思えば‥ 

April 18 [Tue], 2006, 0:02
ユウタからの連絡なかったし
今日から夜勤なんだけど、電話がなかったぁ
今メールするのもなぁ
メンドイ&いつもA私に付きまとわれて可哀想かなってw

でもなぁ‥心配だな。
事故にあってるとかないよね
私すごい心配性なんだよね

とりあえずお風呂はいってから考えまぁす

この後どうしたかは明日のブログでw

最高だね♪ 

April 17 [Mon], 2006, 19:55
土日は打ちに行ってきました
朝一なんて初めて行ったけど、疲れたぁ
朝10時に行って夜11時の閉店までいたよ
でもそのおかげで7千枚10万勝ち
はまらなければ万枚いってたかもぉ
ユウタも5万は勝ってたよ

日曜も夕方から行ってまたA私はたった4時間で5千枚8万勝ち
ユウタもちゃんと3千枚で勝ってたよ

二人ともたくさん貯金できたし
かなり嬉しい

のは土曜の朝にユウタとマックいってきて撮ったんだ



マジうまかったぁ
だから思わず撮ったんだけど、かなり自分的に美味しそうに撮れたと思ってますw
本当はユウタも撮ったんだけど、写真好きじゃないしブログに載せるなんて言ったら嫌がりそうなので
機会があれば二人の写メとかプリクラ載せるね

なんかラブAというより打ちに行くことばっかりだけど、
けして暗いカップルとかオタクとかじゃないからねぇ

デート‥? 

April 15 [Sat], 2006, 8:39
おはようございます
朝からユウタに起こされもうすぐ家を出ます
3時過ぎに寝たのにぃ
ってか自分が悪いんですが

打ちに行く前にマックで朝食とろぉ
ホットケーキおいしいよね
そして朝にしかないハッシュドポテト最高

でもデートが打ちにいくだよ
昨日、寝る前にいろいろ考えたら金銭面に対して嫌になった
私的に普通にラブAしてすごしたいし、負けたらどうするの
ってか負けても後のこと考えてるならいいんだけど‥

とりあえず電話きたのでそろAいってきまぁす

彼氏と電話♪ 

April 14 [Fri], 2006, 21:46
さっき会社帰りのユウタと電話したよ
残業終わった後は電話するんだ

とってもお疲れなユウタだった
かわいそうに

特に何を話したとかではないんだけど

でもこの少しの電話はするのが当たり前になってるけど、やっぱり嬉しいよね
ほぼ毎日見てて声聞いてて電話だってしてるのに
それでもユウタの声聞いたり、一緒にいたりするのが嬉しい

なんかショッピングなくなっちゃった打ちに行きたいんだって
日曜はユウタ休日出勤だから、@人でいってくるもん

なので明日は二人で打ちに行くと思います

ただいまぁ(o^-^o) 

April 14 [Fri], 2006, 18:46
金曜日なのにまっすぐ帰ってきちゃいましたぁ
だってすっごく寒くない
昨日は暖かかったのに、今日は寒くて昨日と今日の服装失敗しました
季節の変わり目は毎日、何を着たらいいか困りますね

彼氏と一緒に帰れるかと思ったんだけど、帰る時に彼の上司が
『あれ?今日は帰るの?』
『今日はかえりますよ
『彼氏まだ残ってるよ
『残業ですか?でも帰ります
って帰ってきちゃいました

彼氏とは同じ会社なのでこういう時は便利
帰りも一緒に帰れる休みも一緒だし
でもデメリットもありますよ

ずぅーっと一緒にいるわけだから、距離をおいたこともないし‥ってかおけない
今日は疲れたから帰りたいとか思っててもやっぱ逢えるんだったら逢いたいから、逢っちゃうし

まぁそれは全部私が我慢できないからなんですけどね
ユウタは普通に我慢ってか、そんな逢わなくても大丈夫派なので

どこでもいると思います‥ 

April 13 [Thu], 2006, 22:30
えっと‥今日は嬉しいことがありました
何から話したらいいのかな

私の会社は2年に1度社員旅行があるんです
っで今年は社員旅行が9月にあります

私は今年で3年目なので1度は入社した年にハワイにいきました
今年もハワイなんです
まぁハワイなのはどうでもいいんですが‥

実はうちの会社の女の人はセクハラにあってます
私がいる課の私と1つ上の先輩が一番被害がヒドイ
まぁ上司とかなら簡単に訴えられるんだろうけど、セクハラのは社長
しかもみんな社内恋愛だし、訴えるのはやめました。

だって会社が潰れて全員が路頭に迷っちゃうじゃん
そうじゃないにしてもいろんな面から想定して訴えるのはこちらもそれなりのリスクを負っちゃうし

っで話は本題に戻りますが
そんな社長と2年前にハワイに行ったとき、自分は別荘をもってるのでよくハワイにいくからと、私達をいろんな所に連れて行きました
今年はその別荘につれていくとか、色々計画を立ててるみたいで
本当になんで社長と一緒にいなきゃいけないのって感じで

だから断るのに必死になりました
かなりのワンマン社長なので手強いんです

ですが今日9ヶ月にわたりやっと行かなくていいということになりましたぁ
いやぁ〜長かった本当に長かったぁ
でもそれも今日まで肩の荷が下りたというか、安心しました


セクハラはどこの会社でもあると思います。
けど、それにも負けずみなさん頑張っていきましょう

久しぶりに勝ったぁ♪ 

April 13 [Thu], 2006, 0:50
会社帰りにユウタと打ちに行ってきました
っで久しぶりに勝ったよぉ
っていっても私は6千円
ユウタは‥なんと13万勝ち
いいなぁ羨ましい

なのでしゃぶしゃぶおごってもらっちゃった
時間もあまりなくて30分で食べちゃったよw

今週は二人で買い物に行く予定
久しぶりに買い物行くから今から気分はルンAです

今度ラブAしたいって言ったらGWねっていわれたぁ
ラブAたくさんしたいのにぃ

でも明日を考えると‥
まだ木曜なのかぁ

雨だぁ(泣) 

April 11 [Tue], 2006, 18:49
なんで今日は雨なんだぁ

今日も絶対に残業してかなきゃいけなくなるなぁって思ってたのね。
でも午後課長が
『今日は特別に残業しなくていいよ』

まじでって感じだったw

けどなんかあるのかなぁ?みんな早く帰れって感じで残業しなくていいって言ってたんだよねぇ
日報かいてなかったからかいてたら、それも明日でいいから。とか言われちゃった

まぁ残業ないのはいいんだけど‥
だから彼氏とチャリで帰ったのさ
でもあまり寝てなくて、疲れてるうえに雨だから機嫌悪くてぇ
まじごめん(ノ_・。)って感じだったぁ

けど雨の中まっててくれて嬉しかったなありがとうユウタ

残業帰りに‥ 

April 10 [Mon], 2006, 23:30
今日も残業だったぁきっと明日も残業だろうなぁ

彼氏も残業だったから私の方が30分以上も早く終わったけど、終わるの待ってたんだぁ
でも外超ぉ寒いの

けど残業がいつまで続くかわからないし、逢える時に逢っとかなきゃね
それに普通に逢いたかったかったんだぁ

一緒に駅までニケツして変える途中、マック寄ってバイAしたよぉ

やっぱり彼氏に逢うと幸せな気分になれるねぇ

☆今日から☆ 

April 09 [Sun], 2006, 22:20
ブログ初緒戦
うまくかけないかもしれないけど、続けていけたらと思います

最近は恋愛将来について悩んでいるので
ここを書くことによって、自分の気持ちと向き合えたらと思います

みなさん応援よろしくお願いします
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 思えば‥ (2006年05月06日)
アイコン画像あおい
» 思えば‥ (2006年04月19日)
アイコン画像むぅー
» 思えば‥ (2006年04月18日)
アイコン画像yuyu
» 最高だね♪ (2006年04月18日)
アイコン画像やっぱ☆
» 思えば‥ (2006年04月18日)
アイコン画像AIRI
» 最高だね♪ (2006年04月17日)
アイコン画像AIRI
» デート‥? (2006年04月17日)
アイコン画像フユコ
» 最高だね♪ (2006年04月17日)
アイコン画像フユコ
» 最高だね♪ (2006年04月17日)
アイコン画像AIRI
» デート‥? (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyaiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる