え・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 20:52
ともみからさっき連絡あったけどもの凄くびっくりした。
なんで?なんでともみ転校するの?
嫌だよ・・・。
2学期から福岡いくんでしょ・・?
やっぱり離婚・・?
ともみ・・・

今日は 

May 20 [Fri], 2005, 19:18
ともみの誕生日。おめでとう。
あきと詩織でつくったクッキーおいしかったかなぁ・・?
今日は部活つかれたね。
なんかかくことないや。
あっ詩織きてくれてよかった。学校。
ストレスでまた倒れたりしないでね?

大変 

May 19 [Thu], 2005, 19:47
たいへんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日詩織倒れたけど大丈夫だった?
なんかストレスとか保健の先生いってたけど
詩織なにかあったらすぐ相談にのるよ
無理しないでね
あの後あきが保健室行ったときゆうやもいてゆうやも心配してたよ?
モテモテだね。詩織。なんて嘘だよ・・詩織怒るから言わない。

ともみは今日泣いちゃったね。
Yクンってエロくて最低だよね!!!!
キモイ。スカートめくるし触ってくるし。
最低だからほっとこ。

はじめての・・ 

May 18 [Wed], 2005, 20:29
あきです。はじめてプログ?をつくってみました。
詩織やともみがやってたから「あーたのしそー」って思って・・
詩織やともみと同じような内容のプログになるけどゆるしてね。
あーいま思ってるんだけど詩織やともみみたく人こなさそうなんだよね。みとの情報交換?みたくこのプログは使うね。
主に詩織ととも
あきいますっごいすきな人いるって掃除の時いったじゃん?
あの時の詩織のとびはねて先生にぶつかった時はびっくりしたね。
そのあとたぐっちゃんがしらない先輩の足ひっかかってころんでお礼にアイスもらってきづけばあきと詩織も密かにね。

それじゃまたかくからね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» 大変 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyaike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる