大変 

2005年01月23日(日) 14時03分
大変だったよー・・今日はー・・。
まず中学の制服の寸法はかりにいった。
デブだということを思いっきり知らされた。 」 ̄|○
やー全部そろって約7万円!

そんなこんなですけどね、嬉しい事もあったんですよ。



おサボり、こサボり。 

2005年01月22日(土) 13時18分
サボっててごめんなさ〜い!
毎日、23に出現してたくせに・・・。
ってかいいわけをすると
書く気がなかった。 ツ
WEB雑誌作ってた。
UraraっていうWEB雑誌作ってます。みてね★ 爆
まぁ、こんな感じで・・・・・。 ツ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
古本屋にいってきました!
買ったもの
NANA 7.8巻/矢沢あい
天使なんかじゃない2巻/矢沢あい
・・・・矢沢あい先生大好き。 笑
あと木村カエラちゃんのアルバムとか欲しかったんだけどなかった。

大好きだよ。 

2005年01月20日(木) 16時06分
ホントに、OFFが楽しいです。
今日はAちゃんといっぱいしゃべった。(笑いころげた。w
あと普段、あんま一緒に帰らないM子と帰った。

卒業したくないよ。

こんなに今、楽しいのに卒業なんて嫌だ。
でも・・・しなきゃいんないのよね。
悲しい現実。
もー・・なんか頑張る。 爆
なんか言いたいことなんだかわかんなくなった。 ツ


そうそう、今日ですね、またが起きた。 笑
えっと算数のテスト100点とりました!!

ちなみに「比例」、グラフとかのやつで一番の得意分野だったのだ!w

それでですね、これをお母さんに見せたら、

「あんたなに目指してるの?」

なにもないよ・・・。

きのうのこと。 

2005年01月19日(水) 18時07分
昨日、すご〜く眠くて眠くて
普段は0時に寝るんだけど昨日はすごい。

10時半には爆睡だったらしい。

・・・はねトび、見れなかった・・・。
DVDでみたけど・・・。


最近、なんか寝るのすごく早いんだ。 (知らねーよ
もみないの。 笑
ってかTV的夜中のほうが面白い!w

HappyDays!! 

2005年01月18日(火) 17時15分
今日はHappyDays!!でした。
というか・・・が起きました。


1  県の習字大会で金賞取りました。
「県民の森」っていうの書いたんですけど、もー・・下手で。
でも今まで銀賞止まりだったからすごくうれしかった!
下手なりに頑張ったおかげだ・・・・★ 笑

2  班がえで大好きな子と一緒に!
これこそですよ!
→の友達のところでいいますと、UちゃんとS子と一緒の班になりました!
ずっとこの2人とはなりたくてなりたくて、でもなれなくて。
やーおまじないしたからかな。 爆
「パンダパンダパンダ・・・」って8回ぐらいいえば一緒になれるって聞いたから。
おまじない大嫌いなんだけど今日だけ。 笑
やー!おまじないはきくぞ!!w


小学校生活でこれぐらいHappyな日はなかったよ。
今からあるとは思えないし。 爆
ホントにウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!

登龍門 

2005年01月17日(月) 18時55分
あたし、音箱登龍門って番組が大好きなんです。
まだあんま知られていないアーティストが沢山でてくるんですけど、
リュウさんアーティストさんのトークが面白い!

あとこの番組って歌の上手い下手、面白い面白くないかとか
すごい差が出る番組だなー。


夜中でしかも3組しかでてこないってすごくもったいない!
すごく面白いからもっと時間繰り上げてもいいと思うな。
まぁ、この時間だから見てるんだけどね。 何
今日、2:01〜2:28から見るぞ!!  (無理

お寿司争奪戦争。 

2005年01月16日(日) 13時18分
今日、かっぱ寿司にいったんですね。
それで結構、おくのほうの席だったんですね。
それでネタが回ってくるじゃないですか・・・・・・。
いいものはほぼとられてる。
まぁしょうがないんだけど。でものってるネタが汚くてぐちゃぐちゃで
大変だったけどまぁ食べたいものは食べれた。


食べたものリスト。
たまご
えび
コンビーフ
かっぱ巻
かんぴょう巻
スイートポテト
茶碗蒸

・・・・・・太る。このままじゃ・・。

あたしは菜絵。 

2005年01月15日(土) 21時05分
初めまして ヤプログ様。

憧れて続けていたヤプログについに手をだしました。
なんか変な感じ。 笑
さぁこれからどんな変な文章とテンションで書かれるのだろうか。


さきにいっておきますと・・・
あたしってすごくおかしい人です。
覚えておいてね。  歯

気持ちも人生も波乱万丈!そんな菜絵の日記です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyberry777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる