ジャンプ(。・д・)ノ 

2006年04月03日(月) 6時29分
前にジャンプ;Spring forward

後ろにジャンプ;Fall back


春は前秋は後ろと表してたので面白いなぁ〜

って思って書いてみたり(●≧∀≦●)ノ

映画から学んだ事 

2006年04月02日(日) 11時12分
City Of Angles という映画を観たんじゃケド、ありゃー感動しますね((o`>Д<´o))

泣いて泣いて泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だってあんまりにも最後が可哀想すぎですよ(*≧з≦)

この映画についてはまた後ほど解説?まぁ、簡単な感想を述べます(。・ω・。)b

とりあえず、今はその映画で出てきた言葉で.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って

思ったものを書きます*.・。`(●´▽`●)・*.。・



I’m nervous of you..........

と言っておりました。主人公が。σ(´Д`●)ぉぃら的に意味を考えてみたのですが、

本当にExactlyには分からないケド・・・・・雰囲気的に

きみのことが気になるんだ 

っていう事かな〜(;´Д`A ```

本当に自分で感じた雰囲気だから気なる人はさらに自分で先生か字幕ありのこの映画を観ましょう

☆Chicken Little☆ 

2006年03月30日(木) 8時22分
Chicken Little
「お父さん信じてくれる?」と聞いて「No,son....I don’t...」ってお父さんに言われたChicken littleはすごく可哀想ですぃた・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
*この映画は感動系ではないので実際は泣きませんが、ちょっとそこが切なかったっす(;´Д`A ```
でも最終的にお父さんに信じてもらえるようになったのでよかった

------------大体のあらすじ------------
「空のかけらが落ちてきた!」と大騒ぎして街を大パニックに陥れたチキン・リトル。そのせいでチキン・リトルは町の人から疎まれ、同級生からはいじめられ、しかも愛する父親からも誤解を受ける。そんな中でもチキン・リトルは「明日は新しい日になる」と信じて失地回復のため努力を続ける。だがそんなある日、なんと友人のフィッシュが宇宙船にさらわれてしまい・・・。そして、チキン・リトルは父親にまたしも・・・・・。
気になってきたところで残りは映画を観てください(笑)
-------------------------------------------
Anyway,まだ観てないっていう人は是非観るべきですね〜
親としてこどもにどう接するべきなのか、お互いを信じあうことの大切さとかいろAわかります
こどもと一緒に観れて大人も楽しめれるという素晴らしい映画だと思うよ
あんまり内容深く説明してないが、とにかく自分の目と感性で確かめてくださいませ〜


以上さつこさんの初めての映画解説?感想文?でした♡
次回はもっとうまく説明できるように頑張って書きます

初日記 

2006年03月29日(水) 7時24分
このプログでは自分が観てきた映画についていろA紹介したいと思います☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyapple125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる