メリークリスマスを皆さんへ★(死 

2004年12月24日(金) 18時59分
メリークリスマス!!!!!笑
もう冬休み
速いですね°+(*´∀`)b°+°
前更新したのが、夏休みで最後なんですけど
でも、あれからもうこんなに経つのかなーって思います
クリスマス・・・
去年まではメーッチャ嬉しかったけど今はメーッチャ微妙(笑)
クリスマスっていってもいいことがない・・・・・・
むしろ虚しい
ま、どうせファミリーパーティーホームパーティですょん
去年はクリスマスプレゼントダンスダンスレボリューション貰いました
もちろんサンタ直通ですw
いいじゃないですかサンタを信じていても
信じるものは救われる・・・・ていうじゃない(意味違
今年はないと思いますがね・・・・・
もしもあったらあるわけないじゃん連絡いたしますvv
とにかく冬休みは・・・・・・・
遊びまくるぞー

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

2004年08月23日(月) 22時35分
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪の投稿です(;´Д`A ```
最近馬路忙しくってですね
特に部活でもラリー(乱打)は好きです
だって楽しんだもーん(殴)
馬路ラリー最高でっす
てゆーかラリーのテニスやってるようなもんですよw(ぅゎ
でも今日は午前中テニス部特有のがふって途中で中止になりました
服も髪も濡れましたよー・゜・(つД`)・゜・
もう最悪だったんだけど中止になってめちゃめちゃ嬉しい・・・・・
今日アンマリ書くことないんでw
このくらいしときますー
そういえば絵日記も最近描いてないなー
まぁ一応忙しいし仕方ないか(ぇ
宿題がヤバイ今日この頃でしたーぁ

ただいまーっvv 

2004年08月19日(木) 12時19分
昨日おばーちゃんの家から還ってきました
つまり一回しんだっつーことで
だって馬路なんにもないんですよー
あるのはだけ!
スーパーもコンビニもそして公衆電話ありましぇーん(ぇ
もう大変ですよ・・・・・・自給自足(ぇ
んでこの日記約4日間かけませんでしたーなんせおばーちゃんの家にパソコンはないんで
本当死にましたよ・・・・・・還ってきたけど(怖)

今日は登校日ですたー
久しぶりに皆に会ったって感じですたよ(何語)
んでも校長先生の話長すぎるなぁー
σ(・ω・*)の学校は座って話を聞く学校なんだけど足がしびれて
すっごい大変でした・・・・・起立するときにww
たてませんでした
頑張ってたったけど(* ̄m ̄)プッ

2時半から部活で、6時から塾ですー・゜・(つД`)・゜・
ハードなスケジュール(違)
んでゎーまた明日か夜にー(笑)

くはーっ!【謎】 

2004年08月12日(木) 21時12分
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ヤバイッス。
ハ?何の話かって??
そりゃぁもちろん宿題っすよ
宿題以外に無いです
おーっと乱文スミマセン【何を今頃】
宿題やばいです、カレンダーで残りの日数えてみたらなんとっ
あと19日。足りません!全然足りないです【ォィ
最初の3日でやっとけばよかったーと大後悔
いまさらだけどね
どうせやる気無いしちょうどいいかと【違】
まーほどほどにガンバリマッス
今日絵日記で10枚絵を描きました
初★ッスヨ
でもなんヵまだ書き足らないです・・・・・全然
これって一種の病気・・・・・?【【ぇ】】
しかも10枚中8枚がエドか大佐か中尉なんです
ほぇーびっくり【誰】
つまり10分の8の確立で、鋼錬描いてます
まぁキャラかきやすいし、性格とかわかりやすいんで描きやすい・・・・もっとも
慣れれば・・・・・の話ですがw
σ(´Д`*)はまだなれてないんで乱文ともに雑絵です
もう諦めかけ・・・・どーせマウスですよ【涙】
あ・・・・一応絵を張っておきますねそのうわさの雑絵を。




珍しいです中尉w
本当にめったに書きません!
てヵ2枚目・・・・しかもセピア・・・・・・
し〜らねぇw【乱語すみません】

昨日・・・・ 

2004年08月12日(木) 13時51分
あー昨日日記書けなかった
んで家に帰ってみたらがPCを使っていて
σ(・ω・*)昨日夜から使ってません涙
ってなわけで、日記カケマセンでした
だから今から昨日の分の日記を書きます
あ、今日の日記はちゃんと書くんで【笑】
昨日映画見に行ってきましたー☆
ハリーポッターですよ話題のvv
めっちゃ迫力あって超面白かったです
んで昨日はもう1つ楽しんできました
吉本流お化け屋敷いってきましたイェ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ
CMで話題になってますョネ【笑】
CMでは「怖いの?面白いの?どっちなのー?」みたいなこといってたんですけど。
はっきりいって怖いだけです【笑】
めちゃめちゃ怖いですよw
しかも受付のところでお金払うんだけど、そのとき受付の人がマイクみたいなので「お客様4名来ました」っていってましたよ
多分中にいるお化けに・・・かな?
てヵに聞こえてどうするよー吉本さん!【違】
あと1つ面白いことがw
オバケっていきなりでてきますよね??
σ(・ω・*)かなり混乱してて途中オバケに「いきなりでてきたらびっくりするじゃないですかぁ!」っていってしまったw【笑】
まぁそれも思い出ー【違】
ではまた夜にー♪

夏休みの宿題 

2004年08月10日(火) 20時17分
はい、馬路で余裕なくなってきました
ぃぇ・・・・怒ってる暇ありません【ぇ
残ってる宿題は・・・・・ありすぎです
自由研究と技術のレポートとワーク集以外はっきり言って全然手をつけてないです【笑】
あ、笑いどころ【?】じゃないですね
んでも明日遊びにイッテキマス
次の日の遊びの時間ない覚悟でいってきます
ちなみにテニス部4人のいつものメンバーで映画みてきます♪
ハリーポッターですよ?【謎】
早くみたいー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
後帰りにダイエーの吉野屋お化け屋敷見てきますv
あのCMでやってるやつですょ
あー楽しみです
でも、明後日勉強に追われるのはちゃんとわかってます【笑】
本当に覚悟してるんでw
今日は短いけど絵日記も書きたいんでこの辺でw

あぅー。・゜・(ノД`)・゜・。 

2004年08月09日(月) 20時46分
あぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
今日鋼錬のマンガ本7巻まで買おうと思ったのに行く時間なかったー
なぜかというとっ
明日HPの一時閉鎖から復活する日なので1日中PCしてました
それもHP作業だヶのために
まぁ楽しいんですけどちょっと疲れて切れ気味です
明日できるかと思うとちょっとすっごく嬉しいです【【笑】】
HP作業しながらメリッサ聞いてましたv
結構( ´・ω・)y━+o 。 o+ ○+。イイ!! ですよねメリッサ
なんてたって昔の鋼錬のオープニングテーマですからぁ〜【殴】
ピアノバージョンだヶにはまりました★☆
かなりいいです
あ・・・・でもモチロン消せない罪の方が好きですよ?【誰】
どっちとも鋼錬の曲だったんですけど
てヵ今の鋼錬の曲より前のほうがσ(´Д`*)的に好きです
でも鋼錬の曲なら好きになれます(*σ´Д)σYO☆【笑】
最高なんでv
って今日は鋼錬のはなしになってしまいましたー
自分の趣味に走ってしまいましたー【ォィマテ
明日もHP作業頑張ります

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

2004年08月08日(日) 21時52分
題名に特に意味無し【爆】
今日は部活は午前中でしたー
σ(´Д`*)は午後より断然午前のほうが好きです
だって涼しいから【笑】
でも今日はの男子テニス部のレギュラーと合同であって最悪でした【苦笑】
しかもいつもは午前の練習のときは絶対なくならない水筒もあっというまに飲んじゃったし
それだけ今日の練習はきつかったです【爆】
休憩時間短いし、午前中でたったの2回しか休憩がなかった
昨日の今日でただでさえ疲れてるのにー。・゜・(ノД`)・゜・。
もう馬路最悪最悪
部活から帰ってきたら即☆ピアノ弾きました【どういう関係だよ
もうσ(´Д`*)的にストレスが解消されます
今のストレス解消曲【何】は「探偵学園」の「迷宮?!−MAKEYOU−」です♪
カッコイイ曲ですよーぉ
鋼錬のエンディングテーマだった「消せない罪」のに好きな曲ですvv
ハッ(゚ロ゚〃)
鋼錬で思い出した【笑】
明日鋼錬のマンガ8巻まで全部買いに行きますイェ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ
8巻は持ってるんだけど7巻まで持ってないです
だから買いますv
あぁー楽しみって一回読んだことあるんだけどね
もうそろそろ寝ますーo
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ 【殴】

試合ー♪ 

2004年08月07日(土) 18時54分
はい、ただいま【笑】
試合応援だけでとっても疲れました
しかも帰ってきたのさっきだし・・・・・ツマリ朝行って今帰ってきました
何故かみたいテレビがあるときに限って勝ち進むんですよね【マテ
馬路で見たいテレビあったのに【鋼錬】
だから・・・・・ミテマセン
あぅー見たかったよー今日一番面白いところなのにぃ
まぁ先輩勝ち進んじゃったから仕方がないことなんだけどね
ちなみにベスト8には多分入ってます
多分ですけど・・・・・・・
トーナメント戦だったんだけど、応援しすぎて【拍手】しすぎて疲れました
はっきりいって手が痛いですo【【苦笑】】
てヵめんどくさかった先輩たちが勝ち抜いてくれて嬉しかったです【マテ
まぁ時間オーバーしすぎですけどね【ォィ
それはともかく今日花火大会だそうです
いきたぃーヶど試合で・・・・疲れて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
試合とかもう行きたくないっすね【笑】
勝った時嬉しかったけど負けたときとか先輩にどう接していいかがわからん【爆】
あんまりσ(´Д`*)気にしてないけど
ちなみに明日部活です・・・・・・・・【涙】

やっぱり部活ありました☆ 

2004年08月06日(金) 20時25分
やっぱり部活ありました
でも今日の朝の雨のせいでコートが荒れていて大変でした・・・・・o
コート整備が
まぁ1年生なんで仕方がないことなんだけど(笑)
んでー1年は今日1回もコートで打ってないです
これって当たり前なのかなー
でも女子バスケ部毎日シュート打たせてもらってるそうで
ちょっと羨ましいかったり・・・・・・
σ(´Д`*)らも夏休み終わったらきっと打たせてくれるさー
今打てないのはスッゴイ最悪だヶど
こらえろ!自分(笑)
そういえば今日の部活のときに飛行機6機も飛んでいきました
結構すごくないですか
σ(´Д`*)的にすごいびびったんです
ちょっと戦争かと思ってしまいましたよ(ォィ
上空を6機の飛行機がぁーなんヵ怖いデスネ(誰)
それはともかくっ明日は試合
2年生の為の試合なんで頑張ってほしいと思います
応援も頑張るぞぉーっ
って早く寝なきゃナ
昨日の予告でエドの自作絵張っておきますv
ヘボイヶど




やっぱ変ですね(爆)
てヵこれ誰?w
エドはめったに笑わないよね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる