引っ越しました。。。 

August 27 [Mon], 2007, 15:45
日記はmixiに
お引越ししました☆☆

コンタクト☆ 

January 23 [Tue], 2007, 10:51
昨日の夜、

あまりにもおなかがすいて思考能力がていかしていた私は、

コンタクトの洗浄液をケースに入れずに寝るという大失敗をしでかしました(><)


運よく少しだけ液が残っていたようで、カピカピになるのはふせぐことができました


しょうがないのでめがねで学校に行き、コンタクトに付け替えればいいや

と思っていたんだけど、今度はめがねケースがないことが判明!!(−△−;


めがねがつぶれちゃうかも・・・。


めがねは生活しにくいです(泣)

何にも考えられない(><) 

January 22 [Mon], 2007, 22:43
今日はゼミの実験中により、間食ができません。

夕飯も少しだったからおなかがすきました(泣)


しかも今からお父さんが夕ご飯タイム!!

ホイコーローだって!!


めっちゃいい匂いするし(>△<)


いいや!お父さんご飯食べ終わるまでおふろ行ってこよっと(^^;


では!いってきまーす☆☆

落し物はみつかりません・・・。 

January 21 [Sun], 2007, 23:23
今日は遅くなりましたが家族で初詣にいってましりました!!

場所は豊川稲荷


こんなに近くに住んでるのに、実は行ったのは初めてでした。

きつねが本当にたってた!(笑)

もうあんまり人もいないかな〜と思ったのにたくさん人いたしね(^^)


楽しかったよ〜(>▽<)


おみくじも引きました。

結果は 吉 ☆

うん。、まずまず(^▽^)

なんと!恋愛関係はいいらしい☆☆
今年こそいいことありそうだよ

お母さんにこれ投げとけって五円いただきましたし(笑)


でも落し物は見つからないんだって・・・・。

笑えないっ!!本当にきをつけなくっちゃ!!

おかえり〜(>▽<) 

January 20 [Sat], 2007, 22:31
修理にでていたマイパソコンLavieが戻ってきました(^▽^)


おかえり〜♪♪


待ってました!!

これからは(も)大切に使います!!(笑)

よろしくお願いしますm(__)m


今日は久しぶりにジムに行ってヨガやってきた!!

ヨガは体中に力を入れてるから大変っ!!


もうすでに筋肉痛・・・。

明日起きられるか不安です(>△<)

現実逃避・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 0:50
してちゃだめですね

でもさっきからやたらとmixiに顔出してる自分がいる・・・。

すんません(><)


課題終わんない・・・。

てか何やったらいいのかわかんなくなってきました(^^;


きざみ食についていっぱい調べたけど、のせたかったポイントとかがあんまなかった。

調べてみた限り、あんまりよくないみい。刻み食って。


細かいから誤嚥しやすいんだって。

なんか納得。。。


でも先生にはトロミにしなくていいって言われてるから、なんとか調べてまとめなくっちゃ


病院来週にしとけばよかった〜(>△<)



思いっきり日記に愚痴を書いてしまった・・・。

ごめんなさい

壊れた!! 

January 16 [Tue], 2007, 10:38
MDの耳につけて聞くやつ(イヤホン??)が壊れました。

なんだかどっかにぶつけたらしく、割れてました(泣)


私は昔から電化製品を壊すのが得意らしい・・・。

パソコンも今修理中だし、MDも今2代目だし(^^;

でももうすでにこのMDもちょっと調子が悪かったりしてます・・・


たまたま??

それとも私の扱い方がどっか悪いのか??


大切な携帯とDSはなんとか守りきってあげたいものです。


そう!DSといえば・・・

ドラクエの新作がほしいです!!


楽しいらしいです。

買いに行っても売り切れ〜・・・(涙)


ま、テスト近いからちょうどいいのかもしんないけどね(^^;


お母さんは、Wiiがほしいって言ってるけどこっちも当分無理だろうなぁ・・・。

Wiiが手に入ったら絶対にゼルダがやりたい!!(^▽^)

お母さん!!がんばれ!!

大祥忌 

January 13 [Sat], 2007, 18:26
今日はおばあちゃんの3回忌でした。

歩いてちょっとのお寺さんで総勢20名でおばあちゃんの3回忌を行いました。


大祥忌ってゆうのは中国かどっかの三回忌のことらしいです。


祥の字が使われているのに驚きましたが、いろいろ素敵な意味があるみたいです。

奥が深かったです。


三回忌とかの忌の字は己の心と書くので自分の心の中を振り返る時でもあるとの事・・・。

なかなか上手いこと言いますよね(笑)


おばあちゃんが亡くなってもう2年も経っちゃったんだなぁ・・・。

今でも三重のお家に帰ればおばあちゃんがステラの大好きな料理とか作って待っててくれそうです。


もともと1年に1、2回しか会えなかったから未だに実感がわかないのも正直なところ。

まだ受け入れられないのかもね。


おばあちゃんは心配性だったから、きっと私が泣いてたら心配しちゃう。


おばあちゃんが亡くなってからもみんな元気に頑張っています。

今日をみんな元気にむかえることができたよ!!


おばあちゃん今でもきっと見ててくれてるね。

ありがとう☆大好きだよ(^^)

名人☆☆ 

January 12 [Fri], 2007, 20:36
今日夕方のニュースを見ていたらいろんな名人さんがでてきました。

なかでもクリーニング屋さんのしみ抜きの名人さん!!


なんかかっこよかった!!

そしてあのしみ抜き技術はすんばらしい☆☆


誰??墨汁のしみはとれないって言ったの!!

彼(?)の手にかかれば見事きれいになりましたよっ(>▽<)

なんか特殊な薬剤の配合があるんだそうな・・・


たぶん名人さんとよばれるまでいっぱい苦労があったんだと思いますが、一言「お客様が喜んでくれれば・・・」のようなことをおっしゃっていました。


クリーニング屋さんとか正直、そんなめっちゃかっこいい仕事〜

とか思ったことなかったけど(クリーニング屋さん申し訳ないです)、お客様を思ってそこまでやってきているところとか、すっごくかっこいいと思いました。


何の仕事をはじめたかよりも、そこでどんくらいがんばるか、どんなおもいで仕事をするかで違ってくるんだなぁと思いました。


私もいつかあんなふうになんかのスペシャリストっぽくなりたいかも(^▽^)




終わりに向かってそろそろ・・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 23:21
やることがてんこ盛りになってきました!!

夏休み明けにも思ったんだけど、なんでこ休み明けってやることいっっぱいあるんだろーねぇ・・・。


休み中にやらないのが悪いとかつっこむのはなしで(笑)


でも今日一個テストが終わってちょっとうれしい(^^)



今、コブクロのアルバムを聴いてます。

いいね・・・。コブクロ。

いや、それだけなんですけどね(^^;



さて、終わりに向かってラストスパートといきますか(^▽^)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ステラ
» 現実逃避・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像りんご
» 現実逃避・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像ステラ
» あけましておめでとうございます (2007年01月07日)
アイコン画像えりつぃん
» あけましておめでとうございます (2007年01月07日)
アイコン画像とよだ
» あけましておめでとうございます (2007年01月07日)
アイコン画像ハム姉
» お姉ちゃんのパソコンから・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像ステラ
» ちょっと不安になってきた。 (2006年12月26日)
アイコン画像えり
» ちょっと不安になってきた。 (2006年12月22日)
アイコン画像みさきち
» ちょっと不安になってきた。 (2006年12月22日)
アイコン画像りんご
» ちょっと不安になってきた。 (2006年12月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:stella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる