラヴユー』『完全なる報復』
    ・観光地-西成区♡
読者になる
♡現在弁当持ち♡
西成区に出入りしまくっていたらこうなりました( *`ω´)
たくちっちとは月1〜2回しか会えません!
愛するたくちっち♡
来年の夏頃には再会できるかもしれません♡
Yapme!一覧
読者になる