お宝ざくざく(*^0^*) 

October 02 [Mon], 2006, 18:13
今日は、のんびりと午後から狩りを満喫しましたっ☆゛
狩を始めて、数分経ったら・・・・




↑きたー!!!
って、大いなる知恵のソウェルばかり出ますね〜(^0^;)
これが、何と3個も出ましたぉ☆゛
人もあまり居ないようなので、ドアップ撮影を試みました(,, ' 艸')ムププ
けど、勇気と集中って…1個ずつ出たっきりまったく無縁ですな・・・。




狩りをしてたら、ダイヤモンドみたいな物体が転がっていた(ぇ
アップにしたつもりでしたが、意外と小さめに撮影されていた模様(^0^;)
今度また出たときにドアップを試みようかな(,, ' 艸')ムププ




そして、チタン聖水1個もゲットしました♪゛
これで3個目です。
もちろんストックしておりますが・・・。
倉庫がたくさんあるので、手持ちになっておりまする(^0^;)
倉庫の数をもっと増大してほしいですな。

↓最後に、記念撮影をした商品のかずかずです(,, ' 艸')ムププ↓



今日で、この間のお金は十分取り戻したので、武器強化を試みないで体力ソウェルを1個作り装備しました。
でも、この体力ソウェルを作る時に呪が3回もきました><
なんとか浄化成功しましたが・・・やはり怖いです。

まったりとまたまたお金を貯めつつ・・・。
武器強化したいと思ってる今日この頃です。
(だって・・・一気にやっちゃうとお金が減ってなえるので・・・結構貯めてからとしたいのを我慢しておりますw)

萎える 

September 29 [Fri], 2006, 17:54
SSアップさえもする気になれない私です。
今日120万の損失で、所持金がやばい事になりました・・・。
盾強化を4回もチャレンジ。
結果全敗で終わってます。
所持金が底をつくような感じなので、強化はできなくなりました。
そのまま盾は+8状態。
昨日・今日で210万も使った。
失敗ばかりだとやっぱり萎えますね・・・。

これも出るの? 

September 28 [Thu], 2006, 17:35
今日、また太陽〜にて狩りを再開しましたっ☆
もちろん気長に、お金をためる為に…(^0^;)
クランサイトをサーフィンしていたら、武器強化+10にするのに16回目で成功したって日記をつけてた方のを読んでいて、私もなえてる場合じゃない!がんばってコツコツ貯めていこう!って思い直せましたっ☆゛
だって…+10にするのに1回80万タソもかかるんですぉ?
それを、16回もやって名品にしたって凄いじゃないですか!
16回って…総合で言うと1260万?(違ってたらごめん>< 計算苦手っす)
相当がんばって貯めたんだろうなぁ〜この人(^0^;)
なので、気長にコツコツ頑張ろうって事で狩をしていたわけですが…。
今日の狩りの戦利品で、一瞬目を疑いましたよ〜




いつも狩している敵↑
こやつから↓大いなる忍耐のソウェルが出たんですぉ!!




いやぁ〜驚きましたっ☆
攻略サイト(?)にて、どの敵からどれが出るのか調べてたんだけど。
これが出るとは書かれてなかったのですょw
なので、マジかぁぁぁっ!って思いながら気持ちはうれしかったりですっ☆
でも、装備はLv58からなのでまったりLv上げがんばろう(*^-^*)

そして、大いなる知恵のソウェルがまた出たので取引所にて出品中。
売れてます様に☆゛
売れてたら…盾+9にチャレンジできそうかな???

凹んだ・・・orz 

September 27 [Wed], 2006, 15:45
定期メンテナンス後、さっそくログインしましたっ☆
そして、太陽で狩りを始めたとたんに驚いた事が起こりましたぁ




これが出たんですよ!
でも、私は装備できませんので売りになりそうです(^0^;)
そして、その後も狩りを続けること数分。




今度は知恵が出ましたっ☆
これは、サブキャラに使わせる予定ですっ☆
でも、肝心の勇気が出ないなぁ〜って思っていたら。



なんと!
勇気が出たんです!
買わないですみますよ〜(*^-^*)


と、ここまでは幸せな気分♪゛


その後。
盾を強化してみることにしたら・・・。
見事に失敗3回しました(T_T)
計90万の損失です…。
さすがに凹みました……。
なので、ただいまログアウト中です…il||li _| ̄|○ il||li

女の子になっちゃった事件 

September 20 [Wed], 2006, 14:37
え〜・・・。
私のソウルメイト様がいきなり女の子になっちゃいましたぁ(,, ' 艸')ムププ



しかも、Lv1なんですよね(^0^;)
狩り終了して、シラリスへ飛んだ時に戻ってこないなぁ〜って思ってたら。
何時の間に、女の子になっちゃったんだろうね〜♪゛
私は、ちょっと寂しいなぁーと泣いちゃいました(ぇ



早く、元の男の子に戻って帰ってきてね〜♪゛

怖いぃ>< 

September 14 [Thu], 2006, 13:30
今日、精神ソウェルと力ソウェルを強化しようとやったら…。





呪いがキターΣ( ̄д ̄|||



何時もドキドキしながら、強化を試みるのですが…。
やっぱり呪い怖い怖い
呪いを浄化しようと…心臓バクバクしながら試みる…。





ε-(´▽`) ホッ


無事に成功しましたっ☆
前に一度だけ壊れたから、壊れた時用にお金を余分にためたんです。
でも、やっぱり壊れないで浄化出来たら一番嬉しいです♪゛
しかし、これって本当に博打状態です…orz



そして、朝一番に狩りをしていたら遠目から見えたMOBが…。
また、逢えましたねーなんて思いながら決闘を慌ててしましたっ☆
簡単に勝利を収め、戦利品はゴールドと集中ソウェルでしたっ♪゛
焦っていたので、戦利品に期待とかしてなかったんですよね。
でも、出たので後は取引所に出しに行かなくちゃね(*^-^*)♪゛
流石に、なんだか疲れちゃったので午後はお休みしょうとコレをつけてますっ☆

PT楽しいな♪゛ 

September 12 [Tue], 2006, 18:14
今日は、お金稼ぎを中心に征服の地のとある場所にて狩りをしようかと思ってました。
最初は、誰も居ないので狩りA。
ひたすら狩りを続けてました。
けれど、そこへ1名人が来てしまった事もありますが。
敵が3匹しか出ない場所なので、思い切ってPTに誘ってみました。
最初は、返答が無いので迷惑だったのかなと思った矢先に、返答が来てOKをいただきました♪゛
4時間位でしょうか?
狩りをして頂けました*^−^*♪゛
お金もなんとか貯めAては、補助ソウェル敏速をカーボン聖水で強化しつつの繰り返し。
いつになったら、一通りのまともな補助ソウェルが完成するんでしょうか^^;
気長にやっていくしかないのですけれど・・・orz
そして、POTが切れたので補充してまたPTの元へ行こうとした矢先。


ハデ好きなべスパ^ーが浮いているではないですか(,, ' 艸')ムププ
Lv32だったかな?
ドロップは大して期待しておらず、とりあえず決闘を申し込み勝利しました♪゛
そしたら、何と!!!

 忍耐のソウェル+15
















 知恵のソウェル+15をGET!しました
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

その後、合流してまた狩りA
そして、やっとLv45になりました*^^*♪゛

Get! 

September 11 [Mon], 2006, 18:34

今日、夜の渓谷にて出くわした新たな敵を発見
相手はLv47で、私はLv43でした。
でも、怯む事無く決闘を致しましたよ♪゛
結果勝利ですv(*^-^*)v
3回も決闘をしたけれど、勝ち越しです(,, ' 艸')ムププ

 1回目の戦利品は、←集中のソウェル+23とゴールドです♪゛
2回目は、ゴールドのみでしたが・・・orz
3回目の戦利品は↓忍耐のソウェル+23とゴールド♪゛

















その後、Lv41のクエストの残りを消化するべく。
ボストロール・ウドガーに、決闘を申し込んだのです。
Lv41の時に、決闘を申し込んだ際は惨敗致しましたorz
平気でダメ400強喰らいますもん
そんなんで、Lv43になってなんなく倒せるようになりました。
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

色々な出来事が… 

September 08 [Fri], 2006, 12:48

昨日の夜の出来事に、こんな奴と遭遇しました
決闘を申し込み(ぇ
結果は、あっけなく私の勝利に終わりました(,, ' 艸')ムププ
戦利品は、集中のソウェル+20とゴールドでした。


こっちは、今朝方の決闘する前の記念撮影で二人並んで仲良く撮影しました(,, ' 艸')ムププ
その後、また決闘をしてまた私の勝利V(*^-^*)vピース
戦利品は、ゴールドのみです…。
その後、まったりと狩を続けること数時間。
Lv42きましたよ!!!
Lv41のクエストが無かったら、未だにLv41のままだったに違いありません。
その後、アルピニアからクエスト依頼があるとの報告が。
早速向かってみる事にしました。


アルピニア到着後、真っ先に向かったのは取引所でした。
腕のS3が欲しくて覗いてみると…。

ぇ!?(゜∀゜;)

7万5千Gですとー!
ぼったくりも良い所ですよね…。
原価は見積もっても1万5千はしないはず…。
(取引所にて素材購入していても、原価は2万しないと思うんだけど…)
かなりのぼったくり商品を購入したかと言えば・・・。

もちろんしませんでした(,, ' 艸')ムププ

その後、グラディエーターで売ってないか覗くとありました!
Lv45の装備品が…。
お値段3万5千ゴールドでした。
Lvまで後3上げないといけないのですが、購入しちゃいました(´∀`)ゞタハァー

久々に♪ 

September 07 [Thu], 2006, 17:22

先日に、メインキャラを久々に起動させましたっ☆
そして、今日やっとLv40⇒Lv41 になりました
そして、Lv41のクエストをまったりと行っていた際に遭遇したパンパースウルフらしきモノが吊るされてる姿を発見しました(,, ' 艸')ムププ
他の箇所にも居ましたね〜吊るされたぱんぱ〜すうるふが
何で吊るされてるんだろう?って不思議ではあります。
お金もちょっとA貯めつつ、補助ソウェルに注ぎ込んで極貧まっしぐらな私
1度だけ力ソウェル破壊した経験もあり、そのときは凄いショックでした・・・orz
力ソウェルは、後1つだけカーボン聖水5個で出来上がりになりそうです(*^-^*)v
後は、他の補助ソウェルを強化させていきたいなと思ってますが、やっぱり極貧生活から逃れられないみたいです私(,, ' 艸')ムププ
気長に頑張って補助ソウェルを揃えたいと思ってます♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happybabys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる