瞑想っ(ОЗо)ノノ 

2005年04月24日(日) 21時53分
前から瞑想をやってたんですが、今日すごく綺麗な画像が見えました
菜の花が一面にひろがった画像でした(^^*)嬉ビックリです(笑)
興奮してたから数十秒で消えちゃいました

私は七田眞さんの本についてあった瞑想用のCDで瞑想することがおおいです。
CDなしで瞑想すると色々考えてしまいまってなんだかうまくいきません

あと夜瞑想して寝るとすっごい朝すっきりして起きれます!!!!私は二度寝
がなくなりましたっスバラシィ〜〜

絵は私が瞑想している時によく見る画です
左の絵は毎回必ずってくらい見ます♪

今日アマゾン(通販)で買った本が届きました〜♪金曜に頼んだばかりなのに
速い!!これから利用させてもらおう( ̄U ̄*)ノ買ったのは3Dの本二冊とオーラ
の本1冊です3Dは視力アップと脳の活性化とオーラ視にいいらしいので
これからもたくさん見ようと思います

プラ−ナ…光の粒!! 

2005年04月23日(土) 22時02分
プラーナとは光の粒のようなもので、晴れた日によく見えます
光の粒が空でうにょうにょ動いてて結構見える人が多いらしいです。

はじめて見た時は目の病気かと思いました(^^;)
夜や室内では見えないです。飛行機の中から見ると
よく見えますよ〜

これを今日、一日中見ててぼーっとした一日でした
このプラーナはほんっとにすぐ見えるので見てみてください

絵でゆうとこんな感じかな?白い点がそうです(^^;)

初めまして 

2005年04月22日(金) 22時21分
また新しく日記を始めました

皆様にオーラについて知ってもらえたら光栄です(^^)

ここでは私がみてるオーラの事や状態を書いていきたいなんて思ってます♪
お友達も待ってます!!

ここ数日また調子が悪く時々全くオーラがみえなくなります。。。
はやくハッキリ見たいな〜(^^*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyandlaugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる