Pochi 

2004年07月25日(日) 11時21分
私のsiteにはLivlyが住んでいます。
鳥っぽい見かけなのに『Pochi』w
なぜかというと、最初は【ブラックドッグ】という犬系の子を飼ってたんだけど、イベントでミュラー博士のおクスリ【トランシロン】を飲ませたら【ケマリ】に変身しちゃいました。だから。

今朝、そのPochiをおサンポさせてたら見慣れない島発見
今年の夏限定アイランドが発売されたらしい。
さっそく島屋&G.L.L.にダッシュ!

二種類あってなかなか決められない。。。う"〜〜〜ん。
あっち見たりこっち見たりウロウロw
でも、同時発売された星空の壁紙が島屋のほうのに似合いそうだったのでこれに決定
うん
いいカンジ(*^.^*)

時折後ろを流れ星が通ります。
掲示板にはホタルが光ってたりw

Pochiも気に入ってくれたかナ?w

トラックバックって? 

2004年07月24日(土) 16時10分
blogを設置しながらトラックバックって知らないでほったらかしてましたw
でも、やっぱり付いてる機能は活用しなきゃてことで、さっそく検索

そんな時、Yahooの検索で見つけたのがこの【3分でわかるトラックバック】

blogビギナーの私でも嫌にならない3分って短さ。加えてダイスキな新撰組キャラを使って説明してくださる素晴らしさ

私のようにわからないまま、これ程放置するひとも珍しいかもだけどw
トラックバック謎なひとには激オススメですv(=∩_∩=)

で、
さっそくその記事を使ってトラックバック初チャレンジ〜

ひさびさバイト 

2004年07月24日(土) 15時29分
暑い中、テスト中だというのに
ひさびさにバイトに行って来ました。

前のblogには書いたんだけど、クリニックの受付。
医療事務の資格は持ってないので、文字通り受付ですw
大学に進学して以来、たまの土曜休みか長期休み(夏・冬・春)に働かせて頂いてます。

もう1年以上やってるんだから資格ぐらい取れば?w
って職場のセンパイには言われるんだけど、大学の単位を早めにクリアしたいのでなかなか暇が(;^_^A 今も試験週間真っ最中だし。
↑なのに、こうやってバイトしてるんだけどねw

ドクターもナースもセンパイもいいひとなので楽しく働かせて頂いてます

ただ。。。
夏場は片道20分の歩きがキツイ過ぎです(-"-;A .
もう、たどり着いた頃にはフラフラで、正直スグには使い物になりませんw
普段よりは早めに家を出て、着いてからしばらくはエアコンの下でクールダウンする必要あり。
体力なくてm(_ _;)m ゴメンなさいw

はじめまして♪ 

2004年07月23日(金) 6時52分
いままで使ってたblogが不調で、ずっと復旧を待ってたんだけど、そうこうするうちに半月が過ぎ。。。
どうしましょう?
って訳でリニュ♪
でも、これでお引越し2回目なので、今度は落ち着きたいなぁ。

なにはともあれ、よろしく♪
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる