病気・・・。 

2005年02月14日(月) 21時39分
いやぁ・・・・

インフルエンザにかかりました

市販の薬飲んでも熱は下がらないし、変やなって思ってたんですよねぇ
39度がずーーーっと続いてて死にそうでした

それにしても、病院で出してもらった薬は一発でききましたよ(笑)
今なんか、元気すぎて困ってしまうくらいです
でも、またぶり返さないように、ゆっくり安静にしときます

結婚式☆当日 

2005年02月11日(金) 23時30分
今日はとうとう志津香さんの結婚式でした
いやぁ・・・めちゃ綺麗な花嫁さんに変身してました(笑)

なんか、所々で泣きそうになったところがありました( p_q)
感動ですよねぇ

なんかバタバタしてて、ゆっくり出来なかったけど・・・
とっても幸せな気持ちになりました

明日の準備!! 

2005年02月10日(木) 22時07分
明日の準備をしてます
ネイルも気合入れて塗りましたよ
これで綺麗にドレスも着こなせるわぁ

今日は、お昼まで仕事で、お昼からはお店で店長とずっと話してた
最後のお給料つくりにきてたんよね
その後、ドコモショップに行って、喫茶店でお茶して帰ってきました☆★

のんのん、最近やっぱり元気ないなぁ。
私は何もしてあげれへんからなぁ

頑張れ、のんのん

もういくつ寝ると・・・ 

2005年02月08日(火) 23時00分
もうすぐ結婚式やわぁ

楽しみなんやけど、正直ちょっとめんどくさい・・・
行ったら行ったで楽しいんやろぅけどね

今日はあまり食べなかったなぁ
最近、ほんま痩せていってるからうれしいけど、食べなさ過ぎやわ
自分のことながら心配です・・・。

練習見学☆ 

2005年02月06日(日) 23時58分
今日はハードスケジュールでした
少し寝た後、仕事に行って、そのままアンコンの練習見学でした

いやぁ・・・疲れました。

しかも、14時前にカオリちゃんと待ち合わせして、結局帰ってきたの23時過ぎ・・・。
どんだけ拘束されてるんよ

でも、お昼にセブン行ったとき、俊ちゃんに『TOY STORY』のおもちゃ買ってもらった
めちゃ欲しかったやつやからうれしかったぁ
今は私のケイタイにひっついてます

遊びすぎ!? 

2005年02月06日(日) 7時23分
疲れました・・・

ホンマ若い子にはついていけません

昨日、夕方18時30分に集合して、
ボーリング食事会カラオケオール

そんなつもりはなかったのですが・・・

でも、めっちゃ楽しかったわぁやっぱり行って良かった

でも、最後は店長とあまり会えなくなるのが悲しくて泣きそうになった
私の中で店長はかなり大きな存在で、近くに居てるのが当たり前やった。
それが今回の店長が職場代わってしまうことで、
それが当たり前やなくなるんだぁ

『失って気づく、大切なもの』

今の私はそんな感じかな

店長は私の居場所を作ってくれた人。とっても大切な人。

ねぇ、店長・・・

『店長の中に、まだ私の居場所はありますか??』
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる