こんにちは 

November 21 [Tue], 2006, 17:29
昨日とおとといは、大会がありました

私らもだされた・・・・・・・・・・・・。

でも、団体ででて3位でした。

けっこう、すごくない

ぢゃあ、またね

こんにちゎ 

October 26 [Thu], 2006, 14:46
今日は、学校休みだったょぉ。

でも、部活がありました。

バイバイ

ハハハハハハハ 

October 25 [Wed], 2006, 16:40
今日は暇だから、ジジのかわいいお財布の写真を載せるネェ。


かわいくない????かわいすぎてつかえないゎっ。

なんか、載せて欲しい写真あったら言ってね

こんちゃwww 

October 25 [Wed], 2006, 10:02
今日は、学校お休みしました・・・・・・・・・。

腹痛で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お母さんに「中学校は勉強が・・・・・・・・・・・・・・・・」ってマジで「は????腹いてぇのに学校行けって

か?」って感じだった。

なんか、最近肌寒いですね

寒いんだよ!!!つぅか、寒すぎなんだょ

じゃぁ、今日はここらへんでバイバイします。

はろ 

October 10 [Tue], 2006, 14:59
皆、中体連行った

私は、行ったよ。  嘘。行ってない。

でも、今度県大会に行くのよぉん。

じゃぁ、バイバイ

お久しぶりです(;´ ・`) 

August 17 [Thu], 2006, 11:05
最近、ずっと書ぃてませnでした。ってヵ、書けへnヵってn。

だってなぁ、夏休みの宿題ぉゎっとらnし、1回パソコンはじめるとゃめられなくなるし・・・・・・・・・。

どぉしょぅヵぁ・・・。自由研究。登校日までに終ゎらせなぁヵnのょ。

どぉしたら、ぇぇと思ぃます

みnな、助けて

どぅしょぅ・・・・・・・・・。泣けてくるゎ

夏休みの宿題とゎ関係なぃけど、ぅち好きな人がぉnねn。

その人ゎなぁ、違う学校で全然会ぇへnねn。ずっと好きゃねn。

でも、そのことゎ誰にも言ぇなぃし・・・。

リァ友に言ったらその人のことが好きってばれるやnヵぁ。

だヵら、誰にも言ぇへnねn。

誰ヵ、私の相談にのってくれへnヵぁ

ゃ・・・・・・やばぃ。 

August 09 [Wed], 2006, 9:35
最近ぜんぜんブログ書いてませんでした・・・・・・・・

やばいよぉ。そぅいえば今台風が発生してますね。

皆さんの地域は大丈夫ですか

私のところは微妙です・・・・・・・。

それでゎ、さょなら

今日・・・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 9:26
書くことを思いつきましたそれゎ・・・・・私が好きなアイドル

私の好きなアイドルゎ・・・・・・・・・山pです。

かっこいいよねサインとかほしい。

超かっこいいし優しいし大好き

会いたいゎぁ。

こんちゃww 

July 30 [Sun], 2006, 17:05
こんちゃwwん〜、なんか書くことがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばいですねぇ。明日面白いねた探してきます。

こんにちゎ 

July 28 [Fri], 2006, 17:29
こんにちゎ初投稿でございますこれから毎日書いていきたいと思いますので、よろしくねぇ。

さてさて今日は県大会でした。っても私は出てないけど・・・・・・・・

なんの大会かというと・・・・・・・・『体操』ですすごくない

で、男子の先輩たちの団体がなんと2位でした

だってね、上位2位までが○○大会に行けるんだよ

嬉しいよね。自分のことみたいに

でも女子の先輩は個人ででておしくも○○大会には行けませんでした・・・

かわいそうでした・・・・・・・・・。でも秋の大会は私たちも出ないといけないの。

いやだよね・・・・・・・でたくねぇっつうの

それでゎ今日はここら辺で終わります

はぃ。拍手は??

じゃね。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» こんにちゎ (2007年02月07日)
アイコン画像信じますか?
» こんにちは (2007年01月08日)
アイコン画像ゆみか
» こんにちゎ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる