相互募集*。゜+ 2006年02月18日(土)
あいらはコメまったりで放置っぽく見えるけど

コメもらったらちゃんと返しますから `Д´

かってにリンク消すな!!!

というグチはおいといてー は

まじめに募集してますの`)

 
   
Posted at 14:27/ **URL
手紙9枚もらったb
紫リニュ完成*。゜+ 2006年02月15日(水)
とうとう紫リニュやっちゃいました

どうかな??感想きかしてほしいかもw

あっ先輩との愛の関係は続きを読め!!!! 
 
   
Posted at 16:27/ **URL
手紙3枚もらったb
紫リニュ決定* 2006年02月14日(火)

えと題名どうり紫リニュします

できれば・・・今週中にやっちゃいます!!!

紫リニュ記念に23で相互募集を考えてますw

あっ!!!このつづき見たい人は続きをみてね* シャレ!?
 
   
Posted at 18:53/ **URL
手紙2枚もらったb
ランキングに入りました*。゜+ 2006年02月12日(日)
サイドバーにRCを設置しましたー は

RCしてくれるとうれしいです

RCしたよっていってくれればあいらもRCしにいっちゃいます

まだずっーと先のことですけど

もし一位になっちゃったらあいらの友達から

抽選で1名様になんか作っちゃいます

期待しててね・∀・
 
   
Posted at 09:22/ **URL
手紙2枚もらったb
今月中にタイトルかえます☆ミ 2006年02月10日(金)


↑のヤプ画サイト名Happy Airaなんですよね;;

なのでこのヤプ画つかったらタイトルかえます

じゃぁその気になる新しいサイト名は・・・続きを読んでね
 
   
Posted at 18:48/ **URL
手紙2枚もらったb
やっぱ田舎だね(´Д`u) 2006年02月09日(木)
あいらの住んでるところは今雪降ってたよ・・・

降ったりやんだりしてるの(´Д`u)

なんか田舎って感じだなぁ

でもでも空気はおいしいしいっか

って何開き直ってるんだよー( ´∀`)σ)Д`)
 
   
Posted at 16:37/ **URL
手紙4枚もらったb
告白されちゃった(´Д`u) 2006年02月08日(水)
やべーよやべーよ まじやばい(´3`;)

バレンタインまでまだ7日?あるのに

告白されちった( Д )

なんか友達のゆかチャンと廊下を歩いてたら

そのK君がメルアド聞いてきて

教えたら・・・「中村は好きな人いるの??」中村はあいらのことです(b'v`*)

そしたらあいらが「いるよー」っていって

またK君が「だれ」であいらが「Y先輩だけど??」

そしたらなんかK君強引にあいらのこと好きってさ

俺だけを見てほしい!? ハァ??



 
   
Posted at 17:03/ **URL
手紙1枚もらったb
髪の色かえちゃったb’∀`* 2006年02月07日(火)
前までの色は茶色?ぐらいだったんだけど

すんごい黄土色??にしちゃいましたw

それにあいらくせげなんだよね(;´Д`)

んもーくりんくりん(´3`;) 見たら笑っちゃうくらいに

だからストパーもかけましたヽ(´∀`*)ノ

 
   
Posted at 18:10/ **URL
手紙1枚もらったb
やっと2カラム゚+.(・∀・).+゚ 2006年02月06日(月)
題名どうり2カラムにできました

なんかログインするとこ二つになっちゃったりー(´Д`u)

ちょうめんどうでした(d'A`) 黙

あーそういえば明日てすと(´Д`;)

ホントてすとー。。。ρ(-ω- )

学校行きたくない死   

テスト終わったらリニュしよっかな
 
   
Posted at 16:42/ **URL
手紙3枚もらったb
ヴィーナス*・。+ 2006年02月05日(日)
タッキー&翼のヴィーナスいい曲だよね
あいらめっちゃ好き♪*◆タッキーかっこいいしw
あっ
♪〜愛は千里〜♪ってところの歌詞が、
あいらは、♪〜愛はセロリ〜♪
って聞こえるのUu
おかしいでしょ??

でもこの曲学校で踊らなきゃいけないんだよね;;
新一年生を迎える会みたいなので

ああああぁと☆KAT−TUNのCDデビュー決定☆
よかったね´∀`
きっとMステにもでてくれるよね(ノ´∀`*)

 
   
Posted at 08:51/ **URL
手紙4枚もらったb
P R
みっくす*
紹介・素材などいろいろなお宝♡
L ここについて 歴画もあるよ♪
Lあいらが作った素材♪
お友達*
らんきんぐ*。゜+
りーなのおうち

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.