今回のテスト 

2005年12月06日(火) 21時02分
まぢ最悪2学期の期末テストが終ゎって
結果が返ってきたんですケド、ヤバかったッス
ぅち3年生なので今回の2学期期末テストが、
調査書にかかわるんですヨね
結構、勉強したつもりなんですが、結果が返って来たとき
とてもショックを受けました
ちなみに・・・・・
国語が91点  社会89点  数学67点  理科89点  英語87点
でしたなんヵ、数学がもぅ少し良ければ

しかも今まで3年間1回も負けたことのなぃ奴(女子)に
負けた・・・・・・・・
なんヵ、ぅちが「点数どぅだったぁ」と聞くと「結構、悪かったょぉ
と言ぅんです
だけど、実際 
英語93点  数学83点  理科97点  社会82点  国語83点
なんです・・・・・すんごく腹が立ちました
それで、その人とぅち掃除の場所一緒なんですケド、今回のテスト、なんヵ難しかったぁぁって
すんごく余裕の顔でぃぅんです
んで、その人がぅちに「○○ちゃん、何点だったぁ」って聞ぃて来たカラ
「ぇ○○(女子)に負けたょ」って言ったらすごく嬉しそぅに
「ぁ、そぅなの」って言って来ました;;;;;
ぁの勝ち誇った顔がとても腹が立ちました!!!!!!!

すみません愚痴で・・・・・・
でゎ、また今度

久々の更新 

2005年11月26日(土) 13時41分
ぃゃぁ、すんごく久しぶりに更新しました読者の皆様(ぃるのかな
今までごめんなさぃね
受験とぃぅ大きな壁を乗り越ぇなければぃけなぃ今の私ゎ
毎日がとても大変なもので、ココに来てぃる暇がなぃんです
受験生じゃなかったら、毎日のょぅにココに来て更新するハズなんですが・・・

ココを閉鎖するつもりゎなぃのですが、
多分これから来る日が少なくなるので(もぅ少なぃケド)・・・・・
息抜きに来る程度かもしれなぃので
ょろしくぉ願ぃします

一言日記 

2005年09月27日(火) 21時40分
今日ゎ放課後レニ公民館τ”テスト勉強を∪まちナニ
結構レ£ヵヽどっナニカンジ
実ゎ明後日テストナニ”っナニり。。
中間テストっτヤツτ⊃ο
ナニ”ヵヽ∪、今日ゎ⊇σ辺τ”。。。じゃぁレニぃ

めっちゃ久しぶり 

2005年09月23日(金) 9時07分
約2ヶ月間放置状態τ”ちナニ。。。⊇”めωナょ±ぃ
ヶ月間σ間τ”ギャル文字を覚ぇまちナニ
頑張っτ使ぅカラ読ωτ”ね
話変ゎるケドぅちレニゎずっとずっと片想ぃの人ヵヾぃ木公ο
9月σ11日τ”@年レニナょり木公今まτ”⊇ωナょレニ一人σ人を
τ”ぃるナょωτ初めττ”⊃ο本当レニ因Cスチτ”⊃
ケド本当レニ因スチナニ”カラ告れナょぃωτ”⊃怖くτ
フラれナニ時ショックτ”学校レニ来れナょぃカモ∪ぃカラτ”⊃
そσ人ゎ今モテτるωτ”⊃ナニ”カラ先レニ誰ヵヽレニとられちゃぅカモ
∪れナょぃωτ”⊃そぅ思ぅと焦っちゃっτ
どぅ∪ょぅ

嬉∪かった事 

2005年07月09日(土) 15時28分
今日ゎ、ぃぃ事がぁりま∪た
何かとぃぅと、今日ゎ部活だったωですそれでぅちのな人と
ぃっぱぃ話∪ま∪たぁ
それで、部活も終ゎり頃になったωです
同じテニス部なのでコートに転がってぃるボールを拾ってから
挨拶を∪て部活終了なωですが、その時にな人が
「ボール持ってる?」と聞ぃて来たωです
そ∪て男子のボールを渡す時にぅちとな人の手が触れたωです
すωご<嬉∪<てテンション上がりま<ってま∪たぁ
それで、部活も終ゎってマッ○スバリューに行ったら
そのな人達もぃま∪たぁ!!!!!
休憩所にぃたので一緒にそこで話∪たり∪てま∪た
そのな人がラケットバックを持ってたので、ぅちが『貸∪てぇぇ』と
言ってラケットバックをずっと持ってま∪たぁぁぁぁ!!!!!
∪かも、ずっと隣に座ってて、楽∪かったです
もぅ、サイコーの日で∪たぁぁぁ

黄金伝説 

2005年06月23日(木) 19時26分
今日ゎ黄金伝説が入りま∪たアンタッチャブルがマグロ一匹
を食べ尽くすとぃぅ企画で。。。
ぅちがも∪、その企画に出るならば、絶対全部食べられるカモ(笑)
山崎ゎ、ぃ⊃も柴田に頼っててぃぃんで∪ょぅか(笑)(笑)

修学旅行のぉ土産 

2005年05月19日(木) 16時36分
ぅちのな人に修学旅行のぉ土産をぁげました
直接ゎ渡せなくて、後輩に頼んで渡してもらったんです
初めゎぅちのな人が、勘違ぃをしてたらしく、その後輩カラ
もらぅと思ってたそぅなんですだけど、その後輩が
「○○先輩カラ」って言って渡したら、もらってくれたそぅです
すんごぃ嬉しくてA
どぅぃぅぉ土産だったのかとぃぅと。。。
ミッキーがタキシードを着た人形をぁげました
ドレスを着たミニーちゃんもぁってどっちをぁげょぅかと
悩んだけど、なんか相手ゎ男の子だし。。と思って
ミッキーにしました
嬉しがってくれてるとぃぃなぁ

修学旅行 

2005年05月14日(土) 16時43分
昨日、修学旅行から帰って来ました!!!!!!!
東京&横浜の自主見学ゎとても楽しかったです
ディズニーランドもとても楽しくて本当にぃぃ思ぃ出に
なりました
明日ゎ部活の大会なので、今日ゎ短めにぉゎります
体力の限界もぁるので

今日の部活 

2005年04月29日(金) 17時10分
今日ゎとても暑くて紫外線がとても強かったんです
9時からの部活に行ったら友達がぃて
「焼けたくなぃ」と言ってましたぅちも焼きたくなかったから
日焼け止めを使ぉぅとしたら
日焼け止めを忘れてきたワケです
友達から借りてつけたものの、そのまま付けなかったら
今頃、どぅなってた事か
       そして部活の話
今日、暑すぎて集中力がなくなって
まともに練習が出来ませんでした


複雑な気持ち。。 

2005年04月26日(火) 22時29分
          複雑な気持ち

辛ぃ恋に苦しめられてる時
助けてくれた優しぃ彼

その彼ゎ友達の彼氏だって事ゎ初めから知ってた
でも、悲しんでた私を慰めてくれるから
知らなぃぅちに私の気持ちゎどんどんそっちに
傾ぃてぃく。。。。

ゎかってる  友達の彼氏だから取っちゃぃけなぃって事くらぃ
ゎかってるんだけど 抑ぇきれなぃこの気持ち

もし、完全にそっちに気持ちが行っちゃったら
今以上に苦しぃ恋になるのに
今以上に涙を流す事になるのに

今幸せならそれでぃぃってぃぅ最低な私の気持ちが
友達の恋を壊してぃく事になるのに。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKI
» 一言日記 (2005年11月26日)
アイコン画像マヨラー
» 一言日記 (2005年11月13日)
アイコン画像美紗
» 修学旅行のぉ土産 (2005年09月07日)
アイコン画像美紗
» 修学旅行 (2005年07月10日)
アイコン画像美紗
» 修学旅行のぉ土産 (2005年07月10日)
アイコン画像MIKI
» 修学旅行 (2005年07月09日)
アイコン画像MIKI
» 修学旅行のぉ土産 (2005年07月09日)
アイコン画像美紗
» 修学旅行のぉ土産 (2005年07月08日)
アイコン画像美紗
» 修学旅行 (2005年07月08日)
アイコン画像みずっこ
» 修学旅行 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyandpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる