キタ━(゚д゚)━!! ☆ 2006ねん07がつ26にち(水)
コンクール・キタ━(ノд`;)━!!

朝3時起床
4時学校集合
歌い合奏積み込みバス
無事到着
楽器出したらチューニングる-む。
気づけば舞台裏
ライト当たったら
さすがに緊張〜((;ノД;))ガクガク
やれるだけの事はやりました
悔いはない!

結果発表〜ク






金賞代表
キタ━(゚∀゚)━!!笑


34校中/4位! 


県大会行きケッッテェェッェーイ(゚∀゚○)
県大会も
絶対気抜かずに頑張るッ


T中には絶対負けない!!
 
   
Posted at 23:44 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(5)
あと2日 ☆ 2006ねん07がつ24にち(月)
微熱の為12時まで熟睡
1時カラ部活
今日はロングトーン1本だけでフラA{グスン}
おまけに口も痛いC
みんな延長して練習してたけど体キツイし留守番しろッてメールが来たから帰ろうか悩んだけど
よウこにはヤ帰れば?ッて言われるし
親にはヤ自己中4時には帰って来るつったじゃん!!
って言われるし……
みんな,そんなにウチの事嫌いなんだー?
悩んだ結果…とりあえず帰宅するコトに
途中でフラついて来たから外出中の弟に楽器&鞄を家まで運んでもらって無事帰宅{グー}
熱38度まで上がってたK
でも無理して3時間ちょい練習して
30分昼寝して…H
熱治っちゃったから
塾へ
久々にまじめに勉強
あたまよくなーれ

さすがに今日は疲れた
おやすみ……

 
   
Posted at 22:49 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(4)
合宿2日目 あと10日 ☆ 2006ねん07がつ16にち(日)
合宿 に日目

6時起床山梨の朝わ寒い〜
ラジオ体操して朝飯
もち全部食べておかわり〜

朝8時から合奏ヤル気まんまん
でもお腹が痛い・・・
よ-こにホカロン&薬もらって、なんとか復活
ありがとねッッ

そして昼食べた後、森せンせー登場
最初は金管 しかーし
いつまでたっても終わらない・・・
おやつの時に金管がやっと休憩で、泣いてた人続出

その後は木管。
今日の森先生はおかしかった。。。。
超怖かった
森先生に言わせれば、ウチのパートは超簡単らしい・・・
でもウチはできてなかった
[あほ] とか [なんで、そんなのもできないの]
って言われてるうちに自分が情けなくなってきて
ウチも泣いちゃった

そしたら涙止まらなかった。。。
気の済むまで泣いた。。。

疲れたから
もう
寝る
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
合宿1日目 あと11日 ☆ 2006ねん07がつ15にち(土)
合宿いち日目

5時半起床〜
バスに乗って,,たあ-坊とメール
たあ-坊うけるッ!
最後の1時間位わ爆睡〜
着いて起きてみたら圏外・・・

到着してご飯食べてお部屋拝見☆
部屋狭かッた・・・;;

その後小学校の演奏の合奏して
まちに待ったバーベきゅ-
しかしカボチャもなければ串もない。
普通に焼肉って感じ
さすが民宿だし (`艸)ぷ

その後は花火楽しかったぁぁぁ
もっとしたかっっったああああああ

みんながお風呂タイムは西湖へ
西湖の中心で愛を叫ぶ
・・・中心には行けなかったけど
とりあえず愛は叫んでみた 笑

ソーセージに怒鳴られ
しぶしぶ布団へ
ソーセージがどっか言ったから
あのばばあ、うるせえんだよ・・・
風呂に沈めてやるしッ(・∀・)
って言ったら
あの人,,地獄耳で聞いてた
絶対、成績下げられる〜 どんまい;
その後はいびきの話でテンションAGE☆AGE
楽しッッ明日も楽しい日になりますよーに
 
   
Posted at 23:55 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(0)
あと12 ☆ 2006ねん07がつ14にち(金)
あばれたって
とびはねたって
あと12日


明日から合宿楽しみィィィ〜
恋バナ早くしたああい

でさ
体育祭 黄色なんだッて
黄色かーつ!



久しぶりにめーるしたいなあ。。。 なんてね





とっぷ
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
あと13日 ☆ 2006ねん07がつ13にち(木)
何をしようと
あと13日


 結成記念日
そして
レギュラー発表
おばかさんでもレギュラ-なれたよ〜

でも.....
 
 もっと 読みたい かも (・∀・)  
Posted at 19:29 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(0)
あと17日 ☆ 2006ねん07がつ10にち(月)
あと17日

今日から午前授業
やったあ
部活もいっぱいできるし
今日の部活は
合宿のしおり作り
いちお書いたけど,駄作
センスないし笑(゚∀゚*)
合宿楽しみだなあ


とっぷ
 
   
Posted at 22:46 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(0)
あと18日 ☆ 2006ねん07がつ09にち(日)
あと18日

森氏 木管分奏
昨日お茶を2gも飲んだカラ
腹めちゃグルグルぴい〜
森氏に死んでるッて言われた

疲れたあ
水分はほどほどに...

とっぷ
 
   
Posted at 20:52 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(0)
あと19 ☆ 2006ねん07がつ08にち(土)
コンクールまで
あと19日


今日も,もち部活★
3年めちゃ少ない....
でも
1年2人/2年2人/3年ウチ
で超盛り上がったとか

部活終わってからセントラルへ
点検した2台で4000円もかかッた・・・
それで高校見学して
千と千尋風な店のラーメン食べた
帰ってカラは
弟と2〜3`走ッたとさ

もう寝よ〜

とっぷ
 
   
Posted at 23:35 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(2)
あと20日 ☆ 2006ねん07がつ07にち(金)
コンクールまで
泣くも笑うも
あと20日


りにゅ-e
HPの日記潰した。*(ノ∀゚)*。:
また頑張る〜

今日も朝練〜
おぢーチャンに車で送ってもらッて
無事到着〜('∀`)

午後練は貯水池〜
今日わおおめに3周
そして合奏〜
どらえモン/るぱン3世

帰宅途中
にやける出来事が

んでさっき
10分妹と.8分自分で
走ってきて風呂入ったとこ!

おわりッ


とっぷ
 
   
Posted at 20:25 / (・∀・){ 部活 / この記事のURL
らぶれたあ(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.