恐ろしい画像(大佐が) 

2005年07月03日(日) 18時05分


今日7月3日




鋼バナナがとんでもない事に……(汗汗汗)






何だこの書き込み数ーーーーーー!





工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工






有りえない!!何と1分おきに書き込みされている!!(爆笑)
同一人物の方かな?それか2人交互に会話していったのかな??
こう言うのも結構面白いですよねw
このさいですからチャットとか文字だけの部屋も用意したいですね。
でも最近メニューが多すぎるので置けないかも(汗)
あ、今日の夜絵茶会を開きたいと思います★皆様からのネタが欲しいです(涙)


今日は色んなフラッシュや外国の鋼サイト様を見たりしてました。
午前中には店に行ってアクセサリーや髪を黒に染めるスプレー等を購入。

素敵な外国サイト様を一気にご紹介〜。
http://www.fullmetalalchemist.info/
http://sakuranbo.exteen.com/20050505/hagaren
http://216.239.37.104/translate_c?hl=ja&u=http://www.fullmetalalchemistcosplay.com/&prev=/search%3Fq%3Dhagaren%26start%3D30%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN
http://home.earthlink.net/%7Eedge7z/id5.html
http://www.coolsee.com/bbs/thread.php?fid=164

どうして日本の同人サイトよりも外国のサイト様の方がこんなにも素敵なんでしょうねw
外国サイト様大好きVvもっと増えてもらいたいです。

それに今日は日本でも拾い物









(´Д`)      ポッカーン






もっとポッカーンになっちゃう画像をどうぞ。















(゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・





何て言うか…凄いね?

マスタング萌え掲示板から拾ってきたのですがこれ凄いねぇ。
大佐受け組みさんってこんなにもレベル高い人ばかりなんだww
これをエドに変換したかった…orz
でも豆詰め込み画像ゲットしたので大満足な管理人です。




セブンイレブンで鋼を。 

2005年07月02日(土) 6時18分




次の話題はもう既出ネタ〜。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/30/news036.html




宇和ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に言っちゃったよ!!!!!!!



アルがエドよりも錬金術の腕を越したって!!!!!!!!!!!!!!

何か嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





orz


これにはまったく納得が出来ませんでした。
エドよりも実力が上になった?嘘でしょ!!?嫌だ!!嫌だーー!!
私の中ではエドは伝説の錬金術師化になっているからアルが上なのはムカつく。
魂を乗り移れるアルはエドよりも上になっちゃったのね。
でもねそれはエドのおかげだよね??
エドが魂の定着をしなかったからアルはそんな技も出来なかっただろうし。
いや、うん。そうだ!!(凄い必死なエド愛主義者)

話題を変えよう。私が爆発してしまう。




えっと…これ公式に発表されてなかったんですけど・・・・・・・









鋼の錬金術師THE FIRST ATTA
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07150839

>著者/訳者名 : 荒川 弘 著
>出版社名 : スクウェア・エ (ISBN:4-7575-1470-0)
>発行年月 : 2005年06月
>価格 : 500円(税込)
>発送時期 : 1週間〜3週間で発送
>出版社に在庫確認後、取寄せます。







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ







鋼の錬金術師THE FIRST ATTA!!!!!!!!???????




なんですか????それ!!!!?




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/happyastronomy/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyastronomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる