☆ToP☆ 

2006年11月11日(土) 17時04分
久しぶりに書くぅ☆
最近イロイロありました。。。
いいつくせないくらい、、、あたしにしては波乱だった。
もぅ疲れたよ。
でも、今いろいろやらないと後で苦労するのは絶対に嫌だから・・・
頑張ろう!!

そぅいえば、友達にホムペ教えてもらったんだっけ。
しっかり投稿しなくては、、、
でわ

ぁぁぁ 

2006年09月06日(水) 19時23分
やっと、課題テストも終わりました。
だけん、、、
結果が最悪↓
なんでこんなに頭悪いんだろう。。。
一番数学できる人とか4点ほどしか間違いしてないからねぇ
ぁたしなんて・・・その人と30点くらい差があるょ
頭悪!!!
どうにかしてよぉ
そういえば簿記も
補習ってか、再テストになっちゃったよ
だって30点だもん・・・死ぬ
ありえんよ
助けて
先生とか嫌いじゃないんだけん
そこまでぁたしは頑張ることができません
どうしましょう
ってかってか、、、((うざっ
金曜日が再テストなのぉ
どうしよう
やるしかないよねぇ
頑張るぞ
だってそれで80点以上取らないと
土日も学校行って・・・せっかく部活休みなのに
簿記の勉強しなくちゃならない
それって最悪だよね。。。
ぁたしは嫌だよ
どうにかしてょ・・・・
絶対合格させてください。
ってか、あたしにしてはカナリ暴露??
しちゃったよ
ってか、ぁたしの仲の良い友達が
2学期入って部活やめちゃったよ
一緒に行く&帰る人いなくなっちゃった。。。
さびしいもんだよ
それにさぁ更新してなかったから書かなかった
けど、、、ぁたしが今年ずっとはいてて気に入ってた
ミュール・・・マロンに食べられた
まぢ腹立つし!!!
だって首絞めようとしちゃったもんねぇ
ぁたしの大事にしてる筆も食べたんだよ!!
ぁりえねぇ
とりあえず
むかつくコトばっかり
なんで

ダイエット★ 

2006年08月19日(土) 10時48分
今、キレイカフェ見てきたぁ。。。
なんか、改めて自分が太っているコト
確信したよ
ぇっと、、、
それで忘れないように
その裏技書ぃとくぅぅぅ

ルイボスティー
これを飲むとお通じが良くなり
痩せるらしい。。。
《個人差ぁり↓》

かかとを上げて→「ブリッジ」
をする。
つまり、つま先で
これを★30★秒やる

以上

最近★ 

2006年08月16日(水) 22時36分
最近さぁ、、、
ちょっと暇!!
誰かmailしてよぉ↓
暇暇暇ぁぁぁぁ
ってかさぁ、ぁたし嫌われてんのかなぁ
別に嫌がらせされたわけでゎないんだけど。。。
そぅいぅ風に思うときないっすかぁ??
・・・
嫌だぁ
今日チョッピリ死にたい
気分。。。
冒険だよ((笑”
お金がほしい。
軽々しくもらえる金じゃなくて・・・
しっかり自分で働いて稼いだ金
そういぅのってぃぃよね。。。
憧れる★
ってかA、このブログに投稿
するのカナリ久しぶりだった。
毎日パソコン見てるんだけどねぇ
なんか書く気になれなくて、、、

ためてたもの
書いてるよ。。。
でも、文章センスがなぃなぁ。。。
っま、ずっと昔から言われていることだから
気にせんといてぇ 藁””
大阪or京都に住みたい。
急だけど。。。
絶対すみやすそうぅ。
カッコィィ人
多そう。。
田舎ならでゎの発想ですがぁ。
もういい!!
つまらない。

画像★A!! 

2006年08月11日(金) 14時51分

gazou★ 

2006年08月11日(金) 14時50分

★★★★ 

2006年08月07日(月) 19時56分
神様って信じる??
いきなり肝。。。
ってか、いないよねぇ。。。
ぃたらみんな願い事とか
叶ってる・・・きっと。
なんで頭ぃぃ人っているんだろう。
どうやって努力してるの??
・・・
ぁたしにゎ分からない。。。。
きっとこうぃう時間が無駄なんだろうけど
すごいよ。。。
その根性!!!
自分にゎ根性なぃ。。。。
悲しぃケド
それが現実。。。
気合
・・・根性
どれもぁたしにゎ縁のなぃ。。。
でも、、、
負けず嫌い、
意味不明だよねぇ
自分でもそう思う
どうしよう
根性なし!!!
自分嫌い
でも、、まだあきらめたくない。。
少しの可能性に
自分のほんの少しの
可能性に・・・・
かけてみたい。。。。

つまんねぇ。。。 

2006年08月07日(月) 19時47分
昨日ゎ
「花火大会」
・・・
なのにFREE
つまんねぇ
予定でゎこの時期までに
彼氏作って幸せを・・・・
なんて無理かぁ
でもさA、、、夢を持つことゎ
必要
もっと痩せなければ。
きっと、、太ってるし
にきびもあるから
彼氏よってこんのよ
ってかA、
明日登校日だよ。。。
めんどくさい
しかも、お弁当もちで、
英語の進学補習がある。。。
まだ高校@年生なのに。。。
イヤダァ!!!
つまらない
にきびもひどいしぃ
最悪だよ。。。
どうにかしてよ。。。
暑くて勉強する気にもなれないしぃ
〔これゎ言い訳ですが。。〕
でもさぁwww
ぁたしゎ
勉強嫌いじゃないんだよ。。
できないと腹立つけど、
好きなことゎ好き
生物とか
世界史とか
英語嫌い
興味ゎあるんだけどねぇ。。。

★・・・・・。 

2006年08月01日(火) 15時26分
最近やばぃwww
なんか食べまくってる
おいしぃ御煎餅があってねぇ。。。。
つぃA
なんか絵文字入れるのも面どくなっちゃったよぉ
ってかさぁ、あたしの友達部活ずっとあるのに
金曜日も
今日も
ってか、夏休み@日しかきてねーし
もぅメールしてやる気にもなんねー
ありえねーし
ぁたしゎ意外と真面目(自分で言うなょ
嫌い
不真面目な人
嫌い
男好き
嫌い
自分
でも、そのでも@番嫌なのゎ
・・・勉強だょ
昨日ママに怒られた
っぁママって言ってるケド、
マザコンでゎないよ
そこ重要
ぁたしの好きな人もぉ
ぁたしを好きって言ってくれた人もぉ
・・・みんな他に彼氏作っちゃった
みんな
・・・・みんなね・・・・・

ぷぅ↑↑ 

2006年07月29日(土) 21時06分
今日ゎ学時代の友達と遊んだよぉ
メチャ楽しかった
ひさしぶり
ってか、やっぱりアィツ最高だょ
あんなィィ奴ゎイナイ
絶対
ドリ行ったんだケド、、、
学時代の男子ともあったょ
カナリ見られたしぃ
なんか嫌な感じ
その人も友達といたんだケド
うちっちが動く所々に
ついて来て
うざかった。。。
ってか、きもかった
でも、服装は@番マシだと思ぅ
元のなかでゎ
肝心な人にゎ会えなぃしさぁ
ぅん
でも、もぅ彼女いそうだしねぇ
新しい恋がしたいよぉ
。。。。。。。。。。
うちの学校で
ありえん
マジカッコィィ人いねぇ
ってか、やっぱり他校の人
がぃぃよねぇ
古ぃケン憧れるよ。。。。
だれかぁ
顔なんてどぅでもぃぃし
服装マシなら
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★最新コメントだyo★
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる