お母さんが交通事故に・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 18:53
こんにちは、久しぶりです。
この短期間で何があったと思いますか??
なんか、そんなにたいしたけがじゃないんだけど、お母様が交通事故にあってしまいまして・・・。
やっとこさ、ブログかけるぐらいに落ち着いてきたんですね。
なんか、お母さんが、大型トラックにぶつかったってw
十字路でw本当におかしいですねw
なんか、入院してるのw2日間もw
だめじゃんwってw
ここんとこ、なんか、ついてないな〜。
そう思いません?なんか、あたしの事を困らせてる疫病神でもいらっしゃるのかしら・・・?
まあ〜・・・ここまでとしておきまっすー。
おきまっすーおきまっすーw(←こいつ結構落ち着いてるしw)

今日は、急接近した。ってか、これって浮気?? 

November 30 [Wed], 2005, 19:23
こんにちは。今回はですね〜、あたし、大変なことに気付いてしまったんです。
というか・・・あたしは、いけないことをしてるのかな〜って。
だって・・・今だって山君がすきなんですよ?それなのに・・・ひかると付き合ってるなんて、いけないことなのかな〜って。
やっぱし、わかれるべきですかね〜どうしようかな
でもでも・・・きっとそしたらひかるは悲しむよね・・。でもでも・・・好きじゃないならふったほうが相手もいいんですね〜。
どっしようかな〜。
ん〜、迷い中です・・・。
もし、この文を全部読んでくれて、絶対にこうしたほうがいい!とか思う方は、コメントください・・・。
心から感謝します・・・。よろしくね!!

けんかした・・・。 

November 29 [Tue], 2005, 18:23
今日、彼氏とけんかしちゃいました。
何でかというとね・・・なんでだろう・・・。よくわからないことになっちゃった。
ちょっとしたことからね。
なんていうの?ん〜・・・お前俺のこと好きじゃないだろ、的なけんか。
最悪・・・。ってか・・・付き合って何日目だ?って感じですね。

キャー 

November 28 [Mon], 2005, 20:26
今日、思いもよらぬ出来事がありました。
それはね〜・・・
キスされた〜。
てめ〜手出すの早いんだよ〜。
と思いながら・・・。ww
はず。

ん〜・・・これは・・・どうなんでしょう。ねw
だってさ〜、まだ山君が好きなのに〜。

でも・・・今日のちゅうで少し彼氏かもって思ったかも。

今日、大変なことになっちゃった・・・。 

November 27 [Sun], 2005, 21:57
その、ひかるの告白にOKしちゃった。
なんでだろう。好きでもないのに。
ただ、ただ信用してるだけなんだよ?
ん〜・・・これはまずい?
だけどさ〜、ひかるが山君のこと忘れさせてくれるかな?って思っちゃったみたい・・・。
だめだな〜あたし。ただ逃げてるだけじゃん。
心ではわかってるんだけど。

今日の出来事 

November 26 [Sat], 2005, 20:46
今日ですね?幼なじみの男の子と遊んだんです。
その、ひかるに、今まであった山君への感情を話したんです。
そしたら急に「俺さ〜、最近お前にいろんなことはなさないじゃん?何でだかわかる?」って聞かれました。そういえば・・・最近秘密の相談されてない。ってきずいたんです。
だから、何ナノかな?と思って
「う〜ん・・・信用してくれなくなっちゃってるとか?」ってきいたら、
「ちがう、それはね、今愛子だったら好きな人に好きな人の相談しないでしょ?」
って言われました。だから、あたしのことが好きなの?って思いました。そしたら、
「俺は愛子のことずいぶん前から好きだったんだけど。」
って言われた。幼なじみのいいやつとしか思ってなかったあたしは何にも言えなくなっちゃいました。
うそでしょ?ひかるがあたしのこと・・・?と思ってました。
で、それだけ。といって手を振ってどっかに行っちゃった。
それから普通にあたしは家に帰りました。
山君・・・はやくあきらめなきゃいけないのに、なんであれからもっと好きになってるんだろう。
山君に迷惑かかっちゃうのに。
だけど、あたしには、きっと人を愛す、資格はあるよね?
あたしが誰を好きでも他人には関係ない?
でもでも・・・山君のことが好きなんだし、ふられちゃったんだから、これはしょうがないの?
もうどうしていいかわからなくなってくるよ。
どうしちゃったんだろう。あたし・・・もうちょっと冷静になって。

結果がでました。 

November 25 [Fri], 2005, 19:25
今日、結果がでました・・・。
悲しい結果です。なんか、君は〜・・・的な。
マジでなきそうになってきます。思い出すだけでも。あの時よくあの場で泣かなかったな〜とおもって。
妹のような存在。とかいって。
だめじゃん。

まだ今日返事は返ってきてません。 

November 24 [Thu], 2005, 22:45
山君、どれだけあたしをじらすつもり?
もう・・・なんか自信なくなってきて〜・・・。
早く返事くださいよ。。。っていいたいね。今。

今日思い切って告白しました・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 19:34
こんにちは・・・。久しぶりです。
今日、大好きな山君に告白しちゃいました。
そしたら・・・!ちょっと考えさせて。だって。(期待させてすみません;;)
まぁ、どっちにしろあたしのこと好きじゃないんだろうな、って思っていたので考えてくれてよかった。って感じです。ってか、あたしは一日緊張しながら過ごさなきゃならないわけ?ってか一日?って思って活動しています。(笑)
でも」、山君のおかげであたしはなんか変わったような気がします。
考え方とか・・・・色々とw
可愛くなったとも言われるし、ふられたとしても本当にいい恋愛です。
やっぱ恋せよ乙女ですね〜ww
うん。みんな、かわいいわけがわかりました。(笑)
どうでしょう・・・。もう、告白できたから気が
おもくならなくていいです。
よかった〜。

もう決めました!! 

November 17 [Thu], 2005, 17:49
こんにちは。
今日、話してて、もう我慢できないと思って・・・。
でも、勇気がないんです・・・。
だれか、助け舟を出してくれればと弱気なんですけど。
とにかく、最近ちょ〜いい感じなので、告白しようかな?と考えがちです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんずのばぁちゃん(あり☆)
» 今日は、急接近した。ってか、これって浮気?? (2005年12月11日)
アイコン画像aiko
» お母さんが交通事故に・・・。 (2005年12月07日)
アイコン画像鮎ごん。
» お母さんが交通事故に・・・。 (2005年12月07日)
アイコン画像鮎ごん。
» 今日は、急接近した。ってか、これって浮気?? (2005年12月05日)
アイコン画像aiko 管理人
» 今日は、急接近した。ってか、これって浮気?? (2005年12月04日)
アイコン画像あんずのぱぱ
» 今日は、急接近した。ってか、これって浮気?? (2005年12月04日)
アイコン画像鮎ごん。
» 今日、大変なことになっちゃった・・・。 (2005年11月28日)
アイコン画像あり☆
» 結果がでました。 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyaiko77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる