☆ひと休み☆ 

October 26 [Thu], 2006, 20:59
今日は、遅くまでお仕事があるから、帰れなさそぉー。
辛い
まぁ、でも頑張るョ
自分の為でもあるし、みんなの為でもある
そういえば、友達にナース目指してるコがいるのね
毎日、大変そぉで、辛そぅ
そのコとは、仲良しなんだけど、何て声を掛けてあげたらいいのか。。。
だって、頑張れなんて言えないじゃん
既に頑張ってるわけだし
だから。。。
何だろー
あんまムリしないでねとかになるよね
でも、ホントすごいと思う
人の命を守る仕事でしょ
かっこいいよね
でも、大変なお仕事でもあるよね
けど、そのコはめちゃ優しいコだし、可愛いし、明るいし
良いナースになってほしいと思います
あたしもなんかあった時には看てもらお
たまに、病院にはお世話になるからね
でも、これから寒くなるし、体調整えないとね
今日頑張ったら、明日のお仕事は夕方からだから、防寒グッズでも買いに行こうかな(笑)

うーん。。。 

October 25 [Wed], 2006, 1:05


どうも、ブログが続かない
やっぱ、性格なのかなぁ…。
最近、また前に比べて忙しくなってきちゃってさ
困った
まぁ、頑張るしかないんだけどねぇ
では、今日は早く寝れそうなんで、寝れる時間ある時に寝ます
おやすみなさーぃ

おちゅかれー♪♪ 

October 19 [Thu], 2006, 22:05


こんばちわぁ
今日も疲れたぁ。。。

お仕事は大変だね。
どんなに辛いときでも、笑顔でいなきゃいけないし…。
でも、プライベートで充実させたら、結構頑張れるもんだけどね
やっぱり、仕事だけでも、しんどいし。。。
かといって、プライベートだけでもダメだしね…。


だから、どっちも充実してるのが一番だと思う

あぁーなんか今日は咳が止まんない
辛いよぉ
クスリ飲もっと

明日はオフだ
ドコに行こうかな〜
ショッピングも良いし、ドライブも良いな

まぁ、考えよう


スティッチ 

October 18 [Wed], 2006, 23:59



こんばちわ
今日も仕事が終わったよ♬♬
疲れたぁー。
明日は、お昼から、仕事だからちょっとゆっくり出来る
嬉しい

画像のスティッチ可愛いよね☆
大スキぃ
良い言葉も書いてあるし

自分を信じる。。。
中々難しいことだけど、信じて色んなこと頑張れば、絶対結果はついてくるよね
あたしはそう思って頑張ってるヨ

さて、今から少しお出かけしてこよっと
大スキな人に会ってきます

はっぴぃー♪♪ 

October 18 [Wed], 2006, 13:21


今日も、かなりお天気がぃぃね☆
散歩したぃ気分だ(*^―^)ノ

☆ヒサビサ☆ 

October 17 [Tue], 2006, 23:25
こんばんにゃ

あぁー全然ブログ更新してなぁい
頑張って更新するつもりだったのに…。
ダメだなぁ。。。。


最近は、何か色んなことがありすぎて、よく覚えてない

一番気になったのは、赤西仁くんのことかなぁ。。。
あれは、ホントに衝撃だったよ
ほんとビックリさせられてばっかりだ…


でも、仁くんが決めたことだしね。
応援するしか、ないんだけどさぁ


いつ、戻ってくるんだろう…。
何か、あちこちで色んなこと言われてるけど、もう戻ってこないんじゃないか、とかさ。。。
でも、そんなの嫌だよね。
絶対、戻ってくるはず


だから、みんなは信じて待つのみだね
出来ることって、それくらいだよね…。
でも、これからもずっと応援してます
いつまでも、今のままの仁くんでいてください


あぁー。。。明日もまた、仕事だぁ…。
何の仕事かは言えないけど、某テレビ局に行って来ます
頑張らないと
あと、喉の調子を良くする為にも、ちゃんと管理しなきゃだね。。。


じゃあ、明日に備えて寝ます
おやすみなさい

秋晴れ 

September 19 [Tue], 2006, 13:13
おはようございます♪♪
今日も天気が良いですねぇ(・∀・)ノ
秋晴れといったカンジですね☆
今移動のために高速を走ってます(o^―^o)
気持ち良くて、うと2してしまうカンジです♪♪

初!! 

September 18 [Mon], 2006, 19:24
今日からブログ始めたいと思いまーす
頑張って、色んなことを書いていきたいと思います

まだ、よくわかんないけど、よろしくです

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yx94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる