クリスマス 

2005年12月25日(日) 23時44分
メリークリスマス♪
今年はダンナが珍しくクリスマス休みだったからたくさんご飯を作ってみた♪案の定 「…お腹いっぱい…もぉーはいらないね…」って2人で言ってた(^▽^;)だってクリスマスだもん。帰りを待たなくても良かったんだもん。ついつい作りすぎちゃったのさ〜

美紗へのサンタさんからのプレゼントは、マイメロディのプリンメーカー。パパママからはお洋服でした♪リビングに置いてたんだけど、朝ぼけぇ〜と起きてきて見つけたとたん「あぁ〜!サンタさん来てるよぉ〜♪」てテンションアップ!早速つくろうよ〜攻撃でした(^д^;)

忘年会 

2005年12月10日(土) 1時32分
今日はダンナお休みで妹ダンナから『忘年会しない?』ってお誘いメェル来たので、せっかくなんで忘年会してきました♪とかゅっても、急に予定したから場所も何にも決めてないの…(-_-;)ダブルダンナが行きたがってた焼肉屋さんは1~2時間待ち…。どこでもいいさ!の前向き思考(?)で別の焼肉屋に決定〜…あたし食べれるのないじゃん( ̄□ ̄;)!!!!激辛雑炊とユッケとソーセージをいただきました(´∧`)美紗はかぼちゃとお肉…出掛ける前にじぃと食べてたしね…男方はお酒をけっこー飲んでたなぁ

そのあとはカラオケどこも多くて3件くらいまわったし…しかも美紗は「プリキュア歌う!ドラえもん歌う!」っておお張り切り( ̄▽ ̄;)なのにいざ曲入れたら「…(´・ω・`)」思ったより曲が早すぎてついていけなかったみたい(^▽^;)しかも妹ダンナの歌になると「いや!うるさい!」とかブツブツ呟いて耳ふさいでるし。でも中盤からは美紗パワー全開で人の歌の途中でマイク握って「ママー!」とか「タケコプター!」とか歌いだしてましたが☆

かぜっぴきさん 

2005年12月01日(木) 22時24分
ひさしぶりの更新です。仕事をはじめなかなかPC触る時間も減ってしまって…(;д;)とりあえずブログおんりーにしてみます。

最近我が家では風邪が流行ってます。美紗から親にうつるという…今みんなで鼻ぐずぐず…。インフルエンザの予防接種も行かなきゃ~って思うんだけどねぇー(-_-;)今年はやたらと病院に行ってる気がするんだよね。更新してない間に、美紗の虫歯悪化と美紗初めての中耳炎にかかっちゃったし

またぼちぼち更新していこうと思うのでよろしくです

とりあえず今日は、ダンナが「お酒飲みに行きたい」とメェルを送ってきたので行こうかと思います(´▽`)風邪ひいとるんやないのかい!というツッコミ勘弁☆ダンナのおごりだと嬉しいんだけど…ソレはないだろなぁ〜。クリスマスプレゼントに期待♪でわいってきます〜(^▽^)/

終礼後 

2005年09月10日(土) 20時00分
ダンナに昨日のシモネタ&大橋君おススメの『ピアノマン』物真似を話してみた(・▽・)
「変態だらけやん(´▽`)ハハハ」 と笑われた。
ピアノマンは「え。うちの会社じゃーうけんよ」とサラリと返された。
話の流れを説明したら笑ってたけど☆

んで、今日は大橋君に「ダンナにピアノマン言ってみたけど、うちの会社じゃうけんよとか言われたー」と言ってみたところ、大橋君へこんでました( ̄m ̄)
私はマジうけしてしまったんやけどね。
寺崎さんには「ダンナさんにシモネタの話しよるの言いよろ!?」って聞かれたし。
そりゃーもう、ばっちりこんな人がいるとか、今日はこんな事があったとか。

えー↓シモちょこっと。。

シモー( ̄д ̄;) 

2005年09月09日(金) 21時31分
お昼ご飯、今まで1階でだんまり食べてた。
昨日、2階のどこで食べてるか聞いたから、今日は勇気を出して行ってみた!
ってか、こんなことで勇気を出す私って…( ̄ー ̄)
拒否られたら…と不安がでかいのですよ!!
でもなんとか潜入成功( ̄m ̄)ムフ

で、一緒にご飯を食べたんだけども。
もーシモネタオンリーでした…。
てゆーかシモネタしか話してないよね!?みたいな。
ここで書いていいものか…ってゆう話ばっかりなんで…。
あとはマットの大橋君とタオルの寺崎さんの筋肉を触らせてもらったな(* ̄ー ̄*)
マッチョは嫌いだけど、ちからこぶとか腹筋とか触るのはなんかスキだ…。
あ、あとなんか私は手フェチっぽいなと…今さら確認。
大橋君の手も触らせてもらいました。
つっても変態じゃないすよ…。
へ…変態の集まりではないすよ…。

台風 

2005年09月06日(火) 19時05分
とりあえずうちの会社は関係なく仕事って言われたんで早め出社。
美紗は、じぃとばぁが預かってくれて大助かり。
さすがにビュービュー風が吹く中、実家まで「よろしくぅ〜」なんてツライ…。
お泊りさせといてよかった〜(´д`)

会社に着いたのは10分前だったんだけど、もう仕事始めてたし…。
早く帰りたいから!だって。私も頑張ってお仕事!
多分普段よりは早く動けてたのではないかと…ぇ?勘違い?
休憩時間になって分かったんだけど、今日は8人しか出社してなかった…( ̄▽ ̄;)
いつもの半分ー!いいのか?
でもご飯の時間は楽しかった(*´∀`*)
いつもはモップのオバちゃん(←なんか嫌われ者…)と数人で黙々と…だったんだもーん。
お昼ごはん終わって掃除して「もう今日は帰ろう!」って感じで仕事終わり!
いいのかなーこんなんで…って思ったけど、風も強くなってきたし早く帰れるのなら!と帰ったぜィ(・▽・)

美紗はおりこーさんで実家にいれたらしい。
朝4時に起こされたとかで母はぐったりしてたけど(笑)

土曜日♪ 

2005年08月27日(土) 22時00分
今日は美紗も早起きしてゆとりを持って保育園にいったよー(´∀`;) なーんかいつもがギリギリだから今日早起きって感じがしたけど…起きたの7時半なんだよなー。。

で、おかげでってわけじゃないけど、私もお仕事ヨユーもって行けたし。
よかったよかった。
今日はもーだいぶ会社の人にも馴染んできて(←勘違いじゃないよね(・д・;))お話もできました☆
っつっても、同じ作業のおばちゃんと事務のおばちゃんと、ご飯食べるとき一緒になるおばちゃんと、工場長とマットのオトコノコのみだけどさ…( ̄▽ ̄;)
もーどーにかならないのか、この人見知りー!!
とりあえず男の子から今日の夜誘われた『個人レッスン』は断っといた(笑)

ありんこ 

2005年07月23日(土) 20時35分
うちは2階建ての1階部分に住んでるんだけど、ここって虫が多い…。
入居したときからアリンコがよく入ってきてたんだよね…。
まぁ、うちはよく物をこぼすし、それで入ってきてるんやろ〜って思ってたんだけどさー(-_-;;

今日はいつもと違ったの…。
ふすまの下…ちょうど角んとこ…なんかまっくろ…。
なんだー?って思ってガラってあけたらー!!!

ざわざわざわざわーーーーーー!!!
っとありんこがちりぢりに!!

なななななんじゃこりゃ!!??
しかもなんかたくさん卵らしきものまで!!
うあー!書いてて鳥肌が!!!
もうね、行列までつくっちゃってんのさ!
 で、この赤い部分。
 このぶん全部アリンコと卵…。
 もーほんっと、じょーだんじゃねぃや!
 動揺隠しきれないまんま旦那と管理会社に電話。

 管理会社の人来るまでには、ほとんどどっか行っちゃってるし…。
 勘弁して…ほんと…。

一応月曜日まで様子見てて、とか言われたけどこっちは気が気じゃない!って感じで。。
てか美紗が刺されでもしたらどーしてくれんの?って感じだよー。

とりあえず引っ越すお金もないし、当分ここ住まうしかないんだけど…(TдT)
市営でも県営でも雇用促進でもいいから、家賃安いとこ入居できないかしら…
もちろん2階以上で!!

三歳♪ 

2005年07月14日(木) 22時01分
今日で美紗、3歳になりましたー
おめでと〜♪
てわけで、今日は北九のお義母さんも来て一緒にお祝い。
11時半に着くって予定だったのに、10時半に駅に着いたとかで、化粧もそこそこにお迎え
急に1時間も時間ずれると困るんだよね!!

お迎え後は家でちょっとくつろいで、11時半過ぎて写真館へ。
去年はものすごーく大泣きしたから心配だったんだけど、衣装選ぶときにはもうノリノリ。
「みすずはーお姫様になるんだ〜♪」
ってひらひらのドレスを選んで、髪もおだんごでウィッグとか飾りとかしてもらってた。
いつもはじっとなんかしてないのに、今日は鏡を見てちゃんと自分をチェックしてんの(≧m≦*)プッ
ドレス着た時も、お姫様が『ごきげんよう』ってやるポーズしたり〜
撮影もばっちりポーズ決めてモデル気分(笑)

撮影後は皆でお食事。
梅の花で美紗はパパママのご飯をつまみながら、自分のお子様ランチもパクパク。
今日は良く食べてた!
美紗は豆乳も湯葉もお豆腐も好きだからよかった(´▽`)
旦那は豆乳大嫌いなんだよね〜(-3-)美味しいのになぁ〜


お義母さんとお別れのときは美紗号泣
今回は自動改札を通りたかったらしく「美紗もカシャンしたかったのにー!」と…。
こんなこと言えやしない…。
そして夜は3人でお祝い〜!
のはずだったんだけど…美紗とパパ、夕寝をしてしまって起きてきませーん!!
もう〜頑張ってつくったのにー
きっと今日は疲れちゃったんだね…

おいわい 

2005年07月05日(火) 23時50分
今日は美紗のちょっと早いお誕生祝いを、実家の母としたのです。
サンマルク行って、豪華にコースなんか頼んじゃいました。
美紗はキティちゃんプレート。
喜んでたのに、あんまり食べなかった…( ̄□ ̄;
パンはめちゃめちゃ食べてたけどねー。
案の定パパに怒られてたさ…。目をつぶって知らんふりしてたけどー。

最近怒られると「ふーん」とか言って目をつむっちゃうんよね。
それで余計に怒られてる…。

一応12時予約で行ったんだけど、食事が終わったの13時半…。
コースって時間かかるよね…美味しいんだけどさ…。
美紗はお腹いっぱいなのも手伝ってお昼寝タイムよ…。
食後のデザートで復活してたけど!
げふーって位までお腹いっぱい食べたよ…。
お腹はちきれそうだった〜(><)

夜は近くの居酒屋さんで、実家の家族と一緒にお食事。
美紗オメデトーしたよ♪
ここでは結構食べてたな〜。
皆のとこを行ったり来たり、いろんなものを飲み食い。
今日は(も!?)美紗さんオヒメサマでしたとさ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる