1週間 

2006年02月12日(日) 23時29分
今週1週間は、すごいバレンタインの話で
もちきりでした
バレンタインもあさってかぁ・・・・。
ぁたしは、今日クッキーを焼いたのですが、
個数が少なくて・・・・。
あとはどうしよう((ピーンチ!!
になてます((笑((笑い事じゃないよ((泣
全部、友チョコですが・・・。一応気合入れてます。
なんか、悲しい
本命もいるんだよぉ・・・。
N君。
6年間すきなんだぁ。。。。
なんか、淋しいねぇ。
{バレンタイン。チョコ渡していい??}
って聞いたんです((アホや。
じゃあ{噂になるからやめてって言われた}
そりゃ断るよなぁ。。。。
でも、去年はその人に渡したんだよ!!
ホワイトデーお返し来たし
今はその人の好きな人追及してます!!
それで、あきらめようと思います。。。。
簡単には諦められないと思うけど。頑張れ杏!!!
と、自分に言い聞かせるだけなのでした・・・・。
それでは、来週をお楽しみに!!

お久しぶりです・・・。 

2006年01月31日(火) 16時42分
久しぶり(´Д`)ヾ
今日は合唱コンクールがありました♪
金賞を目指してたけどおしくも銅賞でした
でも、1年のクラス最後の大きな行事楽しめて
できたからいいと思いましたぁ!
でも、やっぱりくやしいなぁ・・・・。
このごろ、このブログに来てない理由はというと。
ハンゲームにはまってしまったからです・・・。
もぅ、やめたらともらない面白さだぁ!!
今、新ドラマやってるね!
何が一番好き??????
ぁたしは、まだ西遊記とナースあおいしかみてないんやけど
ナースあおいめっちゃおもろい
あぁ、明日からまた普通に学校やぁ。
いややなぁ。でも、残り2ヶ月間楽しまないと!!
それでは、今日はこのへんで・・・。

1月3日 

2006年01月03日(火) 20時07分
皆さん。あけましておめでとうございます。
2006年になっちゃいました!!
はやいですね!!
もぅ、ぁたしが中学生になって
もうすぐ1年経つなんて!!
そして、2ねんせいかぁ。
なんか、嫌かなぁ・・・・。
こんなんで先輩になっていいのかなぁ??
っていうか、このごろハンゲにめっちゃはまってて・・。
凄い楽しいですよ!!
なんか、知らない人と友達になって
その中で、メールしたりするのも楽しいもんだと
ハンゲでわかったような・・。
もぅ、あとちょっとで冬休みも終わりかぁ。
また、いそがしくなるわぁ
でも、皆に会えるのもいいかなぁ。
そう思うとはやく学校始まってほしい!
サンタさんからプレゼントは届きましたか??
ぁたしは、携帯でした!!
Thank Youサンタ!
マジで、嬉かった!!
でも、お金の事が気になって
メールしづらい((笑
携帯になったけどこれからもココには
通い続けるので
今年もココをそして私をよろしくお願いします・・・。

12月24日 

2005年12月24日(土) 13時12分
今日は、まちにまったXmas!
でも、私はなにも予定がありません・・・。
おとついは終業式で、通信簿が帰ってきました。
私のは悪いほうのが、一学期より増えてて
お母さんはあきれてました((笑
明日の朝はプレゼントが
足元にあるか楽しみで寝れない!!
まぁ、成績が悪かったからないかもしれないけど・・・。
でも、楽しみにしときます!
「ラブ★コン」K巻が
発売になります!!
皆さんはラブ★コンを見てますか?
私は、最近買ったばっかりで
まだE巻までしか買ってないので
続きがすごくきになっています!
この、漫画はだれもがはまる漫画ですよ!
映画化にもなるし!!
楽しみ!!!!!!!
絶対、友達と観に行く!

12月20日 

2005年12月20日(火) 19時49分
こんにちわぁ!!
今日は、部活をずるやすみして
1リットルの涙のビデオを見てました。
私は、ビデオに撮って見る派なのでいっつも、見るのが
遅いんです・・。
で、今日は、3話をみました!
ちょうど、自分がどんな病気にかかってるかをわかる
場面なんですが、見てる自分は大泣き
もぅ、今泣いてて最終はもっと大泣きやんけー!!
って、自分でつっこんでました・・・・。
あぁ!あとで、年賀状書かないと
今年は、60枚近くあって大変なんです・・・。
でも、杏やります!!
全部手書き頑張るぞ!!
中学生になるとやっぱり、知ってる人も多くなって
出すのが、多くなる事が再びわかったような・・・・・。
まぁ、それじゃぁ今日はこのへんで・・。

12月18日 

2005年12月18日(日) 17時45分
やっほぉ〜
金曜日に、懇談が終わったよ!
なんか、はじめはいい子って言われててんけど・・・。
点数みせられたとたん、高校の話されて
もぅわけがわからん
でも、友達からの評判は良かったみたいで
うちは、友達から
”静かでおとなしくてでも、元気でおもしろくて
        まじめで、正義感が強い”って思われてるみたい・・・。
わるい事は誰もかいてなかってんて!!
なんか照れた
大塚愛かわいいよなぁ。
めっちゃ好き
歌もいいし。
プラネタリウムなんて最高!
ウチは、大塚愛のつくった歌の中で、今一番
プラネタリウムが好き!!
皆は????

12月14日 

2005年12月14日(水) 22時05分
今日は、体育でまたサッカーのてすとがありました・・・。
今日は、コーンの間を通っていくやつと、
ハードルにボールをけって通すやつをやりました
コーンのやつは、15秒ぐらいで通ったらOKだったんんですが
私は、19秒でしたでも、はじめ28秒ぐらいだったんで
ちょっと、よかった
ハードルは全くだめで・・・・。

部活は、途中で早退してプリクラにいきました!
年賀状用の・・・・。
ぁー子っていう子と葵といったんですけど
めっちゃ、面白かったです!
ぁー子はてんねんはいってるし
葵は今日、おかしかったです・・。
いつもの葵じゃなかったです。
明日から、懇談です
私は、あさってで・・・・。
緊張
また、懇談の事は報告しまぁす!

12月12日 

2005年12月12日(月) 21時05分
今日は体育でリフティングのテストがありました♪
5回出来たら満点のテストでした・・・。
私は10回出来たんです
その後、コートはせまいけど
サッカーのゲームをしました!!
なつが凄い怪我を・・・・
大丈夫かなぁ???
今日、スイミングでちょっとLOVEな人に
プロフィール帳をわたす事ができました
感動!!

12月4日 

2005年12月04日(日) 20時38分
今日は、英語(習い事)に行った後
Myチキンラーメン&Myカップヌードルをつくりに
行きました!!!
なんか、袋に絵を描いて自分だけのオリジナルを作るやつ
やったんですけど
何を描くか迷って・・・。
チキンラーメンのキャラクターを描いたんですけど
あれ、簡単そうに見えて
上手くかけなくて・・・・。
でも、すっごく楽しかったです

12月2日 

2005年12月02日(金) 18時33分
今日は最後の体育のテストが帰ってきた!!
わるかった・・・(予想どうり・・。)
でも、その後、またサッカーした!!
杏は4組なんだけど3組VS4組で
やったんやけど・・・。
4組が圧勝したんだ!!!
すっきり
まぁ、杏はあんまり活躍してないけど
でも、楽しかった!
もうちょっとでクリスマス
皆予定とかある??
彼氏とかいる人はやっぱりこういうイベントがあるとき
うらやましいよなぁ・・・・。
やっぱり、女の子なら普通ちょっとは憧れてしまうもんやし・・・。
まぁ、杏は彼氏募集中ってとこかな・・・・。
好きな人はいるけど・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 1週間 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 1月3日 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 1月3日 (2006年01月04日)
アイコン画像
» 12月18日 (2005年12月19日)
アイコン画像
» 12月14日 (2005年12月17日)
アイコン画像麗音
» 12月12日 (2005年12月15日)
アイコン画像
» 12月12日 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる