end of year 

June 10 [Sun], 2007, 3:19
すごく久しぶりにブログ更新します

昨日は、なんと、最後の授業でしたぁ・・・
来週&再来週は、テストです
最後ってぃぅ実感は、まだ全然なくて、普通に終わっちゃいました。
いつもと違ったのは、た〜くさん写真を撮ったってことだヶ
先生ひとりひとりと一緒にとってもらったし、友達ともたくさんとった
これがぅちが3年半(Middle時代も含めて)通った学校 ちょっと良く見えないけど、日本の学校とは、見た目も全然違った。
これは、体育館入り口。 奥に見える赤い扉の向こうが体育館。
これは、Highの方の校庭。 すごく広〜ぃょ
これは、school busです 毎朝、コレに乗って学校行ってました。

もぅ、テストしヵなぃって、寂しいなぁ・・・
全然勉強する気起きないし・・・
とにかく、無事に終わりますように(笑

president week 

February 23 [Fri], 2007, 5:04
今は、プレジデントウィークで連休中
ってぃっても、ぁと3日ぐらぃしヵなぃヶどね
しかも、この休み中、普通に塾ぁるし、お昼には講習もぁるし・・・
昨日は、1日に2回も塾がぁり、2回目は行くのめんどくさかったァ。
もぅ5日ぐらぃ過ぎてるのに、やろうとしてた事が全然おわってなぃ
TOEFLの勉強とか、Englishの本読みとヵ・・・
結局なにもやらなぃでまた学校が始まっちゃぃそぅ。。。

そぅぃぇば、最近、舌にピアスみたぃなのつけてる人多ぃ気がする
この前、English(英語)の授業の時、アメ人の男の子と女の子が舌のピアスを見せ合って、『私のピアスの方が大きい』とヵ『僕の方がカッコイイ』とヵ言い合ってた
ピアスは、輪とヵじゃなくて、舌に棒が突き刺さっててその両端に丸いものがついてる感じ。
で、その丸い部分を前歯に引っ掛けて授業中に遊んでる人も見る(笑
ピアスの回りが赤くなってたりして、見た目はすごく痛そうなんだけど、どぅなんだろぅ。

★SNOW DAY★ 

February 14 [Wed], 2007, 22:28
今日は、雪で休校になりましたァ
今年度初
雪はぁんまり積もってないんだけど、氷の粒みたぃなのが降ってて、滑りやすいから休みになったのヵな・・・
これから、雨になってまた雪になるっぽぃ。
どぅせなら、明日も2時間遅れとヵになったらぃぃなぁ
昨日は、ちょうど宿題が少なめで、今日は1日宿題から開放されて、のんびりできる
そぅぃぇば、今日の塾はどぅなるんだろぅ〜

pickle ball 

February 05 [Mon], 2007, 4:55
最近は、学校の体育の時間に、Pickle ballってぃぅスポーツゃってます。
Pickle ballは、テニスと卓球を混ぜたようなスポーツ。
バドミントンより少し小さめのコートで、ネットは、太ももぐらいの高さ。 ラケットは、木で出来てて、卓球のラケットより少し大きめ。 球は、プラスチックで、テニスボールくらぃヵなぁ。 ルールは、テニスと似たような感じ。
ラケットの大きさが微妙だヵら、バドミントンの感覚でゃるとなヵなヵ打てないけど、続くとすごく楽しぃ
いままで、バスケゃってたんだけど、全然試合もしないし、シュート練習みたぃなことばっかりゃってて、すごくつまらなかったけど、pickle ballになって、体育が楽しくなってきた
こぅぃぅ楽しい競技のときは、毎日体育ぁってもぃぃのになぁ〜
バレーボールとヵのときは、全然なくてもぃぃヶどね(笑

\(^o^)/ 

January 29 [Mon], 2007, 2:36
ょぅゃく、SAT&Mid Termが終了〜
今は、浮かれてる感じ
SATは、2回目だったから、前回よりは、Readingとヵ、内容理解できたヶど、質問がょくわからなかったからね・・・;; 内容理解してるのに、選択肢の意味がょく分からないとヵ、ちょっと悲しい
エッセイは、最悪でした。。。
なんか、自分で何かいてるのかわからなかった;;
自分でも分からないんじゃァ、読んでる人も、何が言いたいのか分からないだろうなぁって、諦めモードに入ってる。
とりあえず終わったし、結果が出るまでは、SATのこと忘れましょぉ〜

明日からは、2nd Semister&3rd quarterが始まっちゃぅ・・・
つかの間の休憩って感じかな(

寒波到来!? 

January 19 [Fri], 2007, 9:07
更新しないとか書いておきながら、が降ったんで更新します
今日、今年初めての雪が降りました(●^o^●)
なんか、コロラド州辺りにぁった寒波が、NYの方に進んできたらしぃ。
今週の月曜日ぐらぃヵら、すごく寒くなって、昨日は、最高気温も氷点下とぃぅすご〜く寒い一日で、今日、1時ごろから雪が降ってきましたァ
今も微妙に降ってるかな・・・
雪かきとヵしなくちゃぃヶなぃヶど、雪が降ると、なんかうれしぃな
(本当は、MidTermの後に降ってくれたらもっとぅれしぃんだヶどね・・・)

no title 

January 15 [Mon], 2007, 4:19
いきなりですが、もぅすぐで、Mid Term(中間試験?)。。。
ってことで、Mid Termが終わるまで更新できなぃと思います
すみませんm(__)m

A Happy New Year!! 

January 02 [Tue], 2007, 4:49
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
日本時間では、もぅ2日だヶど、こっちは、まだ元日
紅白も見たし、年越しそばも食べたし、お雑煮も食べたし、ゃっと、『正月』って感じしてきた
現地のTVでは、花火とかゃってました。
日本では、イノシシが新年早々、人を襲ってるらしぃですね。
イノシシたちも、今年が自分の年だってこと分かってるのかなぁ〜
年明けて、冬休みもぁと1日になっちゃぃました
3日から学校って、ほんと、ぁりぇなぃ。。。

今年1年、ぃぃ年になりますょぅに

illumination 

December 29 [Fri], 2006, 5:17
もぅ、クリスマスも終わり、今年もぁと3日になっちゃぃましたねぇ。。。
昨日の夜、イルミネーションの写真をとりに、近所を回ってきました
その一部を載せたいとおもぃます

      馬車
       ツリーの横にいる雪だるまは、踊ってます
        おもちゃを乗せた汽車
          ちょっと暗いけど、空気が入った人形が3体
        この家が一番きれいだった。たくさん人形があって、すごく華やか

Winter recess 

December 23 [Sat], 2006, 3:11
よぅゃく、冬休みになりましたァ
今週は、す〜〜〜っごく大変だった。。。
でも、終わって、ぅれしいなぁ
今日は、半日授業で、18分授業でした
先生たちは、どぅしてこんなスケジュールにしたんだろぅって、不満そうだったけど、生徒たちは、1つ1つの授業がすごく短くて、すぐに次のクラスって感じだったから、喜んでた

昨日、SATの結果がわかっちゃぃました。
readingが一番最悪で、writingの選択問題もャバかった。
ゃっぱ、数学はまぁまぁだったヶど、ちょっと悔しいヵなぁ・・・
また1月にも受けるから、この冬休み中に勉強しておかないと。。。
次下がっちゃったら、ショックだしね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» end of year (2007年07月11日)
アイコン画像前田
» end of year (2007年06月17日)
アイコン画像はっさく
» end of year (2007年06月17日)
アイコン画像はっさく
» president week (2007年05月23日)
アイコン画像はっさく
» president week (2007年03月14日)
アイコン画像はっさく
» president week (2007年02月28日)
アイコン画像はっさく
» ★SNOW DAY★ (2007年02月16日)
アイコン画像はっさく
» pickle ball (2007年02月11日)
アイコン画像はっさく
» \(^o^)/ (2007年02月04日)
アイコン画像はっさく
» 寒波到来!? (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_yae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる