わざわざ。 

January 04 [Thu], 2007, 2:58
やっぱpassないと、実名晒せないので
passあるとこに引っ越した。
仮ね。仮。

http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=naolove

とりま、此処。

passがほしい方は直接メールか電話ください。
これからは、めんどくさいから実名で書く。
きっと今まで以上にリアル鬱日記www

私の現状を知るには一番の場所になるとおもうます。w

正月早々むかついてるので、どんどん更新するよ(・∀・)

ぁけぉめ 

January 03 [Wed], 2007, 21:24
今年もどんどん愚痴っていきたぃと思います。
みんな鬱が伝染しなぃょぅに気を付けながら読んでねw

新年一発目。

Iさんの日記で、ぁたしゎ毎回瀕死の状態にされます。
おそるべし……

年末の日記を彼の実家で読み、
思わずその場で殴り殺しそうになったょね。まぢで。
もぅねァホかと。

2007年は実名でここに書いていこうかな。
だってまぢィラィラするんだもん。
日記も晒してやろうかな。
ぁ、コピペすりゃーぃぃのか。

28日、大阪でまぢめに
ぁのクソ女ぶっ飛ばしてぃぃですかね?

正月早々
何晒しとんじゃボケ!!
死ね!
ってね♪

あえて別日記として書いてみるw 

December 29 [Fri], 2006, 2:28
1月28日で大阪店が閉店なんですよ。
なので、大阪行きたいと思ってます。

最後くらい行きたいんだよね。

なんて話をチラ!と彼氏に言ったら

「実はー、27日28日で来てくれるといいかんじなんですー、って言われたんだよねー」

って!!!!!!

え。
それってIさんにでしょ?

またしても、あたしが言ってなかったらその話してなかったよね?!!?
こっそり行ってたよね!?絶対!!!

(;´Д`)〜3

最近この手の状況に慣れてきて
怒る前に呆れてしまう傾向にあります。ワタクシは。。

冗談で

「じゃー二人で大阪店行く?」

なんて言ったら、思いっきり微妙な顔されましたけど。
やっぱIさんにバレるのは嫌なんですか。
あー、そうですか。

あたしは最初からSTAFF3人で行きたいなと思ってたので
別にそんなに困ってもらっても、逆に困るんですけどね!!

まぁ、何もないフリをしながら
Iさんと彼氏のやり取りを見るのもいいかもとかちょっと思うけど。
Iさんの対応で、普段彼氏がIさんにどんな風に接してるかがわかりますから。

あんまり酷かったら、あたし怒って帰りそうだけどwwwwwwwwwwww

昨日の忘年会の後の彼氏の対応が、まぢなくて
久々にキレそうになったょね、ほんとに。

2次会行くとか言い張ってたのに、駅に着いた途端

「帰る・・・」

の連発。

そんなに酔ったのかと心配になって、あたしも仕事だったし
じゃぁ帰るかと一緒にホームまで行ったんだよ。

歩いてる間 大丈夫?キモチワルイ? と声をかけても
一切反応なし。
終始無視。

意味が分からなくて、まぢむかついて
サッサと先に歩いてみたものの、フラフラしてるからやっぱ心配で
歩幅をあわせてホームまで送ったの。

電車が来て乗り込むときに

「じゃぁね。気をつけて帰るんだよ」

って言ったのにそれも無視。無視。無視。

家に来てほしかったのか、何かが気に入らないのか
ホントわからないし、あたしは心配でここまで送ってきたのに
なんでこんなに無視されなきゃいけないのかちっともわからないので
どーでもぃぃやと思い、電車に乗り込んだのを確認し、自宅に帰りましたよ。

まぢ意味わかんない。

家に来てほしかったんなら
バイバイって行った時に、腕をつかむとか、帰っちゃうの?とか言えよ。

帰ってほしいなら
じゃぁね、また明日 とか 手を振るとか。すればいいじゃん。

無視はないだろ。無視は。
あたしって一体何?とか思っちゃうじゃん。

態度で全部わかってもらおうとか、甘いんだよ。
言わなきゃわかんない事だってたくさんあるんだよ。

もーまじ最低。

せっかくの忘年会なのに、最後がこんなんでまぢ最悪だった。


いつまでたっても、彼は言葉がでてこない。
肝心な時に限って。

むかつく。

むーん。悩みどころ。 

December 29 [Fri], 2006, 2:18
例の社長さんですが、営業方法をメールから電話中心にしますたん。
とってもめんどぅくさいです。
営業の電話ってすげー嫌い。
でも、電話の方がやっぱり高感度は高かったりするらしい。

携帯代払ってくれないかしら、、、。

彼は自慢話が大好きなので、こっちは
「うんうん、すごぃねー!♪それでそれでっ?」
って聞いてるだけでぃぃから楽なんだけどもさ。

でも、問題はいつもこっからなんですよ。
いかに店外をかわしつつ、店に呼ぶか なんだよね。
お金は持ってるし、あたしを気に入ってくれてはいる。
でも、お店にどーぃぅふうに誘導したらイイノカわかんないんだよね。。。

「店来て」って言葉が入った時点で思いっきり営業だし、
なんか感じ悪いかなとかおもっちゃってさ。

うーん。。。
お店に行きたいと思わせる、気の効いた台詞が出てこないんだよねー。

中には
「同伴するからご飯食べに行こう」とか言ってくれる
手のかからない仔達もいるんだけどさー。。
その他大勢はいかに店以外で会うかを求めてるセコイ人たちばかりです。



むーーーん。
太客は大事だけども、やっぱり営業嫌いのワタクシであります。

しゃちょーさん。 

December 27 [Wed], 2006, 16:05
昨日は某飲食店グループの社長さんに、ぇらく気に入られ
そしてリァルに口説かれ、久々にキョドったw
自信に満ち溢れてる男ってぁーぃぅ口説き方するんだよね……
直球とぃぅかなんとぃぅか。

全てを敵に回しても全力で守る。
絶対後悔させなぃ。幸せにする。
だから、俺の女になれ。

実際ここまでしっかり言い切る人初めてみました。

こんなん言われて、悪い気はしなぃヶドさ…

好きな人ぃるし。

って言ったら余計やる気になったらしい。。

自尊心のかたまりみたぃなこの手のヒトにゎ
本命がぃるのを匂わせるのが一番効く気がする。

今まで欲しくて手に入らなかったものなんてなかっただろうし、
手に入らないと余計に欲しくなるのが人の性ってもんなんでしょうなぁー…

色かけるのすっごい苦手だけど儲けないとぃけなぃからがんばりますょ。。

ミラコスタのスィート取るって言ってたな…そうぃゃ。。
行かないけど(;´Д`)

シンドィ。

ゃばぃ 

December 16 [Sat], 2006, 6:32
ぁたしがんばってなぃ!
給料まぢ少なかった!


ゃばぃ………


(´Д`)
もっと働かなくちゃ…

言わなきゃゎからなぃ時だってぁる。 

December 02 [Sat], 2006, 20:55
自分が思ったからって、相手も同じ気持ちとは限らない。そぅぃぅ考え方は止めなよ。まじで。

こんな風に言われた。

好きだったら好きって言わなきゃぃけないのか?
俺は滅多に自分の気持ちを言わない。
こんな風に言う人だよ。

ぁたしが
ぁ、今きっとぁたし好かれてるんだろぅな。ニャニャ
って思って確かめてみたところで、きっと肯定も否定もしないでしょう。

だったらぁたしは、きっとそうなんだろぅ。という仮定のもとに判断するしかないでしょう!?

それが嫌ならはっきり自分の気持ち、言うべきだ。

言えもしないくせに。

態度や表情、それだけぢゃゎからなぃことだってぁる。何のための言葉だよ。
言わなきゃ伝わらない事だってぁるんだよ。
ぁんなやつの為に、ぁたしはこんなに悩み苦しむ必要がぁるんだろうか。

結局彼は、自分しか愛せないらしい。

なんでかね。 

November 30 [Thu], 2006, 1:40
こんなに文句ばかり出てきていても
やっぱりワタシは彼のことが好きらしい。

彼も色々考えることがいっぱいあるんだって。
直接聞いたわけじゃないけど。

私が泣くと、彼も同じように心を痛めてくれていると信じたい。
ちゃんと考えてくれてるんだと信じたい。

こうなる前に5年も友達で
2人の間に恋愛なんてないって思ってたのに
何故かこんなふうになって。
ありえないことが起こったのは運命なんだって信じたい。

酔って不意に出た彼の本心。

好きだよ って言葉も
優しい態度も
クリスマスデコレーションされているうちにディズニーランド行こうねって
なんか急にそんなこと言い出して
そんなことも、あれもこれも全部
本当の気持ちだって信じたい。

私は彼を信じたい。
信じたいのに。

離れようって決めたのは何回もあったけど
それでもやっぱり離れられなかった。

泣きながら「もう別れる」って家を飛び出した私を
引き止めたのは君だよ?

いつも私の決心を鈍らせるから
今も傍にいるんだよ?

好きで好きでどーしようもないのが
私だけなのは悔しい。
辛くても泣いてもムカツイても
それでもやっぱり、どーしようもなく好きみたい。

ダリン誕生日。 

November 29 [Wed], 2006, 2:47
此処で色々グチっていても
誕生日のことが気にかかって気にかかって仕方がなかったわけですが。
乙女心ですわよね。。

お店も一生懸命探して、雰囲気いいところ見つけたんだっ。
プレゼントも悩みに悩んで買ったのさ。

きっと喜んでくれたに違いない。
あんまり 嬉しい!とかたくさん表面に出せない人だけど
けっこう嬉しそうだったw
よかったよかった(*´ω`)

夜、そのまま一緒に帰って
ゲームしたりして仲良く過ごす。
久々に満たされている自分。安心感て心地いいんだねつД`)

でもヒトツ気がかりが。
あの女から、誕プレが届いてない。
でも、今日はあの女の話題は絶対にしないって決めた。
あの女のせいで、ケンカするのバカらしいし。
せっかくの誕生日だし。

うーーーん。明日きっと届くだろうと確信して眠りにつく。


ピンポーーン


お昼頃、佐川さんのチャイムで起床。

お。届いたか。

開けもせず、部屋にも持ってこず、玄関に放置の彼。
いつまでたってもあけないので、痺れを切らし言う。

「早く開けなよ。プレゼント、届いたんでしょ?」


おそらく、彼的にあたしがイライラするの分かってるから
あえて開けないようにしてたんだとおもうんだけど。

ガサガサ開ける彼。
中から出てきたものはー・・・・・

出たばっかりのcybershot。
付属品一式ついてますけど。。。
ご丁寧にラブレターも入ってますけど。。。

総額、、、凄いんじゃないんですか?!コレ!!

「電話で 今回は自信あります!☆ って言ってたな、、そういや。。
コレは自信もあるわな、そりゃ。。」

って!未だに電話しとんのかい!!!
遠ざけるようにするからって言ったじゃん!!!!!

イライライライラ(ΦωΦ)イライライライラ!!!!!!!!!

ブチ切れるあたし。

「何なの?!あの女ゎ!!!!!あたしもう我慢の限界なんですケド!!!!
何?!彼女?!あの女彼女!?意味ワカラン!!!」

あたしは、あたしなりの精一杯で彼をお祝いしたつもりだったし
プレゼントすごく悩んで決めた。
金額は関係ないのわかってる。わかってるけど。
負けた気がした。
悔しかった。

「・・・・・彼女でもない子が、こんなに高額なもの送ってきて
あたしが手抜いたみたいで悔しい。。。」

思わずこぼれる。

「いやいやいやいや!!!それは違うから!そんなことないから!」

なだめる彼。
あたしは心収まらず。

ラブレターの内容が気になって気になって仕方が無い。

「Iさん、、ほんとに○○の事好きなんだね・・・・・」

無言の彼。

「コレ、俺もらっていいのかな、、もらっちゃまずいよな。。」
と言いながら、綺麗に梱包しなおす彼。

実際に返したのかは、知りませんが。

ま、くれるっていうんだから貰っておきなよ。

と言ったものの、逆の立場にたってみて
すごくIさんが可哀想に思えてきたょ。。

だってさ、、、、、
大好きな人に喜んで欲しくて、アノ子はきっと
一生懸命お金貯めてプレゼント買ったんだよ。。
あたしだって、同じだよ。
その気持ちはよくわかる。痛いほどね。
なのに、彼にはあたしがいて。

まぁ、この先どうなるかはわかんないけど・・・・・。

なんか、ムカツクけどちょっと不憫な複雑な感情と
それと同時に自分の彼氏にすごいダメさを再確認してしまったわよ。

「あんたがハッキリしないのが悪いんだよ。」

一言言い放っておいた。
反論できない彼。。
あたりまえだっ!

Iさんの今日の日記。(要約)

寝顔が愛しくて、泣きそうになったことがある。
自分だけのものって思う。
一緒にいる時間が過ぎていってしまうのが凄く嫌で、今も会うたび思うけどw

って。。。

おーぃ。。。

一緒にやっぱ寝てたってことですかー?・・・・・・
たぶん4月に泊まった時の事だと思うけど。
まぁ、もう過ぎた話だから今更何も言いませんけどね。

彼が今更、Iさんに言い出しにくいのもわかる。
タイミング逃しすぎだもの。
はっきり告られてもいないのに、断れないってのもちょっとわかる。
でもさぁー。
いい加減におわせようよ・・・・。

これじゃあ結局Iさん騙してるのと一緒だよ。

しかしながら。
Iさんが何か仕掛けてくるたびに、ヤキモチを焼いてる自分を自覚することによって
ああ、あたしやっぱ彼のこと好きなんだなって確認できるのもこれまた事実で。
彼女の存在によって、あたしは自分の気持ちを認識するの。
彼女がいなかったら、彼のこと好きかどうかも、わからないかもしれない。

あたしはいつもそうだ。

平穏で、何ひとつ問題のない関係を望んでいるはずなのに
心の奥底では

「そんな退屈嫌だ。」

と、叫んでいる。

ヤキモチを焼かせ続けてくれる、そんな男を望んでいる。
彼はまさにうってつけなんだけどさ。


自分の中の矛盾と
Iさんへのイライラと不憫さと
彼への気持ちと。

感情が複雑に絡み合って、彼を責めることもできなかった。







疲れた。 

November 10 [Fri], 2006, 1:00
嗚呼疲れた。
精神的に疲れた。
恋愛中心の物の考え方をどーにかしたい。まじで。
でも治らん。

昨日も夜中まで電話してたんだって。Iさんと。
だからメールの返信が異常に異常に遅かったわけね。へー。
ていうかさ、あたしに興味ないでしょ?とか思うんだけどそのへんどぅよ。
一緒にいても、こんなに満たされないのなら
いっそ離れた方がいいのかもしれないと若干本気で思い始めてる所存。
すごく時間の無駄なキガスルの。
時間の無駄使いが一番嫌だ。
もったぃない。

だってどんなにがんばっても、過ぎた時間は取り戻せないんだもの。
このまま自然消滅とか、この年でまぢぁりえないけど
なんだか色々もうめんどくさすぎて、そんなのもいいかもとか思ってます。
言えば言ったで引き止められるんだろうし、そのたびに迷って、結局戻ってしまうのは
わかっていることだからね。
大事にできないのなら、引き止めるなよ。ホント。
何度も何度も同じことの繰り返し。
いい加減呆れるさ。

Iさんに未だにお伝えしてないとこをみると
全然反省してないみたいだし。

別に相手があたしだって言わなくていいから
とにかく女の匂いを勘付かせとけよ。Iさんに。
きっとアノ子、そーぃぅの敏感だからすぐに気づいてくれると思われます。
まぁ、色々手出してる相手はIさんだけじゃないだろうけどさ。

もうすぐ彼の誕生日。
あたしはプレゼントは何がいいかなってすごく考えてる。
でも去年のような情熱はもうない。


あたしにも心変わりってあるのかな。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっこ
» 鬱。。 (2006年10月23日)
アイコン画像みぃ
» 鬱。。 (2006年10月22日)
アイコン画像5@J!
» さてと。。 (2005年08月22日)
アイコン画像うちのです。
» 勝手にコラムの場になりましたよ。 (2005年07月22日)
アイコン画像やこたん
» チョコレヰト (2005年06月05日)
アイコン画像Asami
» チョコレヰト (2005年06月05日)
アイコン画像やこたん
» さてと。 (2005年06月03日)
アイコン画像Asami
» さてと。 (2005年06月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yakotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる