で、中身は・・・ 

2007年03月22日(木) 2時31分
こんな感じ。実物はすごい大きいの。

この大きさが伝わってるといいんだけど・・・。

若干見た目が何かと間違えそうな感じもするなぁ(笑)

お土産 

2007年03月22日(木) 2時28分
アイツからのお土産(プレゼント)。

帯広の『クランベリー』のスイートポテトです♪

って、これは箱だけしか写ってないし(笑)

我が社の... 

2006年12月11日(月) 21時36分
正確に言うと、親会社のキャラクター。

後ろに映ってる人は違うからね(笑)

普段はお客さんも座れるロビーにおります。
新しくなった(キレイになった)ので、思わず触りたくなっちゃう私。

ナイスショット? 

2006年10月14日(土) 3時18分
最近はこうやってカーテンにとまることも少なくなったらしい。

この他に、黄色いのがもう一羽、白いのが一羽、計五羽になりました。

次回は、五羽並んでカーテンにとまってるところを撮りたいなぁ。

新入りです。 

2006年10月14日(土) 3時14分
といっても、けっこう経ってるけどね。

久々に見たら、なぜか顔がブチャイクになってた(;^_^A

実家にて。 

2006年10月14日(土) 3時11分
ミクシィにも載せたので、こっちにも。

こんなに近くで撮ったの初めて。でも、若干ボケてる?(苦笑)

札幌ドーム(外側より) 

2006年10月14日(土) 3時07分
こないだ4(水)に撮影。
今は外にあるサッカーのピッチが、試合やるときはドームの中に入るんだよ!!

ちなみに、この日コンサの選手たちは、隣にあるサブグラウンドで練習でした。

なぜか・・・ 

2006年02月19日(日) 1時19分
レイザーラモンHGと、
日本ハムのマスコット『B・B』のコラボレーション(笑)



以上、雪まつりでの光景を5枚連続でお届けしました。

さて、誰でしょう?(その2) 

2006年02月19日(日) 1時15分
「雪まつり、フォーーーーー!!」



答え・・・レイザーラモンHG。

けっこう似てるよ(笑)

さて、誰でしょう?(その1) 

2006年02月19日(日) 1時11分
「はい、じゃあ一旦CMで〜す!」



答え・・・タモさん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyberry_p
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる