最近の私の調子 

December 24 [Sun], 2006, 22:56
最悪な状態

最悪な状態が・・・・・。
仕事を3日も休んだ
でも 仕事にいける 体調ではない

本当は休養休暇があれば・・・・・・・・・・・・今は体の面での精神的な面でも休暇をとりたい
でも・・・・・そうすればずっと仕事に行かない日が続くであろう

仕事に行っても 笑うのに精一杯だ
仕事は 人との関わり。
どんなプライベートでいろんな事があったとしても 笑わなきゃ
そう。そこにいる人に不安な気持ちさせてしまうから

いろんな人に元気振りまくのに疲れた
でも・・・・いざっ 仕事に行くと 気を使い 元気を振りまく

「大丈夫」じゃなくても 「大丈夫」と言ってしまう

仕事では・・・・・・・・。



はぁ疲れた 

心に・・・・・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 21:39
ねぇ あなたは心に雨が降り 自分が自分でなくなった事ありませんか

わたしは強くなりたいと思っている
そう。自分の大切な人に辛い思いさせたくないから

わたしは 最近泣く事が多すぎて・・・・・・・・

強くなりたい。強くなりたい。
大切な人の前だけでもいいから。
今は。辛いおもいさせたくないから


わたし あるドラマを見たんだ
自傷行為をしているある女の子
自分の心の闇に入り 自傷行為をしてしまう
心の傷を 自分を傷つける事で「生きている」という証を取り入れる
逆の人もいると思う
心の傷を 心だけではなく自分自身を傷つけて痛みつける
自傷行為をしているある女の子の目は 座っていた
心の傷を受けている女の子

心の傷は 原因はある そして 自傷行為にも。
でもねその自傷行為してしまう女の子の気持ちが分かる気がするの

私の周りに存在するから
「心の傷」は どうしようもない そして自傷行為をしてしまう事も。
自傷行為をしないと 心のより所や心の出し方が分からなくなるんじゃないかな
「心の傷」を受けると 時間はかかる
「心の傷」を受けると たくさんたくさん時間かかる
簡単な事で 立ち直れない
癒されるには その人が笑顔になるには 時間がかかる

そう。「笑顔」を取り戻すには 言葉にできないくらいの時間と支えがいる

「泣き顔」からの「笑顔」を取戻すには・・・・・・・・


誰でも心が弱くなるときはある
いつも強いわけではない
たくさん泣いちゃうときがあると思う

「心の傷」があるかもしれない
自傷行為経験者かもしれない

わたしは 今心にたくさんの雨が降っている
どしゃぶりで 雷なっている

空のようになりたい

そしていつか 雲ひとつない晴天になれる日が・・・・・・・・・・・・

嗚呼(@_@;)神様 

December 08 [Fri], 2006, 20:44
嗚呼 神様!!!!!!


泣きたいけど・・・我慢してしまっている。

泣きたいのに 泣けない

わたしは グチャグチャにつぶれてしまうの????

いつかどうしようもないくらいの波がくるのは 分かっています。



神様 どうかどうか・・・・・・・わたしにわたしに 今だけ今だけ精一杯笑える笑顔を下さい

笑顔が見せられなくなる前に。。。。

もう一つの自分<m(__)m> 

December 05 [Tue], 2006, 21:37
心の中のもう一つの自分

私には今 考えないといけない一つがある
そのことを毎日毎日考えている

心が引き裂かれそうになる
心が引き裂かれるってどういうことかわかる
自分がいなくなる感じ
自分自身をくずれちゃいそうな自分をギリギリ持ちこたえている
泣くと止まらなくなる
水道の蛇口のように止まらなくなる
心の中の気持ちが つぶれちゃい感じ

かな

そして私には結論を迫られている

その結論次第でわたしには ギリギリ持ちこたえているきもちが 崩れてしまうと思う
正直恐い 恐い 恐い 泣く泣く 恐い

わたしある大切な人に支えてもらたい

一人ではわたしには だめになる
仕事やめちゃわないかな
もし・・・・・・・・・結論次第でわたしは 長いあいだ心の中は 泣いているかもしれない
泣いているかもしれないじゃないな
泣いている。

自分が最低な自分になるだろう
最低で最悪な自分だと感じてしまう

結論を出さないといけない

しかし    出せない自分が私には情けない
なぜか????????

私の中でふたつの心が戦っている



ご無沙汰日記<m(__)m> 

November 07 [Tue], 2006, 18:31
ご無沙汰すぎるぅ

11月になり秋をかなり感じる
紅葉の秋??
読書の秋???
スポーツの秋????
それとも食欲の秋?????

私は・・・・・・・・・音楽の秋と言いたいが・・・それは年中無休
なんで。

  
挑戦の秋だぁ!!!!!!!!

理由は簡単
「ひとつ・・・・・仕事への挑戦」
「ふたつ・・・・・音楽への挑戦」
「みっつ・・・・・女としての挑戦」

おまけむかついた奴を叩きのめす挑戦

いかがなものでしょう?????







最近の私(#^.^#) 

August 27 [Sun], 2006, 23:26
信用している先輩

今私は介護世界に奮闘中
一応 介護経験もうすぐ・・・・5年だが、今の施設に入り3カ月

まだまだ新人さん

だからいろんな人に気を使いながら・・・・・バタバタしている

実はそんな自分にイライラしたり・・・・・

副主任に ガツンと言われていて凹んだり

そんな私を「元気出さなきゃいつでも話聞く」

といつも励ましてくれる先輩

いろんなアドバイスくれる


その先輩の愚痴も聞いたりと

「元気じゃない らしくないよ。それに介護は間違っていない。」

と励ましてくれる。。

いい信頼できる先輩に出会えたことに感謝している


仕事にて 信頼できる人がいるのは 本当に自分にとって
プラスだわぁ

感謝感謝

先輩と一緒の勤務だと・・・気持ちが本当にホッとするわぁ

交代勤務だから・・・・・同じ勤務になる事が多くないけど・・・・・

仕事場に来ていると ホッとするの

信頼できる先輩は 私にとって大きい存在だわ

ブチキレ最中 

August 12 [Sat], 2006, 0:54
ブチきれ真っ最中

うまく言えないが・・・・ありえない

なんなんだよっ

なんなんだよっ



大声で叫んでやる!!!!!!



うわぁーーーーーーーーーーーーーー

スランプがきた 

July 23 [Sun], 2006, 23:40
やばい今 私の中で大きくスランプ

今林檎バンド声弦で在るが 其れに対してのスランプ中

声弦・・・・・・・・・・

声弦なんて語れるものではないかもしれない

林檎じゃないのだ・・・・・・・・私は林檎が好きなのだ

しかし今はお世話ががり??????
マネジャー???????


やばい今は歌えない

私のlove な詩 

July 13 [Thu], 2006, 12:49
子供の心を忘れない
大人になろう
自分の心に素直に生きて
想ったことを素直に言える
どんなに歳を重ねても
光っている子供の心を
忘れない大人になろう


この詩がとても好き
私はこれからの喜怒哀楽を素直に出せる人でいたい

うれしい時には素直に笑う
むかつく時には態度にてでてしまう いや言ったほうがいいのかな
悲しい時はおもいっきり泣く
楽しい時には馬鹿笑いを・・・・。

私はわかり易い性格らしい・・・・・・・・。。
いろいろ素直な性格でいたい

「ありがとう」「ごめんなさい」を大切に

IN MY LIFE!!! music!! 

July 10 [Mon], 2006, 17:20
 最近本当にいろんな事がある
いろんな悩みを抱えつつ・・・・・そして誰にも言えない悩みを持ちつつ・・・・・
日々過ごしている。。。。。

今林檎バンドをライブに向けて頑張りたいと思っている。。

私の中でもバンドは 好きな椎名林檎・事変を皆と音を作り上げていく仲間

それだけの仲間は 悲しすぎる

やはり バンドとして そして友達として 付き合っていきたい

だっていろんな出会いを経て バンドメンバーとして出会った5人。。

ただ 音を合わせるだけなんて悲しすぎる

と私は思う。。。

だからこのメンバー達を大切にしたい

皆のことをもっともっと知って行きたいと思う

もっといろんなキャラを感じたいそんなメンバーから私は愛されたいのだ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ゜まる
» ご無沙汰日記<m(__)m> (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybeary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる