再発? 

December 25 [Thu], 2008, 13:02
また前みたいな身体の限界を感じるのゎ気のせぃかなぁ( ~-~)…

安定したいのに
いつも気が休まらないのゎなんでかなぁ?

泣かないコになろうと頑張ると疲れるんだなぁ…

スクラッチ買ったの♪ 

August 28 [Thu], 2008, 0:28
お仕事初めて約一ヶ月れし。
ネイリストとしてお仕事するのゎ4年ぶりかなぁ。。。
リムーバーやアセトンとかアルコールとかで手が荒れちゃったから
「スクラッチ」の角質取りをロフトで購入しました

お湯でふやかして爪周りをゴシゴシしたらポロポロ角質が。。。
でも使用後に保湿剤使わないとガッサガサになっちゃいますね
硬くなったトコにゎ良いみたいだけど

annaゎ最近カルジェルにハマッテます。
アクリリックでネイルベッドが薄々になっちゃってるので
カルジェルのフローターでピンクのフレンチにしたり、
ホログラムでグラデにしたりです。

爪が丈夫になったらまたL半ぐらいの長さでスカルプしたいなぁ

花火なのナニ”♪ 

August 03 [Sun], 2008, 2:51
今日ゎ錦帯橋の花火を見に行ったよ
河原L=座ってたこ焼き食べながら待ってたら
浴衣が汚れちゃった

おっきくてキレイだったなぁ。。。
某遊技場の提供のが一番派手でおっきかったの
儲かってるのかなぁ

あんなにでっかいの見れたから、
関門海峡の花火ゎ行かなくてもいっかなんて気になってしまうなのら

ってか、
久々除いたら酷い書き込みされてるけど。。。
なんだか可哀相L=想えたので消さずにおいたなの(笑)
本物の出逢いがないのかなぁ?
ご愁傷様です。ち〜ん。。。

復職しまひナ=(^−^;) 

January 24 [Thu], 2008, 0:57
先週から無理矢理復職しちゃった♪

最初ゎ抗うつ薬も安定剤も睡眠薬も飲まずに過ごしてたけど、
毎晩眠れず、パニック症状(震え・動悸・めまい・強迫観念・吐き気)に悩まされて
結局、また薬に頼ることになってしまったよ(>_<)

そして、出社3日目に愛車のbBで壁に向かって急発進してしまって
俄然ショックでし

カラダゎまだ痛いけど、
なんとか毎日お仕事できてまし

今日ゎannaが墨入れてもらったスタジオに遊びに行って、
一緒に御飯食べて帰りまひた


ココでし
彫ってから随分経つけど、色あせも無く修正いらずだったよ
HORITORA行くと何故か癒されりゅんナニ”ナょァ

お近くの方超おススメでしよッッ

そいえばッ(ノ゜O゜)ノ 

January 11 [Fri], 2008, 1:18
どれくらい眠っτないんナニ〃ろ…???

人間ッτ結構生きτるんナニ〃йёィ(´∀`)

今夜も… 

January 10 [Thu], 2008, 23:59
眠れそL=ない

吐き気カゞヒドイレナど
食べτないカゝら吐くものなくτ辛いτ〃ι(;Д;)

眠れナょいι… 

January 10 [Thu], 2008, 7:52
薬を抜いτ3日めτ〃ι。

安定剤の筋弛緩作用カゞなくなっτ、
躯カゞ痛いなぁ…

抗鬱剤も血中濃度カゞ下カゞっτきナ=みナ=いτ〃苛々ナょレ」ョ(*_*)

ちょっとιナ=キッカケτ〃ODιτ飛んτ〃ιまいナ=い衝動L=いちいち悩んナニ〃レ」…

薬ゎやめるの(*'へ'*) 

January 09 [Wed], 2008, 1:27
もぉ、病院行くのも、
薬飲むのもやめるの!

鬱ナニ〃とレッテルはられτばカゝレ」ち゛ゃんッ(○`ε´○)

健常者τ〃ゎない扱いL=ゎ飽き飽きτ〃ι。
治っナ=ことL=ιτ、完全復帰ιゅるんナニ〃カゝらっっ(>_<)

サンタさωッ! 

December 20 [Thu], 2007, 9:59
昔パパとママカゞ仲良ιナニ〃ッナ=頃L=ゎ、annaのぉ部屋L=м○サンタさωカゞ来τくれτナ=のょ。

パパカゞ居ナょくナょッτ、サンタм○居ナょくナょッちッナ=(笑)

中学入っτからιばらくゎ、サンタさωよレ」、X'masL=一緒L=居τくれる人ぉ求めτナ=ナょ…。

今、少ι大人(?)L=ナょッτ、一緒L=居τくりる人と一緒L=居ナ=い人の違いカゞ判るよL=なっナ=れす。

annaの子供達L=ゎパパカゞ居なくτм○サンタさωカゞ来ゅのッ!
サンタさωゎ良い子の為L=ナょら頑張яёるの(´∀`)


τ〃も…
セクキャバナニ〃レナゎм○ォ勘弁τ〃ι(笑)

爪いぢレ」まひナ=。 

December 12 [Wed], 2007, 21:31
バイオジェルτ〃長さぉ出ιτ、
エアーτ〃黒吹いてラメラメL=ιまιナ=。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mail to anna

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる