☆ダイエット日記1日目☆ 

2007年11月14日(水) 23時18分
昨日の夜、リンパマッサージシャワー版と、マッサージしながら脂肪セルライトやっつけながら身体洗って、風呂上りもマッサージして、トリートメントがっつりして、ストレッチ30分、筋トレ25分やったよ

なのに今日レッスンで踊ってへんくて、自分で踊っただけやからきっと太ったな

朝ご飯
うるおい美率
りんご酢
納豆ごはん

昼ご飯
豆乳
カロリー低いたらこスパ

夜ご飯
チョコ10粒位…あぁやってしまった(泣)
ココア…OHやってしまった…泣

食べすぎました
夜ご飯はご飯ではありません

しかもココアは9時すぎたのに飲んじゃっ

体重増加傾向でやばい

ウエストがバストサイズまで行ったらどうしよう

やばいやばいやばい

でもジムは最近嫌い

でもいくぜ

今日コテで巻き巻きしてしまったからまたトリートメント頑張らなくちゃ

体重やばいっそ

化粧したし、ダブル洗顔しなくちゃ。保湿保湿保湿



あかんもっと可愛くならなくちゃ

やせたい

ウエスト56センチの昔に戻りていお

何年前なんだ

はて?3年前くらいかお

40キロ代よりか痩せていお

40キロ代後半とか豚だお



さらにそれ以上増加したら生きていけないお

身長156センチだから、38キロになりていお★

ウエストにくびれ欲しい。

3万円くれるならくびれのほうが欲しい。

ってだれもくれるとは言ってないけどぬ。

今、豚だ。

豚小屋に住まされる前に、痩せなきゃ。

始めました(σ′゜(З)`)屮。・o゚☆ 

2007年11月13日(火) 4時00分
新しくBLOG始めました
なんか、書きにくぃけど更新頑張ります
毎日書くから見に来てくださいねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyberry0306
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ☆ダイエット日記1日目☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる