マカロン&生クリーム(o´・∀・`o) 

June 01 [Fri], 2007, 19:33
できましたぁ
マカロンゃ、アィスや、カップケーキなどなど。。。
楽しかったです
初挑戦で、雑な所もぁりますが。。。
でも自分的には満足満足
また、作りたぃなぁって思いました
時間があったらなんだけどね
でもなんか夢中になってるから、ストレス発散にもなりそぉ
明日ぉ休みなので、材料買いにぃこぅかな
以上。。。今回の作品です

携帯ストラップ(o´・∀・`o) 

May 18 [Fri], 2007, 19:50
生デコ挑戦してみました
初心者で何かと納得いってなぃけど。。。
まぁ、最初だからぃっかって感じデス

大好きなスティッチのストラップにつけました
クリームのストラップ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それから。。。タルトです(。・ω・。)ノ


ぁんまり暇なくって、全然作れなぃけど。。。。
もっと作りたぃなぁ。。。。。
ぉ金と時間がほしぃ。。。今日この頃

楽しかった休日(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

May 12 [Sat], 2007, 16:40
ぉ久しぶりです
ディズニーランドに行ってきました

♪GW♪ 

April 30 [Mon], 2007, 23:26
GWですね
普通に仕事の方もみえますが。。。

前半の連休、充実しました
ぉ買い物も行きました


日々愛用している、ファンデーション化粧下地がなくなったので購入しに行くことに゚*(pq+'v`●)
電車で名古屋まで出かけてきましたょん☆.。.*・°☆.。.*・°☆.。.*・°☆.。.*・°☆

他にも夏服を購入してきました
プラィベートレイベルのブラウスすごくかわぃかったんですけど、高くて断念Σ(・ω・ノ)ノ!!
ボーナスはぃったら買おうかなぁ゚*(pq+'v`●)*゚

そぅそぅ
日々活躍してくれてる、相棒を紹介しまぁす

待ちうけ画面が何で、ミワさんかって??なんかなぁ、10日間、コノ待ち受けにすると、幸せになるらしぃょぉ
ちなみにァタシは今日で、9日目
この画像ほしぃ方は気軽にメッセどぉぞぉ
って誰もいらんやろ
信じてしてるァタシって。。。。笑
ぉ友だちもしてるもんww

☆ごはん☆ 

April 28 [Sat], 2007, 21:48
今日のごはんゎ。。。

ぉ昼はランチだったょ♪
太陽のカフェってとこで、そこな、パフェバーってのがぁんの〜
めっちゃ嬉しなぃ??(。-∀-)ニヒ♪w
しかも、ソフトクリームは、大スキな豆乳ァイスやしぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ
::・’°☆。.::・’°★。.::・’°☆。ワーイ!
ココだょんhttp://www.taiyo-cafe.net/
 
そらから。。。きょうの夕ご飯は??

本日のメニュー
☆ピーマンの肉づめ
☆かぼちゃサラダ、ブロッコリー
☆たこサンウィンナー
☆ぉ味噌汁
☆ごはん   デス(。・ω・。)ノぁぃ
中のハンバーグは、もち、豆腐入り♪♪♪
ソースは、照り焼きと、ケチャップ系と2個つくったょ!!

ドッチもおぃしかったなぁ*゚(○'v`pq)゚*

かっちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

April 28 [Sat], 2007, 21:18
みなさん、こんばんゎ☆
今日も楽しい一日となりました!!
。。。なぜかって??

じゃぁぁ〜ん

ふら〜っとたちよった文具屋サンで、とってもかわぃぃモノ発見しました!!
ァタシの目は、そっこぅキラ~ン!!って感じデス*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにパ~ルもたくさん購入☆☆☆☆☆






テンションUPした瞬間でしたぁ((´∀`*))


ちなみに。。。昨日アップできなかった写真↓


樹脂粘土で作ったモノ♪
できゎ、ぁんまりですが。。。><
初心者なので。。。ww


これから、いぃぃ〜ぱぃ作りたぃなぁ。。。て思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪

初めてのブログ゚*(pq+'v`●)*゚ 

April 28 [Sat], 2007, 0:49
ブログなんて出来るのかって感じなのに、
始めちゃぃましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

何書いていいのか、正直戸惑いマスが。。。。
楽しくできたらなぁぁと思ってマス。

mixiもしてるけど、また違うんだねぇ★
両立できるかしら!?ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

とりぁぃず、昨日樹脂粘土で作ったアイスクリーム&ぉ花です☆

今日はシリコーンで生クリームにも挑戦!!

乾かし中だょ☆またアップしまぁす!!

。。。。とおもったけど、画像の貼り付けできなかったΣ(-∀-;)

明日また挑戦します!!(。-∀-)ニヒ♪w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ(´・艸・`)☆
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
ご訪問ぁりがとぅござぃます

ぉねがぃ
このブログに掲載されている
画像、記事等(一部除く)は、
無断転載引用はご遠慮ください。
 また、不適切なコメントはこちらで
管理させていただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントぁりがと(o´・∀・`o)
アイコン画像mama
» マカロン&生クリーム(o´・∀・`o) (2007年06月02日)
アイコン画像あいこ
» かっちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪ (2007年05月28日)
アイコン画像mama
» かっちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪ (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる