かなり久々 

March 16 [Fri], 2007, 22:46
すみません、かなりほっときまして…
気づいたら1ヶ月近く経とうとしてますね。なんかぼーっとしてると時間が経ってしまいまして。大して忙しいわけではないんですよ?
でもね、なんか…俺ぼーっとするの大好きだから。気づいたら1ヶ月近く空いてました、と(笑)すみませんでしたー!(Ten-G風)

3月14日は披露宴の予定でしたが、俺が疲れてたから延期になってます。いつできるかなー…4月頭とかになりそう。
雄%一、ごめんな?でも必ず披露宴挙げような。

みんなも披露宴来てね!みんなでわいわいやりたいし。


さくらんぼ食べたい。

にょきにょき 

February 21 [Wed], 2007, 23:36
べったりべたべた甘えてます、はっぺです(笑)

書くことがありません…
そういえばずっと前に雄#一に回されたバトンやってませんね。
やった方がいいのかな?ま、いっか(笑)

最近掲示板も行ってないなー…またみんなでわいわいやりたいです。


ちろるちょこ食べたい。


久々 

February 20 [Tue], 2007, 23:40
あんま更新できてなくてすみません。
更新しない間にサイト移転してますしね(笑)毎回ですが全部雄#一にやってもらってます。ありがとう。

あ、バレンタインに俺ら結婚式挙げました!今もまだいちゃいちゃしてますが。
結婚式、めっちゃ幸せでした。幸せ過ぎて怖いくらいです。雄#一のお嫁さんになれて幸せです。


いちご白玉食べたい。



ごめんなさい 

February 10 [Sat], 2007, 23:26
雄'一に寂しい思いさせちゃったからごめんなさい。

あ、ろばちゃん、コメントありがとー!和むって嬉しい。


じゃ、この辺で。

しゅーくりーむ食べたい。

ちゅー 

February 07 [Wed], 2007, 23:24
ちゅーが好きで仕方ないはっぺです。いつも旦那とちゅっちゅちゅっちゅしてます(笑)自分でも思うけど、本当にキス好きなの、俺。
セクん時もキスしてくんなきゃやだし。キスって本当に気持ちいいからさ。フレンチもディープも。キスしてる時旦那のこと好きだなって思う。

雄'一、明日の朝もおはよーのちゅーしような。


ちぇりーぱい食べたい。

もふもふ 

February 01 [Thu], 2007, 23:44
眠い…
眠いよ、そこのお兄さん!(だから何)

ジョンとろばちゃんが日記にコメントくれたのが嬉しくて仕方ないはぺです。

ジョンにはメールしたからろばちゃんにだけ私返。
ろばちゃんとこのなカ丸さんにも会ってみたいな。家の庭に桜っていいね。俺桜好きー。
桜もちもいいね!食べたい。


あいすくりーむ食べたい。

さくら 

January 30 [Tue], 2007, 23:36
早く桜が見たいです。まだ1月なのに3月並みに暖かいからそう思うんだろうか。それとも雄%一がデジカメで桜を撮って送ってくれると言ったからだろうか。
きっと後者なんだろうな。雄%一とお花見デートしたいなー。


あ、もうすぐ結婚式だ。結婚式の準備しなきゃ。ね、雄%一?


あんみつ食べたい。

久しぶり 

January 29 [Mon], 2007, 20:49
久しぶりの日記です。サボっててすみません。ちょっぴり忙しかったんです。
そういえば雄%一の日記にあった心理テスト、俺もAでした。何か抱いてないと寝れません。お気に入りは雄%一だと思って抱いてるビーズクッション。雄%一やはにちゃんと被ってますけどね(笑)


毎日頑張って生きていきたいと思います。雄%一大好き。



ちゅっぱちゃっぷす食べたい。


大嫌い 

January 21 [Sun], 2007, 1:46
以下毒吐きなので、ご注意ください。
気分害する方もいらっしゃると思うので読まないことをお勧めします。ならブログにアップすんなって?ほっとけ。俺の気まぐれだ(笑)





俺は悲愴とか大嫌いです。疲れる。

「自分は可哀想な子」アピールとかいらねぇから。
悲劇のヒロインぶってる奴大嫌い。

いろいろ考えてさ…
人はそれぞれ個性があんじゃん?だから「落ち込みやすい」ってのも1つの個性ってか、価値観の違いから落ち込みやすい人も、俺みたいにそうじゃない人もいんのかなって思うようにしようと思ったんだよ。
価値観の違いってさ理解して付き合ってかないといけないもんだろ。価値観が違うからって友達じゃなくなるとか嫌だって思ったから、落ち込みやすい人のそういうとこも理解してこうと決心したんだよ、1ヶ月くらい前に。

…けど、やっぱり無理。何もしないでウダウダ言ってるばっかで同じ場所で足踏みしてるだけ。自分から前に進もうとしないでさ、周りの雰囲気悪くして周りの人が気遣ってんのにも気付いてないとかどんだけ自己中なの。周りに助けばっか求めてんなよ。周りがどんだけサポートしてくれたって結局は動き出すのは自分だろ。自分で歩いてくしかないんだよ、結局。自分で歩けよ、ガキじゃねぇんだから。
俺もまだまだ人に頼って、助けてもらってやっと歩いてるぐらいだけどさ、ずっとうじうじうじうじはしてねぇつもり。
諦めが早いっつーのか、悩みがねぇっつーのかわかんねぇけど。俺は一晩「1人で」泣けば翌朝には元気になるし。
ずっとうじうじうじうじしてる奴大嫌いなんだよ。負のオーラ出してる奴大嫌い。

って言ってる自分が一番うじうじしてたりして?周りにうじうじしてる奴が多いのは「類友」ってやつ?だったら困るな(苦笑)結局うじうじしてる奴が嫌いで俺から離れたつもりが、実は俺が嫌われて「心の距離」ができたのかもな。なんだかよくわかんなくなってきた。俺はどうも「友達」って輪に馴染めない奴らしい。歩幅合わせは難しい。

結局俺の頑張りは他人から見たら足踏みにしか過ぎないのかもしれない。
俺が馬鹿にしてた足踏みはもしかしたら螺旋階段をゆっくり上がって行ってたのかもしれない。

やっぱりそれは人と人との違いって奴で。性格が同じやつなんてこの世に存在しないから、すれ違いも否めない。だけどなんだか噛み合わない歯車がギシギシ音を立てながら回ってると、一本の足の支えがなくなったテーブルみたいにガタガタした関係になってく。…もう昔みたいには戻れないんだね。「本当に出逢えてよかった」と思ってた数ヶ月前に戻りたい。俺の何がいけなかったの?…なんて一番言っちゃいけない言葉だな。




また、心から笑い合える日が来るといいな。



毒吐いてすみませんでした。

ぺたぺた 

January 18 [Thu], 2007, 20:41
サボり気味ですみません!

はにちゃんのカプサイト見るのが楽しみなはっぺーです。

最近掲示板も言い逃げばっかだからもっとちゃんと行きたいなー。いろんな人と絡みたい。

そして最近思うことと言えば…ゆーちんが羨ましい。です。


ゆーちん、らぶー(笑)


そうそう、うちの旦那のブログがやたらリアルタイムで実況してて嬉し恥ずかしでしたよ(笑)


ぱぴこ食べたい。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31