閉鎖・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 21:19
とつぜんですが・・・



閉鎖














しよオかなアと思ってます
日記は◆KYON◆画*嬢で書いてこうと思うので
よかったらみてください

つまらぬー 

August 17 [Thu], 2006, 22:50
今日は特になにもなかったよ

ひまだったり・・ 

August 16 [Wed], 2006, 20:39
はろお
今日は
読書感想文完成しましたよ
がんばったアー
明日もがんばりたい
最近この話題ばっかだねエ
終わったら少しは豪華になると思うよ・・・
さっきがんばって書いた記事が消えるって
悲しいねえーー
もっと写真とか増やしたいと思います⌒



はねとびウケる⌒あぶちゃンイイね

だる⌒い 

August 15 [Tue], 2006, 22:01
宿題がんばってますよお
今日は読書感想文やッとった
選んだ本はベルナのしっぽ
っていう盲導犬の話だよお
まじ泣けるよ⌒pq
本とか読まんけど
これは夢中になった

時間ないから

雨ふってきた;; 

August 14 [Mon], 2006, 14:52


宿題頑張ってるよお


夏休みッてホント早いわああ⌒

べんきょうデイ 

August 13 [Sun], 2006, 18:35
今日は勉強ディだったああ
お盆中に宿題頑張って終わらせる予定
だからネタがない・・・

栄 名駅 ! 

August 12 [Sat], 2006, 20:48
今日はともだちと栄と名駅へ行ッてきたよお
ツてか今日の朝05時くらい雷激しかったよね
名駅へ行ってきたよ
収穫はパッセのローファンで服だよお
セール中で1900だった
おこづかいでかえる⌒

今日テレビみてて
意識して噛まなきゃなあーと思った
ウチただでさえ早食いだから

MY ばーですでい 

August 11 [Fri], 2006, 22:34
今日でいちよ14さいになった
0│つおばあちゃんに近づいた
な⌒んて でも今日は食べてないよ
なんか誕生日らしいことしてないなあ
今ほしいものって特にないなあ
現金とかね
でも13年間無事生きてこれてよかった
家族とかには感謝だなあ

今日はともだちと星が丘へ行ってきたよお
ひさびさに自転車こいで頑張った
プリも楽しかったけど
マリオカートとかリズムゲームみたいなのは
めっちゃ楽しかったなあ

最近 感動フラッシュとか金スマで
家族の大切さを感じたわあ。。。

今日は勉強デイ 

August 10 [Thu], 2006, 18:34
宿題がやばい状態だから
今日はひっきーしました
全然進まないよお・・・
でも08月31日にひたすらやるのは
嫌だから今から頑張る
今日は英語課題OIを終わり
習字を夜にする予定です 03枚もあるよ・・・
明日と明後日は遊ぶ予定が入ってるからなあ

最近0Z時ピタって番組にハマってるよお
みんな知ってる

今日はー 

August 09 [Wed], 2006, 21:56
今日は他中のイ子と
名古屋ドームのジャスコへ行ってきたよお
他中のイ子は塾友なンだケド
夏休みだけ茶パなんだッてさあ⌒
スゴイよね でも結構夏休みだけ茶パって多いよねエエエ
今日はプリ08回撮ったよお
機種制覇した
オススメは小悪魔
あと寝転がれる機種もオススメだよお
その後はドラッグストアでテスターのメイクしてた え
目のまわりパンダにしてね・・・
結構楽しいよ オススメだよお
トイレでしっかり流してね

今日自分で反省しようと思うのは
口が軽いことだよ・・・
前も少しトラブルがあったし・・・
迷惑だもんね・・・

見てくれてありがとねエ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかヽ(●´з`)ノ
» 閉鎖・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像その★
» 閉鎖・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像
» つまらぬー (2006年08月18日)
アイコン画像ぁり**
» だる⌒い (2006年08月18日)
アイコン画像ぁり**
» ひまだったり・・ (2006年08月18日)
アイコン画像その★
» ひまだったり・・ (2006年08月18日)
アイコン画像サーン
» 雨ふってきた;; (2006年08月16日)
アイコン画像その★
» 雨ふってきた;; (2006年08月15日)
アイコン画像みか
» MY ばーですでい (2006年08月13日)
アイコン画像サーン
» MY ばーですでい (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyamika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる