わっしょい!わっしょい! 

July 29 [Sun], 2007, 17:17

屋台を発見!やっぱり大きい!!
この日は屋台がいっぱい集まってました。
生憎、雨が降ってきちゃったけど、男の人たちは一生懸命引っ張ってます!

日本 

July 29 [Sun], 2007, 16:07

これも和紙で作ってあるらしい。
電球の周りを和紙が囲ってるんだけど、なんか “和” っぽい感じでいいね♪

和紙 

July 29 [Sun], 2007, 16:05

地元にある和紙屋さんに来てます☆
妹の友達に留学で来てる子がいるから、おみやげを買いに来ました。

これ、全部和紙なんだよ!
いろんな色があってすごく綺麗♪

お祭り三日目 

July 29 [Sun], 2007, 11:33

庭にパラソルを出してみんなで朝ご飯。
妹の友達のほか、幼なじみの家族も呼んだよ♪
やっぱりみんなでご飯食べると、楽しいし美味しく感じる〜☆
優は今回、サンドを大量に作りました!

お祭り二日目 

July 28 [Sat], 2007, 23:54

今日は妹の友達が来てて、浴衣の着付けをしてあげたり、夕食の準備をしたり・・・
でも結局一人じゃ着付けの準備が間に合わなかったので、親友momを呼び出しました。(笑)

これは妹の友達がとってきた金魚。
小さくて可愛い♪

お祭り一日目 

July 27 [Fri], 2007, 20:41

地元のお祭りに来たよ♪
去年は行けなかったんだけど、小さい頃から毎年行ってたから特別なお祭りです。
やっぱり露店とか御神輿とかみるとテンションあがる!
途中で友達と連絡を取って会いました☆
ずっと変なことばかりしてる陽気な友達です。(笑)

睡眠は移動時間に。(笑) 

July 27 [Fri], 2007, 12:29

ランド後、朝の5時までカラオケして今朝2人で実家に戻ってきました!
自分たち若いな!(笑)

それで今は親友&親友momとランチ中☆
momおすすめのお寿司屋さんに連れてきてもらいました〜♪
優はどんぶりにしてみた!美味しそ〜!!

YEAH! 

July 26 [Thu], 2007, 16:12

次はスペースマウンテン!
リニューアル後初めてだから楽しみ!!

もうちょっとで乗れる 

July 26 [Thu], 2007, 15:03

この写真、めっちゃいい感じに撮れてる気がする。構図完璧。
このままパンフにでも使ってください・・・

至福のとき 

July 26 [Thu], 2007, 13:17

ほんとは優のスモークターキーです!
暑いときこそ肉に限るねっ!(笑)
これからビッグサンダーマウンテン乗ってきます☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» わっしょい!わっしょい! (2007年08月03日)
アイコン画像
» もうちょっとで乗れる (2007年07月31日)
アイコン画像
» 大人っぽくなったかな? (2007年07月31日)
アイコン画像さとえ
» 大人っぽくなったかな? (2007年07月29日)
アイコン画像智亜貴
» もうちょっとで乗れる (2007年07月28日)
アイコン画像智亜貴
» 大人っぽくなったかな? (2007年07月28日)
アイコン画像
» 全体図 (2007年07月21日)
アイコン画像IKUMI
» 全体図 (2007年07月21日)
アイコン画像真奈美
» 風物詩 (2007年07月15日)
アイコン画像
» NEW YUKATA (2007年07月10日)
http://yaplog.jp/happy_vida_you/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる