入学式*。・ 

April 08 [Wed], 2009, 16:20
入学式

きょうゎ中学の入学式だったょ友達とクラスゎバラAになったヶド

今のクラスで頑張りたいと思いますテヵぅちゎバスヶ部

にしょぅと思います運動オンチだヶど頑張りますッ

一昨日?の心理テストの診断結果をズバリ教えちゃうょ

A.それはあなたのこれからのモテ度だょ

じゃバイ

ルンルン*。・ 

April 04 [Sat], 2009, 9:50
こんにちゎ

ヒロ君ゎ結婚したヶドこれヵラもファンとしてッ

応援してぃきたぃと思います 

昨日ゎティーン雑誌「二コラ」を買ぃました

超オモロ→みんなも買ってみてぇ

ぃきなりだヶド心理テスト

Q.
一枚だけ採点されていないテストがあります。

これって、じつは学校で人気ナンバー1の男の子のもの。

あなたが先生にかわって点数をつけるとしたら、何点

にする???

診断ゎ明日です

たくさんの答え待ってますッッ

でゎ。・..☆バイバイ

ぅわぁぁん(TΛT) 

April 03 [Fri], 2009, 12:21
ぅちの好きな水嶋ヒロkが

絢香sと交際8ヶ月で結婚だって

まぁ幸せになってもらえればぃいヵな

今日ゎ佐藤健kが出てるCMのガム「Fit‘s」を

買いましたぁミックスストロベリー味ぅますです

みなさんも買ってみてくださぃ

でゎバイバイ

画嬢*。・ 

April 02 [Thu], 2009, 10:02

↑↑ヵヮュクないですか?(/∀\●)ノ


↑↑姫系ですネ\(ゝ∀<*。・)


↑↑これもッ(*^Å^)ノシ


↑↑古着w(ゝÅ・)ノ

今日ゎ画嬢を載せてきましたぁ☆*。・

貰うときゎ一声ッ♪ じゃバイバイ(∀*)ノシ

ゥフフ*。・ 

April 01 [Wed], 2009, 9:49

昨日ゎハンサムスーツ見ましたヵ

谷原さんハンサムですね

感動もぁり笑ぃもぁりスゴク面白かったデスネ

テヵ昨日ブログに書くのを忘れてたんですが

昨日ゎなんと平成ジャンプのコンサート(福岡)だったんです

ぅちゎ山田くん担当でも行けなかった。。。

友達ゎ行ったんだけど様子えお教えてくれた

最後に山田君が「ちかっぱ好きやねん」っ博多弁で言ってぇ

アンコールで「大好きだよ」って言ったらしぃ


行きたかったなぁ

AILUのつぶやきでしたぁ

初めまUてッ*。・ 

March 31 [Tue], 2009, 16:09
初めまUて

AILUです初のブログです

分からなぃことがたくさんぁると思ぅヶド前向きに頑張りたぃです

今日ゎ塾でした(*ゝ∀・)ノ

でも今日で終ゎりヤッタ⌒

でも塾でかっこイイ人がぃたんだヶドもぅぉ別れなの((ヮラ

まッ済んだことゎ済んだことでぇ★気にしなぃA

今日の10時ヵラで『ハンサムスーツinTV』がぁる

見ましょ→でゎ*。・今日ゎココまでばぃばぃ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AILUのぷろふ∩^∀^∩
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃる☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
AILUです*
まだブログゎ初心者なので大目に
見てくださぃm(__)m
ちなみにぅちゎK才!今年でL!
みなさん(∀)AILUをょろしく(*ゝ∀・)ノ
メェル送信ッ(*ゝÅ・)ノ

TITLE


MESSAGE

☆ぉ友だち★
読者になる