ヒ・カ・リ

June 06 [Wed], 2007, 14:55
皆さん、こんにちは!!
お久しぶりです、カコです!

今日は嬉しいお知らせ!
なんと!ついに!!

インターネット開通ーーー!!!!!
キターーーーー!!!!!!!!!!


つい先程、14:00頃、我が家にもようやく、
インターネット環境が整いました!!

久々だー
キーボードを打つ感覚・・・

我が家には電話はないので、必然的にヒカリなのですが
先日の日記にも書いたとおり、古いマンションですので、
もちろんマンションタイプってやつ?には入ってないから
ホームタイプ。そして引っ越すまでの間。

キャンペーン中の申し込みだったので、1年間¥4,980
プロバイダーは、BIGLOBEさんです。初月無料〜

いやぁ〜うはうは。これからネットし放題☆★
でも、おチビいるから寝てる時しか出来ないかなぁ〜・・・

まぁ、なにはともあれこれからもよろしくぅっっっ!

記念日

May 03 [Thu], 2007, 21:59
今日は、今となっては夫婦になった、カコとカコ彼が付き合い始めた日★
ちょうど6年になります。
何かアクセサリーでも新調しようという事になり、娘も連れて家族3人で池袋へお買い物に行ってきました!

TOMMY HILFIGERで、カコはネックレスを、カコ彼は指輪を買いました☆ミ

〜Καсσ〜

おめでとう!!

May 02 [Wed], 2007, 22:32
なんと!
七瀬 嬢、2人目を授かられたとのこと!!
おめでとうございます(/>▽<)/☆★
ビックリしたぁー!!!
でも、すごぉい♪嬉しぃ〜〜♪♪
今もぅ6ヶ月に入っているそうです。
レコーディングやライヴは続けるということで、体が心配><
ですが、無理せず頑張って欲しいです!
今年の七瀬の日は2007.7.7
☆トリプル7★楽しみだぁ!!

〜Καсσ〜

衝撃Σ( ̄□ ̄;)

April 27 [Fri], 2007, 19:42
今日の夕方、外から帰り集合ポストを見ると、
なにやら不動産屋から封書が。

ドキドキしながら(なんとなく反射的に^^;)
開けて、中の書類を読むと‥‥


閉鎖ぁ?!?!!!!!!


大変申し訳ありませんが、当マンションは、昭和50年築のため給排水設備等の老朽化により、本年12月末にて閉鎖させて頂きたく御通知申し上げます。
お引越しの件など当社で御紹介させて頂きますのでお気軽に御相談下さい。

‥‥契約の時に、もしかしたら建て直しがあるかもしれないと言われていたので、
いつかくるかなと思ってはいたが、やはりきた。さて、どうしよう。
それまでに都営住宅に当選するか、今と同じくらいもしくは安い物件探さなくては。

大変だぁ?!

〜Καсσ〜

横浜アンパンマンこどもミュージアム

April 21 [Sat], 2007, 23:08
4/20にOPENした『横浜アンパンマンこどもミュージアム』に行ってきました!!
行きはみなとみらい線「新高島」駅下車、
改札を出るとさっそく!案内板を持ったアンパンマンが出迎えてくれました
駅の柱などもぜ〜んぶアンパンマン!
ミュージアム外観はこんな感じです
帰りは横浜線「横浜」駅まで歩き乗車

〜Καсσ〜

生後1歳1ヶ月

April 20 [Fri], 2007, 22:47
今日で、我が子はちょうど生後1年1ヶ月が経ちました☆

そして、我が家には会社の先輩・仲間たちが泊まりに来るので
カコと娘は、実家に帰ってきました〜〜...

離乳食も、後期から完了期へ移行しました。
もぅだいぶなんでも食べられるようになったし、同じもの食べられるようになりました

ココの、スキンも一新!爽やかな感じにしてみましたー
これからも、よろしく

お花見&トリプルバースデー

April 01 [Sun], 2007, 23:14
今日は、隣駅のでっっかい公園でお友達家族とお花見o(▽≦)○

去年は、出産で、それどころじゃなかったからネ

前日に、唐揚げの下準備とポテトサラダを作っておいて、
今朝、おにぎりと唐揚げを揚げて持って行きました

娘は、もぅ1歳前に卒乳したので、お酒も飲めたし楽しかったーっ

全体写真でなく、あえてアップ写真


お花見後は、パパの実家でお誕生日会
1月はトリプル、と以前ココにも書きましたが、なんと3月もトリプルになりました!!

義父、義弟、我が娘…

お花見後ということで、だいぶ(大人が)つぶれていましたが、
なんとかケーキでお祝いしてきました

First Birthday

March 20 [Tue], 2007, 23:07
今日3月20日は、我が娘のお誕生日です!
そこで…
パパは代休をとって、家族3人で東京ディズニーランドに行ってきました!!
平日でしたが、春休み中なので結構混んでいて疲れましたが、
楽しかったぁヽ(*´ ▽` )/

『ディズニー・プリンセス・デイズ』は、女の子にぴったり
我が娘も、もちろん†ティアラ†付けていきましたょ

娘が生まれた時のことは、ついこの間のことのように覚えているのに、
もぅ1年が経ったなんて信じられないケド、
皆に助けられながらなんとか無事、1歳です

なんだか必死でやってきたので、アッと言う間でしたが、
成長過程はしっかりと見てこられたし、これからもあまりピリピリせず
やっていけたらなっと思っていまぁーす^^/

これからも、ヨロシクお願いします

突発性発疹

February 24 [Sat], 2007, 11:13
今週の月曜日に出た我が娘の熱。

病院に行ったその夜、9度2分まで上がっしまい、ぐったり!

救急にかかろうかと思いましたが、それなりに元気はあり、
寝付けないほどではなかったので様子見。

次の日、再度病院へ。

やっぱり、インフルエンザの心配があったので検査してもらうも、結果反応なし。

そこで、先生の「突発やった?」に、「まだです!!」

そう、以前、一度熱を出したことがあったものの、突発ではなかったので、
まだやっていなかったのです。

突発性発疹の場合、熱が3日間ほど出た後、全身に赤いポツポツが出て、
それもまた3日間ほどで消えます。

一応、また8度5分以上まで上がることがあった場合の、座薬をもらって帰宅。

結局、木曜日あたりに
前は胸からおしりの方まで、後ろは背中全体に赤いポツポツが出ているのを発見
「突発性発疹」だったことが明らかになりました。もぅすっかり本人は元気ですが^^;

トータルで約1週間、
機嫌は悪いし、いつもみたく1人で元気には遊んでいられず、すぐ抱っこ( ´ □` )
念のためお風呂には入れず、タオルで身体を拭いてやり、
もちろん外にもお出掛けはしないでずーっとおうちの中で、
カコ的にはちょっと疲れました(=_=)

生後11ヶ月

February 20 [Tue], 2007, 20:42
今日で、我が子はちょうど生後11ヶ月が経ちました☆・・・・のに!!
昨日から8度5分ほどの熱を出しております( ´ □`)

今朝、病院へ行き、風邪かインフルエンザか…でもそんなに熱が高くないのでただの風邪かな。
と診断され、薬を出してもらいました。

様子を見ますが、心配ナリ…
人気blogランキング♪
応援よろしく!

↑クリックするとお気に入りに追加できます。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買えても買えなくてもショッピングに行く!
    ・音楽-聴く・歌う・演奏する すべて♪
    ・インターネット-PC・携帯 サイト見るの大好き!
読者になる
1歳2ヶ月の娘を持つ24歳ママです
*profile*
■名前■マロン
■血統■ネザーランドドワーフ
■性別■男
■生年月日■我が家に来た2005年3月27日時点で生後約1ヶ月半とのコトだったので、我が家で約1ヵ月半前の2月14日(バレンタイン・デー)というコトにしました♪
いくつになったかな?
Yapme!一覧
読者になる