Blog、乗り換えましたっ♪ 

2006年02月10日(金) 20時08分
Blogを、新しいものに 乗り換えました!

   新しいBlogは こちら で〜す ☆(*^▽^*)v

Blogってそれぞれ… 

2006年02月10日(金) 7時43分
新しいBlogに乗り換える予定でしたが… (-o-;ゞヾ(・・;)また

四葉のストラップ 

2006年02月08日(水) 14時39分
       ビーズのストラップ

ホームページビルダー 

2006年02月06日(月) 10時15分
ネットで 『ホームページビルダー V10』 を購入しましたが…

丸かぶり… 

2006年02月04日(土) 7時38分
正確には昨日の出来事ですが、義母が買ってきてくれて
初めて 『丸かぶり寿司』 を体験しました。

ブログのイメチェン d(^ー゜*) 

2006年02月03日(金) 15時45分
『スタイルシート』 を変えるだけで、
かなりイメージが変わるのがブログのいいところ。
飽きるとチェンジしていて、またまたかわいいの見〜っけ♪
や〜ん、めちゃくちゃかわいい〜 ☆ミ("▽"*)ノ彡☆
  でもスタイルシートのレイアウトが崩れるぅ。。。

リニューアル作業 

2006年02月03日(金) 15時05分
ぼちぼちHPのリニューアルを手がけているんですが
あまりにページが増えすぎて。。。。 お手上げ状態σ(^^;

迷惑メール 

2006年02月02日(木) 7時25分
『携帯』 の機種変更をしてから、迷惑メールが倍増〜 (TOT)

おもらし(-o-;ゞ 

2006年01月31日(火) 23時59分
我が家の愛犬、メイ! 肝・腎機能障害に加え、糖尿病も併発…

生協でイロイロ… 

2006年01月31日(火) 15時46分
最近、生協でのお買い物にハマっていま〜す(^・^)ゞ