(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 0:18


人の話を聞くのは大事で

でもそれわ自分の中で
理解して納得して

参考にするまでで

鵜呑みにしてやってみたって
その人のせいにできなくて

だから
本当に決めるのは自分で

誰のせいにもできなくて



だけども

自分の決めた道を
信じる強さが私にはなくて




どうしたらぃぃ??





どっちも同じだけ大事なのに

どっちがひとつだけ。


ひとつだけなの?

難しいんだ 

February 17 [Sun], 2008, 0:16

落ちてるときに限って
ショックなことが
畳み掛かってくるものです。

も-どうでもよか。


きっとゆきから
SOSを出せば
助けてって言えば

話を聞いてくれるだろうけど

メールも打ちかけて消しました

なんだか
甘えてるだけな気がして。

それは嫌なんです。

距離の取り方がわかんない

頼るって難しい。


相手にも
都合がありよるよなぁとか

気を使うてるのか
遠慮なのか

嫌われたくないだけなのか



ゆきの体じゃ
抱えきれなくなってるのも
本当だし

誰かに聞いてもらいたいのも
今のゆきの気持ちです。


どう言葉にすればいいのか
わからない


無限ループを
早く抜け出したいです。



tell me why?why?
答えはどこ?

このフレーズが
頭から離れないよ-

脱出不可能 

February 16 [Sat], 2008, 22:00


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まず最初に
部活行けなかったこと
すごく申し訳ないです。

ごめんね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




システム停止状態です。

残念ながら復旧の目処が
たっておりません。


複雑なのか,単純なのか
ショートした回路を
どうにかしてください













今日は空が青くて
なんだかそれだけで泣けた。

ちっぽけな私の悩みなんて
きっとありんこより
小さいんだろうなって。


なのになんで
頑張りが利かんのやろか。


自分が情けなくて
余計泣けるわ。

ばかみたいだ。



ゆきの愛情表現は
3才児並みだけど
伝わりづらい


これを矛盾て呼ぶの?





先輩がくれた手紙を
読み返してみました。

先輩方が
引退の時にくださった手紙です。


部活のことで

悲しいとき
しんどいとき
泣きたいとき

いつも読みます。
そろそろ穴が空くかな?笑
心配だ-

せっぱつまるまで
人に話せないから。


何度も読み返して
空で言えるくらいなのに

そんなときに読むと
なにか足りないものが
書いてあるような気がして。






私にもできませんでした。




先輩も持ってた気持ちを
私も持っていたみたい。


本当は
あたしもずっとあったんだ。

でも認めたくなかったんだ。
だから誰にも言えなかった。


悲しいけど,悔しいけど,

どうにもならないことって
やっぱりあるみたい。

そうわかってても
納得できなかった。


距離の取り方間違ったのかな?

気づくのが遅かったかな?



この話はこれから先
ふれてほしくないことだけど

今日一日延々と
考えて向き合った。

どこかで決着つけなくちゃ

先輩と私にしか
見えないものかもしれません



うん。


引退の時にでも
話せたら書きます。


口ではきっと言えないな。笑


ひとつわかってほしいのは
好きだってこと。

ちゃんと伝わってるかな?




一日中
起きあがれなかったので
ベッドからでれなくて

ひとりぼっちで心細くて
死ぬかと思った。

笑っちゃうよね,
弱りすぎ(笑)

もう目がパンパンだ。



部活のこと
体のこと

心がパンクすると
涙が止まらなくなるように
できてるのかな?


泣くのは一つの
感情表現で
ストレス発散法なんだって。




でも最後に踏ん張るのは
自分の足だ。



わかってるんだけどなぁ。

もうちょっとだ。









明日も一日休めるから
整理しようと思います。

家に一人だし。

ていうか関節痛いんだけど。

この期に及んで風邪ですか。


勘弁して〜涙

ひとりぼっちが切ない夜 

February 15 [Fri], 2008, 22:59

なんてセンチメンタルな
題名( ´艸`)ぷ

明日君がいなきゃ困-る〜
困-る〜








病-み-ゆきんこ
復活不可能なんだぬ-ん










なんか
疲れちゃった

体調がぱっとしないからかな?




頑張れないって
泣き言いったら
頑張らんでいいって
真剣に言われて
泣けてきちゃった。

弱ってるなぁ私。


頑張りが足りんから
伝わらんのかと
考えすぎて空回り。


無限ループだょ。




不安になるばっかりなら
やめた方がいいのかな







疑うことばっかりで
疲れちゃったよ。





こんなときは
ねぇどうしたらいい?




ミスチルのくるみが
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる





愛しを聞くと
ゆきがでてくるって
言ってくれた

いやいやいやいやって
思ったけど
どうしてそんなこと
思ったのかな?







ただの通信手段に
つながりも絆も
計られたくなんかないのに

不安になってく自分が嫌だ





頭ガンガンする。

おなか痛いよ


泣くだけ泣いたら
頑張れるかな?




薬聞いてきたのかな



眠いや



おやすみ

しゃかりきコロンブス 

February 15 [Fri], 2008, 20:55


頭から離れてくれません。

しゃかりきコロンブス

愛さんの影響だぁ


いったいどうゆう意味なんだろ?笑






体育でね
ペア替えしたの!

グッパーして
純たむ,みなみ,野田さん

…ゆき。(゜-゜)


ポジション
おかしいやないけ-!!!
なんでそこに!?

むきゃ-(゜Д゜;;;;;)


ってなった次の瞬間
決まりました



うぃず純たむ!




あぁ


いや

ぅん




頑張ろう!!わら



純たむとペアわ
嬉しかったょ!


10分の9くらいが
純たむのふぉろーだけど
よろしくね!




しかも
「ぅちってSかも!
ゆきが困ってるの
見るの楽しい!」って(・・;)

聞こえてたょ〜涙


…お手柔らかにお願いします。笑







あと話聞いてくれて
ありがと。


そっからぼろぼろだったね





笑わない笑顔も
見抜かれちゃった

さすが二年目だ(笑)





朝から泣きそうな顔してたって
言われちった。


そうだったのかな?



1時間目から
たるたるなかんじだったしね(笑)

ストーブにやたらひっついて
ぐてんぐてんしてた。

ぷーとともに。笑


授業とかみごとに
左から右に受け流したから。笑



話聞いてくれて
ありがとう。


友だちてやっぱり大事だ。



いっぱいいっぱいに
なっちゃいました。

いわゆるオーバードライブです。




泣くとね
周りが見えなくなるのが
だめだなぁ。

しかも何話してるのか
自分わかってないのです



魔女の時間も
ぅち泣いてたしね。


でもnoteに反応しちゃったしね

気使わせてごめんょ-








信じるって難しい。


信じなきゃ
って思うほどに
逆の気持ちが大きくなるの


信じたいのに







部活,今日帰ってきたら
だめな気がしてた。


でも帰ってきちゃった。




検査の結果も出ちゃった。









完全にのっくあうと


自信なくなっちゃった




今日忘れ物して
教室行ったら
夕焼けがやたらきれいで
目に滲みた



あたしは
何がしたいんだろ



写真は夕焼けね

朝焼けに見えるけど(笑)

なんでこんなに
なっちゃったんだろね


ぷしゅ-(x_x;)








へるぷみ-

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 20:10

今日は本当に
ありがと(o^_^o)

どのお菓子もおいしそうで
すんごい嬉しいです!

一気には食べれないから
明日から少しずつ食べます!

でも全部もらった分は
ゆきが食べるので!

本当にありがと(*^_^*)






ゆきのマカロンわ
いかがだったでしょうか。

へたくそだったけど
ゆきの愛は届きましたか?笑


あえて聞きません!
見た目悪かったもん!
甘かったし…


でもおいしいって言ってくれて
本当に嬉しかった!

てかほっとした(笑)


嘘でもなんでも
嬉しかった!!


単純ですから。笑


余ったの
食べてくれた人も
本当にありがと。
助かった!

見た目が悪かったから
食べて〜って言うのも
勇気がいたので(笑)








あとあと!

心配かけて
ごめんなさい。

朝からおなか痛くて。
気持ち悪くなっちゃって。
息が苦しくて。

泣きながら
大丈夫,大丈夫だからって
言ったら説得力ないょって
怒られてしまった

自分でも
何がなんだかわかりません。


心配してくれてありがと。

そんでごめん。



そのあと部活行きました。

出てよかった。


何にもできなくて
まぢいる意味ねぇなと
思ったけど。


余裕ないくらい
しんどかったけど。



みんなありがと。



ちゃんと切り替えるから。






家についてばたんきゅ〜







今日はいい日だったなぁ


渡せなかったチョコも
いい思い出になる。

きっとそのうち…ね?笑






おわり!

mixi退会します(;_;) 

February 14 [Thu], 2008, 10:15
★ルール★
タイトルに「mixi退会」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制、足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙されちゃった人…
頑張ってやってください

●現在のメアドの意味は?

見た目重視

●現在の着信音は?
電話→ピピピ
メール→YUKI,RAD

●待ち受け画像は?

→→→
カナヘイのやつです

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔→薄い感じ
体型→普通であれば
身長→170くらい
服装→ジャケット
職業→油田
性格→実はやさしいとか
髪型→似合ってればお-け


●年上が好き?

うん

●恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
して欲しい→笑う
してほしくない→嘘

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

全部!そのときがすべて!わら

●財布はどんなの使ってますか?

黒くて長くて
使いにくいオリーブ

●携帯はどんなの使ってますか?

白くいスライド

●使っているストラップは?

キリン(首だけ)
ANIZO怠け者
ハンド!

●手帳って持ってますか?

うん。もらいもの。

●バックはどんなのを使ってますか?

黒のエナメル

●バックの主な中身は?

ペンケース
お菓子


●持ち歩いてないとダメというものを3つあげましょう

ポジティブ思考
携帯
財布


●今はいてるパンツの色は?

知りたい?わら

へんた-ぃ(-_-)

●今何を聴いてる?

RAD
セプテンバーさん

●一番最後に食べた物は?

マカロン

→→→ 

February 14 [Thu], 2008, 0:26


ゆきには
どうしようもできない


こんな気持ちに
なんて名前があるのかな

見守ることしかできないよ


でもわかったときには
受け入れなきゃ
受け止めなくちゃ

できるよね?



笑わなくちゃ

悲しい顔が
みたいんじゃないから



気づかれないように






好きだから

好きなのに

好きだけど


どうにもならないことって
あるんだね






明日もいつもどおりに
笑えますように



で,いつか
間違いじゃなかったって
思えますように





今日だけは
うんと幸せな夢が見たい

さいごだから




おやすみ

愛を込めました 

February 13 [Wed], 2008, 23:17

今日は何の日かなんて
聞かなくてもわかります。


父の誕生日!!わら


まぁ帰りが遅いので
お祝いは今度なんですけど。


自分で稼げるようになったら
父と母の誕生日くらい
毎年なにか,ひとつでも
プレゼントしたいなって
思います。


親にもらったお金で
親なプレゼント買うのは
なんか変な気がするんだもん。

な-んとなくね(笑)

だから今は
お手伝いしたり
料理したりして
気持ちを形にしてます(笑)



んで今日わ
バレンタインのお菓子を
作った!!!



ぅん。






ちょっと失敗…


割れちゃった(x_x;)




もぉ先に言っとこ!



すんごい甘い。

ぅちは一個で
満足するくらい。笑

甘すぎるのは
好きじゃないんです。


言い換えれば
くどい。


あぁああぁぁぁ°・(ノД`)・°・

もっと無難なのに
すればよかった…


見た目はかわいいのに…
う-ん…

でも気持ちが
伝わればいいょね!?


あげる相手もいないのに
ハートとか作っちゃったょ

イタタタ(ノ_・。)わら








えと,すんげぇ甘いので
もらってくれる優しい人は
お茶とかお水とか
流せる飲み物を持ってきてね!

でもでも
がんばったんだょ?


愛は詰めたから!わら


まぁフランス菓子だから
仕方ない!←



余ったらショックだぁ…


そんときは
純たむとえざきと
なっちんが
処理してくれるから
大丈夫か(笑)






てか気持ち悪…
つまみ食いしすぎちゃった…





うわぁ豚になる(;_;)あは

傘拍子 

February 12 [Tue], 2008, 22:42

朝から雨(;_;)

でもチャリじゃなきゃ
遅刻決定だから
コキコキ登校!

昨日の疲れを引きずって
部室空気が重かった(笑)


ぅちも今日わ
休みにしてほしかったょ〜


でも朝教室入った瞬間
純たむがおめでと言ってくれて
嬉しかった!!


みんなも
祝ってくれてありがと(o^_^o)

ゆきが
頑張ったわけじゃないけど
ハン部をそうやって
見ててくれるのは
素直にすごく嬉しいです。



んで1時間目体育で
やたら動き回ったら
肩筋肉痛(ノ_・。)

でも今日全勝だった!!



今日はラッキーデーて
占いが言ってた!

ラッキーはあったけど
ハッピーに変えれなかった...

そこは実力だもん。

明日がんばろ-







今日明日部活休みだから
病院行ってきた。


動けないほどの気だるさが
なんなのか確かめに。

スイッチみたいに
頑張ろうってオンにすると
しんどくても
へらへら笑顔で
何事もないように
することができます。

が,オフになった途端
だるさに飲み込まれます。


今回の試合も
日記に書いたように
土日私座ってるのも
つらい状態でした。

試合は気合いを
いれて行ったから
大丈夫だったけど
全部終わったら
しんどくなってしまって。


ジャージに埋もれて寝てて
ホームレス呼ばわりされ

カーテンの裏で日向ぼっこしつつ
寝てたら捜索され

最終的には
男子決勝のとき
ずっとベンチで寝てました。



なんなんだろうなぁ。


貧血かと思ったら
なんだか違うみたい。


栄養は十分過ぎるほど
取ってるからね(笑)






まぁ気にしないっ

検査の結果待ちです。


今も動けません


しんどい…





日記終わり!!

以下病み。

注意。












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
泣きたくなること
いっぱいあるけど
笑っていたい


そう思うから
今の私があるわけで

本当が本当じゃないか
もうゆきにはわからない。

どっちだっていいの。



ただみんなの目に映るゆきは
いつも笑顔でいたかった。

みんなってすべての人って
意味じゃなくて
ゆきが好きな人ね。
友達とか!



でもね
そうじゃなくて
いいのかなって思えた。
笑わんでいたいと思った。
みっともなく泣いたって
そんなにキレイじゃない自分でも
良いと思ったんだ。

君の前では。



そんな風に思ったゆきが悪い。
思ってしまったから
ドロッドロの気持ちが
ぐるぐるすんだょ。






でもそんな
ちっちゃな希望が消えないの

あきらめがつかないの

ゆきにとっては
おっきな安心だったから。







今ゆきは
どんな風に映ってる?


ねぇ今
しんどいょって
悲しいよって

言葉にできたら
何か変わったのかな?


でも言えません。

無理にしてもらうのは嫌なんだ。

楽しいならそれでいいし
ゆきのことなんか
見えてないなら仕方ない

あたしはいったい
どうしたいんだろ?

どうしてほしいんだろ?


そんな風に
何かに夢中になると
一直線なとこ好きだけど

大好きだけど


一緒にいるのがつらいよ…




疑うことばっかりで
なんだか自分に
疲れちゃった。




明日には笑えるよね?

いつもどうりに。


何も求めたりしなかったら
こんな気持ちも消えるから

きっと当たり前に
過剰に依存しちゃったのが
いけなかったんだな。うん。




すごい私情。笑

悪口でもないんだ。

身勝手なゆきが悪いって言う
反省ね。




ちなみに恋愛ネタじゃ
まったくございません.

たびたび聞かれますが(笑)

成分に
色も恋も
一ミリたりともありません

もうすぐ18だ!

早く彼氏作らなきゃっ!わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる