おかえり♪ 

2005年12月02日(金) 23時08分
29日の出張からパパ帰宅けっこー出張多いほうだとは思うんだけど未だに慣れませんしかもこの不安だらけの時期はいつにも増して心細い愛犬の散歩にも行ってあげられない・・・家事も儘ならない・・・普段のように動きたいのに動けないヤキモキ・ヤキモキ
でものためだもんねいま少しの辛抱だっがまん、がまん

パパの顔見たとたん今までの寂しかった気持ちなんてウソのように消え去ったパパはスゴイ力の持ち主なんだナ・・・

32w3d 

2005年12月02日(金) 21時58分
11日振りの受診ホントは11月28日だったんだけど29日からパパが出張で28日に受診して入院なったら出張中お世話する人いなくなっちゃうって、ことで延ばしました・・・妊婦検診も行う日エコーでに会えるからスゴク楽しみ

しかーし下がり過ぎてて顔は見れませんでした子宮低長⇒29a腹囲⇒89a体重⇒+14.5`子宮頸管⇒3aくらいベビー⇒推定1689c

おめでとう♪ 

2005年11月30日(水) 21時36分
今日は甥っ子の1歳の誕生日予定日から13週も早く産まれたけどそんなの気にならないくらいすくすく大きくなりました

ほんとは誕生パーチーに行きたかったけど安静中の身なので行けず・・・

いつもニコニコの、そうちゃんお腹の産まれたら、たくさん遊んでね

はじまりの9ヶ月!? 

2005年11月29日(火) 22時09分
今日でメデタク9ヶ月になりましたぁ切迫早産で、入院したのは・・そう22w2dのことでした。9月22日で、部屋が222号室なんかって数字と相性悪いって思わないほうがおかしいくらい・・子宮頸管が短くなってて、このままでは子宮が開いてベビが出てきちゃうってあれからもう10週経つんだなぁ〜・・・・・・・長かったって、予定日まではまだ2ヶ月近くあるんだけどね今日から12/2まで旦那は出張退屈な4日間がスタートしました

長さは・・・? 

2005年11月21日(月) 17時06分
今日もパパとです頸管⇒3.1aなり〜なのに、またもや『入院して安静にしてたほうがいいんだけど・・・』10日の受診から毎回言われてるょ〜次回あたり強制になるかな・・・

ボージョボー♪ 

2005年11月18日(金) 21時28分
こないだ結婚した姉がハネムーンから帰ってきましたグアムに行くってことだったんでお土産はここ最近話題のボージョボー何お願いしようかなぁ〜

30w0d 

2005年11月15日(火) 16時28分
今日はいつもよりドキドキ3日前、先生の忠告ムシしたからな・・・と、思いきや頸管⇒2.7aまで復活すごいなぁ〜なんでかなぁ〜ま、イイコトには違いない素直に喜んじゃえ

子宮低長⇒28a腹囲⇒88a体重⇒13.8`ベビー⇒推定1434c

嬉♪嬉♪嬉♪ 

2005年11月12日(土) 16時21分
来ちゃいました先生には『ダメ』って言われたけど家族のみんなにも反対されたけど

幸せになってね

立会い出産♪ 

2005年11月10日(木) 16時44分
午前の診察が終わったあと立会い出産の説明を受けたもちろん私たちが希望したからだ私自身、最初は反対派だったんだけど・・・パパの希望を叶えてあげたいし
説明っても出産時のビデオ見るだけだった。しかも30分くらいで終了さらに、そのモデル?になった人が全然痛がってないそして、素晴らしく冷静なのだ
出てから念のためにパパに伝えといた。実際は凄まじいハズ・・・わめき、叫んで尋常じゃなくなるから・・・嫌いになんないでね・・・と。

いかがでしょ? 

2005年11月10日(木) 15時57分
今日は頸管見る日パパも一緒だよ〜退院してから毎週なんだけど毎度ドキドキ精神的に悪いょ内診しながら先生『結んでるからもってるよーなもんだよ』なんですとっ前回4aあった頸管が2a結んでるとこギリギリだって明後日の姉の結婚式・・・ダメもとで聞いたら『無理しないで安静にしてて笑顔でNG出されました

んーーーでも出席したい・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




♪コメントありがと♪(#^ー°)v
☆*:・°★カテゴリ★,。*:☆°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyaika-373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる