あけおめ〜(●^З^●) 

2007年01月01日(月) 0時00分
A HappyNewYear去年ゎいろいろあったけど今年もいい年でありますように
いよいよ受験だね目標に向かってお互いがんばろぅ
今年もよろしくおもちの食べすぎに注意

あぁ〜疲れた(´∩`#) 

2006年12月18日(月) 22時43分
やっと宿題が終わりホッと一休み今、を見て大爆笑時間が止まればいいなぁ〜っとつくづく思う受験生ゎ大変だなぁっと最近思うようになりました早く卒業して高校に行きたいですそして新しい事に挑戦していきたいと思いましたバイバーイ

初雪だぁ〜(★>я<)/ 

2006年12月18日(月) 19時08分
朝、カーテンを開けたらが降っていたあっ冬といえばクリスマスだねあたしゎ珍友の5人でクリパーやるんだぁ〜クリプレ何にしよっかなぁクリスマスケーキ食べたい(笑)

はじめまして(´D`●) 

2006年12月15日(金) 14時44分
あたしゎgirlで8月19日生まれの獅子座です好きな人ゎバレー選手の千葉進也ですあっ昨日ジャスコの本屋でバレーのを立ち読みしちゃった真剣に読んでいた所にの先輩とベチャクチャ話していたらアッという間にが過ぎちゃって読めなかったショック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyandgood
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁ〜疲れた(´∩`#) (2006年12月20日)
アイコン画像まい
» はじめまして(´D`●) (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる