更新遅れてスミマセン。 

2006年08月05日(土) 17時27分
更新遅れてスミマセン。
タイトルの通りです。
この3日間家をはずしてました
東京の友達のおばあちゃん家に泊まってました☆★
って言っても家外す前から更新サボってて。。。。
これからはちゃんと更新しますー

この前・・・花火がありましたぁ━
80分間もあって。。。

で、とってもキレイでした(§b´U'●)

本当、めっちゃ綺麗で、とっても驚きましたぁ〜

自分の家で見てたんだヶド、『ぁ。これ、ブログに載せよ!』
って思ってデジカメで撮ったんですよん(●*>∀<艸)

はじめにも言ったけど友達のおばあちゃんち、自然がィパーィなんですよ
楽しかったです。それより更新サボってごめんなサァーィ

映画 

2006年07月25日(火) 8時50分
はぁ〜い
今から友達と4人で映画
ちょ〜うれし〜〜
ブレイブストーリー見に行きますでも本当はニコモの
アスカちゃんが出てる、親指探し、見たかったヶド、まだ始まってない

で、電車で行きますー。校区外だから行っちゃダメなんだけど〜
お母さんが行ってらっしゃ〜いって言ったからみんなで行くんですよん☆☆

続きは夕方

アカカンガルーのハッチ 

2006年07月24日(月) 14時44分
みんな〜カンガルーのハッチって知ってる??
ハッチとは・・・行動や動きがとてもオヤジくさいんですよ〜〜
でもむっちゃ可愛い(σ+Ц∀ц#◆).+゜
天才志村動物園っていう番組に前までは出てたんですけど
最近出なくなってしまって・・・(´Д`。)
でもニュースに最近はよく出てます!!
ぇ。なぜオヤジくさいかって
それは・・・ハッチは、いろんな人に飛びついたり、ほんと、鼻ほじったり
でも見てるだけですごく笑える!!いかにも本物のオヤジ
これ、ハッチ載ってます☆
http://www.city.suzaka.nagano.jp/city/garyu/dobutsu/famous.html
見れてるかな
本当!むっちゃおもろいです
なんか、最近はオヤジくさいアザラシもいるそうですね〜
アザラシのほうは、とても人懐っこくて
ギターを弾くマネしたり、ごろごろどっか転がっていったり・・・
可愛い(∞*'v`艸)
じゃ、この辺でヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

誕生日★☆ 

2006年07月21日(金) 17時54分
イエェェイ!!
誕生日がおとといやってきました!!!
私は7ガツ19日生まれです☆★じつは・・・・・・
ニコモの聡美ちゃんと同じ誕生日なのです!!!
うれしぃ〜〜聡美ちゃん大好き★★
血液型も一緒だし同じような髪の長さだし・・
憧れです(σ+Ц∀ц#◆).+゜

これ、バースデーケーキですっっ

フルーツ盛りだくさん!!
おいしそうでしょ〜〜???
おいしかったです
本当、誕生日幸せでしたぁ(◎'V`艸*⌒+.
じゃ、この辺でヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

暑いよ〜 

2006年07月17日(月) 9時16分
暑いよ〜暑いよ〜(´Д`。)
暑い〜ぇ、家にクーラーは無いのかって
ぁはは。私の家は夜と夕方しかつけないんですょ。
だからすごく今暑いです
ぁっ、犬の写真撮るの忘れてました;;忘れたって言うか
撮れなかったからあきらめたっていうか・・
犬が動いてなかなか取れなかったんですよ〜++
だから、ぁの話は無し!ってことにしといてさいゴメンネ〜


私は、ディズニーが大好きです〜〜
ちょっと載せるの2回目だけど、勉強机見てみてください〜〜

画質悪くてゴメンね〜!少〜し自慢の勉強机で〜〜す〜
左のカーテンゎ、気にしないでね(◎'V`艸*⌒+.
上のたなにはスティッチとスポボブの絵をおいてます!!
拡大写真〜

したのたなにはスティッチの時計とあと、バズライトイヤーのカレンダー、
USJ行ったときの紙コップ、(ナニ マニュキアとかぃろぃろ置いてますよ。

で、右上には、お祭りで買ったミニートミッキーです。

書くことがなかったので今日はこんなネタですみません〜
じゃ、また〜バイバイ┏|*´Д`|´Д`*|┛βЧёβЧё♪

日曜日 

2006年07月09日(日) 6時20分
おはよぉぉ!
朝早いでしょ!?何でかって??日曜日だからだよ!(ナニ
日曜日はひまなんでぇ、朝早くからPCやってるんです〜〜
そのうえ、今日は市民大清掃の日ですから〜〜
いっぱい掃除しないと!7時からです!!!

塚、掃除するとことか、ないんですけどね。。。。。
本当に!木とか、ヤバイくらい少ないですよ!
葉っぱもおちてないし。。。。ゴミは少々・・・
ま、そのほうが楽ですけどね。

でゎでゎ。ぁ、∪・ェ・∪ イヌ の写真忘れてました・・・
またぃっか張ります

ゴメン;; 

2006年07月07日(金) 16時50分
ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
更新できませんでした!このごろ、とってもやっかいな
宿題
弟の面倒とか(ぃろぃろに、おわれ、更新するひまがありませんでいた
ゴメンナサイ!!!(≧≦) ゴメンヨー


ぇっと、今日は、ずっと前、画像をのせた、ぅちの家の犬が、散髪を
しましたぁmmmィェ〜ィ
明日か、その辺に画像を載せたいと思います!楽しみにしてね
最近雨ばっかりでつまらないです!!!晴れになってほしい;;;
でゎ、この辺で


ぁ。いいわすれてたけどテンプレ変えました!今頃雨なので、雨のテンプレにしましたぁ

修学旅行4 

2006年07月02日(日) 10時19分
で、相手は電話を切ったんですけどね
意味不明でスミマセン。。。。
2日目はスペースワールドにいきました!ホテルからも、見えるんですよ。
スペースワールドが!!でも、その日雨だったから絶叫系はのれないなと
思って先生に乗れるかどうか聞いてみたら、雨だから乗れないと思う。。。
といわれました。すごく残念でした。。。これ、ホテルの窓から撮ったスペースワールド
むっちゃ曇ってるでしょ〜〜
これは、タイタンっていって新しくできた絶叫系なんですけどね。。ま。結局乗れなかった
けどね。残念でした。。

もう連続で打って疲れてきたので今日はやめますよ。じゃ、さよなら

修学旅行3 

2006年07月02日(日) 9時57分
ごはんもたべました〜〜豪華なものばっかり出ました<
カレーとか本当にすんごくおいしかった!で、食べた後、お風呂に入りました〜
みんなで大浴場でした〜
お風呂が終わったらお土産買いに行きました!ホテルの下の階おみやげやさんが
あるんですよあまり可愛いのなかったので買わずに部屋でみんなで
話したりして時間つぶしました〜〜

夜は9時半に消灯だったんですけどmm12時半まで起きていました〜〜先生が来ると
おもってひやひやしたんですけど(ぇ。以外に来なかった!!
部屋で騒いでる様子

こんなの載せちゃっていいんでしょうか(笑 ま、とにかく素敵なホテルでした〜〜


12時まで起きていた理由
なんか、11時には、寝たんですけど、12時ごろに電話がなったんですよ(イタ電)
どこかのクラスの人が電話してるんだな〜って思ったけどやっぱりムカついて
ねむたいのにビービー電話ならしやがってコノヤロー!先生にいいつけてやろぉ〜
っと思って、部屋の外にでたんですよ。そしたらホテルの人が歩いてて、先生の部屋まで行くの
めんどいからホテルの人にいいつけよ〜〜と思っていいつけたんですよ。(ホテルの人に)
そしたら、そのホテルの人が、『ちょっと部屋入っていい?』って聞いてきたんで、
『ぁ、いいですよ』ってホテルの人を部屋に入れたんですよ!そしたら、
『次電話がかかってきたら、俺が出る!』とか言い出して、『ぁ、いいですよ』って私は言いました。
結局電話はかかってこなかったんですけど、しばらくたってそのホテルの人が、『俺、もうそろそろ帰る。
けど、次イタズラ電話があったら俺だよ俺。金がピンチなんだよ!って言ってみ。相手、ビビッて電話切るかもしれないから・・』
って行って、去っていきました。そのホテルの人が帰って、またイタ電がかかってきたので、俺俺電話
してやったら、相手は『ぇ・俺俺電話?』とか言ってビビった様子で電話を切っていました、

修学旅行2 

2006年07月02日(日) 9時31分
3人部屋でとってもすごかったです
ベットはあるし(当たり前  トイレあるしお風呂あるしテレビあったし洗面所あったし
最高!
え。。なぜ写真があるかって??デジカメこっそり持っていったからですよ(笑
こっそりですよこっそり!でも、先生にばらしました〜
自分『先生〜うち、持ってきたらいけないもの持ってきた〜〜』
先生『何持ってきたの?』
自分『デジカメ〜〜!!』
先生『デジカメなんかもって来たの?ダメでしょ〜没収はしないけど
絶対つかったらだめよ〜〜』
みたいな会話で済ませました(笑 バカでしょ〜〜
ま、結局夜こっそりつかったけどね

はい。また続きはあとで!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントォ☆
アイコン画像☆RANGE★ななっち☆
» 更新遅れてスミマセン。 (2006年09月12日)
アイコン画像なおちゃんでっす
» 更新遅れてスミマセン。 (2006年08月06日)
アイコン画像なな
» 更新遅れてスミマセン。 (2006年08月06日)
アイコン画像なな
» 映画 (2006年08月03日)
アイコン画像なな
» 映画 (2006年07月26日)
アイコン画像華太郎&なぉ
» 映画 (2006年07月25日)
アイコン画像なな
» アカカンガルーのハッチ (2006年07月24日)
アイコン画像なな
» 誕生日★☆ (2006年07月23日)
アイコン画像なぉ
» 誕生日★☆ (2006年07月22日)
アイコン画像なな
» 誕生日★☆ (2006年07月21日)
http://yaplog.jp/happy_yume/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる